ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



04/28のツイートまとめ

gooddays1

CloudCoreVPSは、自分でsendmailの設定しないとメール送れんのかね?=さくらのVPSは、デフォルトのゲストOS(=CentOS)を選ぶと、sendmailが動作していて、PHPからメール送信できる。まあ、良い勉強の機会だと思って、自分で設定してみるしかないね?
04-28 18:48

いきなりだが、まずは、さくらVPSのsendmailの設定を見てみるべきか?
04-28 18:49

要は、とりあえず送信専用のsendmailの設定ができればいいだよね。http://t.co/zjYGMFoM送信専用の sendmail の設定
04-28 18:50

自分一人でサイト運営を切り盛りするって、結構大変な労力なんかな?俺は、全然平気!いける!と思っていたけど…。
04-28 18:51

http://t.co/mZO8SSNqエクスプローラバーでフォルダのツリー表示をいつも利用する方法
04-28 18:52

自分で自分に課したルールが全然守れない。俺は俺をコントロールできていない。人生を思い通りに動かせていない。このもどかしさを解消するためには、どうすればいいか?教えてもらえそうな他人はいない。自分で発見するしかない。発見できないと、人生がパーだwww
04-28 18:54

いきなり100%は無理だろう。足し算で見るべきか、引き算で見るべきか?ToDoリスト、NotToDoリスト。自分をコントロールすることが、人生を自在に生きる秘訣だよなー。他人はともかく、自分に関しては、思い通りにできたらいいのに。
04-28 18:59

まずは自分の行動パターン、思考パターンを観察することから始める。自分を知り、改善する検討材料を得る。
04-28 19:00

自分がフロー状態になるのは、最近の事例だと、(1)エロの追求、(2)遊び=ネットでくだらない記事(2chまとめサイト等)を見て時間をつぶす、(3)はてなブックマークの記事で、新しい知識を勉強した気分になる、ぐらいしか思い浮かばん?…なんかグダグダだな><
04-28 19:03

(1)目標の設定、(2)一直線にゴールに突き進む勢い、気力、(3)集中力が途切れたときの対処、この3つを改善せねばならん。さて、どうする?
04-28 19:04


【“04/28のツイートまとめ”の続きを読む】

FC2Ad

