ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



Enjo-Gのシャッシャッシャッ

なんかスゴイ歌があったwww




よくクラブでかかっていて、「シャッシャッシャッシャッシャッ」のあと... - Yahoo!知恵袋

よくクラブでかかっていて、
「シャッシャッシャッシャッシャッ」のあとに「エビバーディ」っていう曲はなんですか?



ベストアンサーに選ばれた回答

BUBBLE-B feat. Enjo-G の 「Enjo-Gのシャッシャッシャッ 」です。
http://www.youtube.com/watch?v=KeDkTEeH0Zo




Enjo-Gのシャッシャッシャッ / BUBBLE-B feat. Enjo-G - YouTube

ふざけた歌だな~~~www

ベストアンサー以外の回答

LMFAO Ft. Lil Jon - Shots
http://www.youtube.com/watch?v=XNtTEibFvlQ

下の方の動画観て吹きました(笑)
どうぞ。



本物はこっちでしたw


LMFAO - Shots ft. Lil Jon - YouTube

レジャーやくざは君に語りかける

TOY LABEL

¥ 1,620


【“Enjo-Gのシャッシャッシャッ”の続きを読む】

ドイツ人留学生からのメッセージ

日本に留学していたドイツ人が帰国する際に、日本人へメッセージを伝えました。
日本とドイツの交流が発展すると良いですね!


Saying Goodbye to my Japanese High School - YouTube

ドイツで、日本と東アジアはどう報じられているか?(祥伝社新書)
川口マーン惠美
祥伝社
2013-10-02
¥ 864


【“ドイツ人留学生からのメッセージ”の続きを読む】

超時空世紀オーガス 第1話 時空破壊!!

超時空世紀オーガスの第1話です。


超時空世紀 ORGUSS 1話 - YouTube

(ネタバレあり)

オーガスは、子ども向けのアニメだと思うのですが、いきなりベッドシーンから始まりましたw

それはさておき、「時空震動弾」を勝手に操作する主人公、桂木桂(かつらぎ けい)。

ドラマの超展開は、いつもこういうアホが引き金をひくって相場が決まっているんですねw

おかげで、どこかへワープしてしまいました。
これぞ、まさしくアニメ!現実の物理法則を完全無視!!!

こうして、自業自得の冒険が始まるのでしたw

そんでもって、主人公は、他人の女に手を出すサイコパスでした。
下品で最低のヒーローですね…。
(このアニメを作った奴らは、「寝取られ」が好きなのか!?)

「超時空世紀オーガス」Blu-ray BOX スタンダードエディション

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥ 37,800

君よ憤怒の河を渉れ

高倉健の映画「野生の証明」をYouTubeで見たら、他の作品も関連動画として出てきました。
野生の証明:逆襲のニート

「君よ憤怒の河を渉れ」という映画がありました。



君よ憤怒の河を渉れ - Wikipedia

『君よ憤怒の河を渉れ』(きみよふんぬのかわをわたれ)は1974年発行の西村寿行の小説、またそれを原作として大映・永田プロが製作し、1976年(昭和51年)2月11日に松竹系で封切り公開された日本映画。151分、カラー、シネスコ。映画では「きみよふんどのかわをわたれ」と読む。
2005年に徳間書店から再版された。



君よ憤怒の河を渉れ [DVD]

KADOKAWA / 角川書店
2015
¥ 3,024


君よ憤怒の河を渉れ (徳間文庫)
西村 寿行
徳間書店
2005-11
¥ 782


この「君よ憤怒の河を渉れ」という映画は、「野生の証明」よりも、ある程度ストーリー展開が、まともだと思いました。

話の出だし=高倉健が逮捕される辺りが、ちょっとおかしいですね?
=最初から、刑事が策略に気付けよ!って話しで。

中盤は、高倉健の逃走劇が、ちょっとメチャクチャだったぐらいで、展開はある程度読めるかんじ?

ラストの悪党退治が、メチャクチャでしたが、水戸黄門的な勧善懲悪型の物語としては、こんなものかな?

野生の証明

YouTubeで昭和の懐メロ歌謡を探していたら、「戦士の休息」という曲がありました。



野性の証明

日本コロムビア
1995-03-31
¥ 1,888


町田義人 戦士の休息 歌詞

ありがとう ぬくもりを
ありがとう 愛を
かわりに おれの生命を
置いてゆけたなら
男は誰もみな 無口な兵士
笑って死ねる人生
それさえ あればいい

ああ まぶたを開くな
ああ 美しい女よ
無理に向ける この背中を
見られたくはないから
生まれて初めて つらい
こんなにも 別れが

ああ 夢からさめるな
ああ 美しい女よ
頬に落ちた 熱い涙
知られたくはないから
この世を去る時 きっと
その名前 呼ぶだろう



町田義人 - Wikipedia

町田 義人(まちだ よしと、1946年9月21日 - )は、日本のグループ・サウンズ出身の歌手である。



「戦士の休息」という曲は、元々は「野生の証明」という映画のサウンドトラックでした。

で、「野生の証明」もYouTubeにありました。



野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]

角川映画

¥ 3,024


野性の証明 - Wikipedia

『野性の証明』(やせいのしょうめい)は、森村誠一の小説、およびその小説を原作として1978年10月7日に公開された日本映画。また、1979年1月から3月にかけて毎日放送制作TBS系列にてテレビドラマ版が放映された。
東北の寒村で大量虐殺事件が起こる。その生き残りの少女と、訓練中、偶然虐殺現場に遭遇した自衛隊員。この二人を主人公に、東北地方の都市を舞台にした巨大な陰謀を描く。



キャスト
味沢岳史一等陸曹:高倉健
越智朋子・越智美佐子(二役):中野良子
北野刑事:夏木勲
長井頼子:薬師丸ひろ子



高倉健が主演の映画でした。

高倉健 - Wikipedia

高倉 健(たかくら けん、1931年(昭和6年)2月16日 - 2014年(平成26年)11月10日)は、日本の俳優・歌手。愛称、健さん。
福岡県中間市出身、身長180cm、体重71kg、血液型はB型。高倉プロモーション所属。
日本を代表する映画スターで、半世紀以上にわたり活躍してきた。代表作は映画『日本侠客伝シリーズ』、『網走番外地シリーズ』、『昭和残侠伝シリーズ』、『新幹線大爆破』、『八甲田山』、『幸福の黄色いハンカチ』、『野性の証明』、『南極物語』、『ブラック・レイン』、『鉄道員(ぽっぽや)』、『あなたへ』など。2006年に文化功労者、2013年には文化勲章を受章した。



原作は、森村誠一さんという小説家の作品でした。

野性の証明 (角川文庫)
森村 誠一
KADOKAWA/角川書店
2015-02-25
¥ 778


森村誠一 - Wikipedia

森村 誠一(もりむら せいいち、1933年1月2日 - )は、日本の小説家・作家。推理小説、時代小説、ノンフィクションなどを手がける。ホテル勤め(ホテルニューオータニなど)の経験があるため、ホテルを舞台にしたミステリが多い。また、若い時代に登山に熱中したことから、山岳を舞台とした作品も多い。



話が進むに連れて、設定が無茶苦茶になっていくような気がしましたが、まあ、高倉健が渋い役を演じていたので、カッコイイ映画になったのではないか?と思いました。

エンディングは、納得できるものではないですね!

何で、薬師丸ひろ子が、トンネルが飛び出して来なければならないのか?
何で、ラストで高倉健が戦車隊に突入しなければならないのか?

…ここら辺がメチャクチャだと思いました。

薬師丸ひろ子(娘)が、トンネルから飛び出してくる動機付けとして、高倉健(父)が危機に晒されて、助けるためには、自分が飛び出してかばうしかない、という布石が必要だったはず。その描写がなかった=おかしい。

高倉健が、戦車隊に突入するには、ランボー並みに突破する可能性にかける必要があったはず。その描写がない。
薬師丸ひろ子は、瀕死の重症だが、突破すれば助かるというギリギリのハッピーエンドが欲しかった。
それなのに、薬師丸ひろ子(娘)が死んでしまったから、高倉健(父)もヤケクソになってしまい戦車隊に突撃という展開なら、あまりにもストーリーが陳腐であると言わざるを得ないだろう。

…何か、一丁前に映画を語ってしまったwww
俺、映画評論家になれるかな?…ってか、CGアニメでも良いから自分で映画作ってみたいわ!!!

UnityでCGアニメ作れんかな?

Unityで神になる本。
廣 鉄夫
オーム社
2015-06-26
¥ 4,104


北斗の拳とイスラム国

南斗水鳥拳の動画を探していて、北斗の拳のテーマソングも久し振りに聞いてみた。
I have searched movie of Nanto-suichoken, I listen to theme song of Hokutonoken.

MAD動画に出てくる悪党どもが、何か今のイスラム国の極悪非道ぶりに似ているのではないか?と思った。
I feel that the crazy charactors of MAD movie are like the members of ISIS?


TOUGH BOY by TOM★CAT 【90's Full Version】 - YouTube

・北斗の拳に出てくる、古典的な悪党像
北斗の拳の悪党

北斗の拳の悪党

北斗の拳の悪党

北斗の拳 プレミアムベスト

ポニーキャニオン
2002-07-24
¥ 3,780



・イスラム国の悪党たち
イスラム国の悪党たち

イスラム国の悪党たち

イスラム国の悪党たち

イスラム国の悪党たち

イスラム国の悪党たち

イスラーム国の衝撃 (文春新書)
池内 恵
文藝春秋
2015-01-20
¥ 842


【“北斗の拳とイスラム国”の続きを読む】

日本のCM

外人に受けている日本のCMがありました。



via yao-yorozu

フレーバーストーン グランド4点セット (レッド)

ダイレクトテレショップ
¥ 13,280

Puvtubeで動画ファイルをKindle用のmp4に変換

Kindle Fire HDで動画を見る場合、ファイル形式がmp4なら標準プレーヤーで再生できた。

flvファイルをmp4に変換するとき、ただ変換しただけでは、再生できなかった。
エンコード(変換)は、内部的なデータ形式について、いろいろと配慮・設定しなければいけないようだった。

検索したら、Kindle Fire HD用に動画を変換してくれるソフトがあった。
それが「Puvtube」だ。
http://jp.pavtube.com/

無料で使えるが、その場合は、動画の中心部分に「Puvtube」というロゴが薄い色で表示されてしまう。
この邪魔なロゴを表示させないためには、有料版のPuvtubeを買ってくれとのこと。
うまい商売だw

他に同様な機能を持った、無料ソフトはあるだろうか?

【“Puvtubeで動画ファイルをKindle用のmp4に変換”の続きを読む】

空手の演武

空手の型の演武で、日本人女性がチャンピオンになっていました。
凛とした立ち振る舞いが美しいですね!





【“空手の演武”の続きを読む】

日本国内に潜伏する外国人犯罪者予備軍

YouTubeで、関東連合の動画を見てたら、チンピラの動画がありました。

外人とチンピラの乱闘 撮影者も危機一髪 !!


0:18- 「ハゲ、シネヨ、ニホンジン」と暴言を吐く外国人が登場します。
顔が色黒で、中東とか、イスラム圏っぽいですね?

こんな質の悪い外人達がなんで我が物顔で日本に住んでるんだ?
無関係な撮影者にまで近寄って、「邪魔だ日本人!」とか言って威­嚇してるし。
こんな外人は一刻も早く強制送還してほしいわ。
移民政策など絶対にしてはいけない。
移民なんか受け入れたら物静かでおとなしい日本人は外人に駆逐さ­れて国が乗っ取られる。



在日外国人に対するヘイトスピーチは、こういう不良外人の言動が原因となっている場合があることでしょう。
=「火のない所に煙は立たない」的な。
【“日本国内に潜伏する外国人犯罪者予備軍”の続きを読む】
