ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

逆襲のニート

逆襲のニート【2ch】

シャア「日本の労働時間は化け物か!」



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2011-06-24

怨念の隕石が地球に迫る。
ニュータイプvsニュータイプの最終決戦!!


拾得定期券 シァア・アズナブル
http://twitpic.com/4mg0yr
【“逆襲のニート”の続きを読む】

前田玲里さん

ブログの過去記事を読んでいたら、前田玲里ちゃんというアイドルの卵がいました。

前田玲里ちゃん:逆襲のニート

ググってみたら、大人になった前田玲里さんがいました。
前田玲里 - Google 検索

前田玲里さん(@reiri_maeda) • Instagram写真と動画

Before → Afterを見てみましょう!

★Before (2010年 11歳・小6)
前田 玲里

★After (2017年 18歳)
前田玲里さん

前田玲里さん

前田玲里さん

身長は156cmから169cmに伸びたそうです。

子どもから大人へ成長して、前田玲里「ちゃん」から、前田玲里「さん」と呼ぶのがふさわしいですね?

前田玲里さん(@reiri_maeda) • Instagram写真と動画

ちょっと前に発売したFINEBOYS の9月号に掲載していただきました!



モデルさんとして活躍されているみたいですね?(読者モデル?)

これからも、自分の夢を目指して、頑張ってください!!!

(みんなで応援しよう★)

ユニクロのトランクス KNIT TRUNKS SUPIMA COTTON

ユニクロの下着を買ってみた。

トランクス KNIT TRUNKS SUPIMA COTTON

素材
綿 100%

69 Navy
371-182515
69-006-000(71-02)
01-37-7H036B
F5193

中国製
590円+消費税



ユニクロのトランクス KNIT TRUNKS SUPIMA COTTON

スーピマ綿とは?
スーピマ綿について|コットンストーリー|COTTON USA JAPAN

アメリカ綿は品質の良さで知られていますが、なかでももっともグレードの高いのが「スーピマ綿」です。
スーピマは、“Superior Pima(高級ピマ)”を略したもの。
もともとアメリカ大陸では、南米ペルーでピマ種の綿花が栽培されていました。
その綿花を中心に品種改良されたのがスーピマ綿で、この名称は、アメリカスーピマ協会の登録商標になっています。



スーピマ綿というのは、結構良い品質のようです。

地味ながら、良い商品だと思います。

ユニクロのスーピマコットン ボクサーブリーフ (ローライズ)

ユニクロの下着を買ってみた。

スーピマコットン ボクサーブリーフ (ローライズ) SUPIMA COTTON BOXER BRIEFS (LOW RISE)

素材
本体:
 綿  93%
 ポリウレタン  7%

ウエスト部分:
 ナイロン  68%
 ポリエステル  23%
 ポリウレタン  9%

371-195746
69-006-000(71-01)
01-37-7H140A
D8058

中国製
590円+消費税



ユニクロ スーピマコットン ボクサーブリーフ (ローライズ)

スーピマ綿とは?
スーピマ綿について|コットンストーリー|COTTON USA JAPAN

アメリカ綿は品質の良さで知られていますが、なかでももっともグレードの高いのが「スーピマ綿」です。
スーピマは、“Superior Pima(高級ピマ)”を略したもの。
もともとアメリカ大陸では、南米ペルーでピマ種の綿花が栽培されていました。
その綿花を中心に品種改良されたのがスーピマ綿で、この名称は、アメリカスーピマ協会の登録商標になっています。



ユニクロの機能性肌着なら「エアリズム」シリーズが定番だが、あえてオーソドックスなタイプを選んでみた。
夏場は、速乾性のある合成繊維も良いけど、肌触りは綿が良いだろう。

中村ゆりか、志田彩良

YouTubeのMVでノスタルジックな曲があった。


group_inou / BLUE - YouTube

【“中村ゆりか、志田彩良”の続きを読む】

FC2Ad