ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏教アイドル「ナムナムガールズ」

Yahooのトップニュースで、面白い話題が紹介されていました。Yahooのトップニュースで、面白い話題が紹介されていました。

Yahooのトップニュース

“仏教系”アイドル「ナムナムガールズ」が活動停止 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

日刊スポーツ 10月26日(月)12時20分配信

 大分県中津市・東九州龍谷高校の女子生徒たちで結成され、仏教の教えを広く発信していくことを目的とした“仏教系”アイドルグループ、NUM-NUM GIRLS(ナムナムガールズ)が活動停止することが発表された。

 同グループは同校宗教教育学部の公認で、同部聖歌隊の有志13名で今春結成。グループの活動の目的は、「『ナムアミダブツ』を通して『生きるよろこび』を伝えられるような歌を発信すること」として、市内外のイベントに出演したり、8月にはファーストシングル「夏の終わりのナムナムタイム」をリリースし、話題を集めていた。

 しかし同校公式サイトでは23日、同グループが注目を集める一方で、「活動の広がりとともに、心配な部分も見えてきました」とし、「メンバーである生徒の安全を損なう恐れがあるだけでなく、教育上の観点からも、さまざまに好ましくない状況を生じる可能性がある」として、来年3月をもって活動を停止することを決定した。



活動開始じゃなくて、活動停止だとさw

ナムナムガールズ

寺がライブ会場、客層が爺さん婆さん。。。

スゴイ絵だな!(・∀・)

【“仏教アイドル「ナムナムガールズ」”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。