ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FinePrint

これは便利。
印刷するとき、紙の枚数を節約できるソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se322363.html

FinePrint5は、Windows用多機能印刷ドライバです。
Windowsの印刷機能を大幅に拡張し、縮小印刷・まとめ印刷・プレビュー・ヘッダ/フッタ付与・ジョブの保存・イメージデータへの変換などさまざまな機能を提供します。
※基本的にWindowsのすべてのアプリケーション・プリンタで使用することができます。

★印刷コスト削減のための機能
複数ページを縮小して1枚にしたり、プレビュー表示により内容を確認して不要ページを削除してから印刷できるため、無駄な印刷がなくなり、印刷コストを大幅に削減することができます。

★印刷をより多様に、より使いやすく
複数のアプリケーションで作成した文書を組み合わせて印刷したり、日付やページ数や透かし文字の付与など、すべてのアプリケーション・プリンタで同じ操作で実現。

★さまざまな便利な機能
「小冊子印刷」では製本用の印刷機能を提供し、冊子を簡単に作成できます。「フォーム機能」はあらかじめ作成したフォームをオーバーレイして印刷できます。「手動両面印刷」は両面印刷機能のないプリンターでも両面印刷を可能にします。

誰でもすぐに使える操作性の良さ、豊富な機能は、今までの印刷の概念を大きく変えます。すでにFinePrintユーザーは40万人を突破! 幅広く、長くお使い頂ける製品です。



利用条件・試用期間中の制限など
試用期間及び機能の制限は一切ありません。但し、印刷結果の下側にFinePrintで印刷した旨のメッセージが出力されます。



そんぐらい気にせんよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/100-24784364

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。