ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

ドットインストール学習日記 CSS編

CodeIgniterTank_Authで、ログイン画面を作っている。
Amebaのログイン画面を真似して、レイアウトを変えたいが、CSSが使いこなせないので、真似できない。

ここで一旦脇道に逸れるが、CSSの使い方を復習しよう。
脇道に逸れる=獲得しなければいけないスキルがいろいろあるなー。

インスタントに慣れてしまっている自分にとっては、時間のかかることは、遂行しづらい。
でも、こればっかりは焦っても仕方がない。
とはいえ、ジックリ時間をかけるほど、悠長でもいられない。

なるべく早く、しかし確実にCSSを習得したい。
とりあえず、思いついたのが、ドットインストールの教材で学ぶこと。

CSS学習が頓挫しないように、学習の軌跡を残そう。

CSS入門 (全20回) - プログラミングならドットインストール

ゼロからわかる HTML&CSS超入門
太木 裕子
技術評論社
2011-02-11
1974円





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1004-e82ae492

FC2Ad