ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビの細田黎さん

ニュースを見てたら、アナウンサーみたいな美人レポーターがいました。
→ フジテレビは彼女をアナウンサーにすべきでしょう!

局部切断で元プロボクサーを現行犯逮捕 男女間のトラブルか(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

局部切断で元プロボクサーを現行犯逮捕 男女間のトラブルか
フジテレビ系(FNN) 8月14日(金)0時17分配信
傷害の現行犯で元プロボクサーが逮捕された。
写真でファイティングポーズをとっているのは、傷害の現行犯で逮捕された元プロボクサー・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)。
小番容疑者は13日午前7時半すぎ、東京・港区の弁護士事務所で、事務所に勤める妻(20代)と男性弁護士(42)と3人で話し合いをしている最中、男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで局部を切り取り、トイレに流した疑いが持たれている。
所属していたジムの会長は「本当に残念としか言いようがないですね」と話した。
同じジムで練習していた人は「めっちゃいい人です。プライベートなことはわからないですけど、法律を勉強していました」と話した。
小番容疑者は、数年前にボクシングジムを辞め、慶応大学の法科大学院で、法律家を目指していたという。
大学院の同級生によると、小番容疑者はまじめで、温厚な生徒だったという。
小番容疑者が住んでいた家の大家は「まさかと思いますよ。そんなことするような人じゃないですよ」と話した。
警視庁は、男女間のトラブルが背景にあったとみて、くわしく調べている。
最終更新:8月14日(金)0時17分 Fuji News Network



不倫とかだったら、そりゃートラブルになりますよね?
それはさておき、レポーターに注目!(そっちかいwww)

【“フジテレビの細田黎さん”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。