ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

日本国内に潜伏する外国人犯罪者予備軍

YouTubeで、関東連合の動画を見てたら、チンピラの動画がありました。

外人とチンピラの乱闘 撮影者も危機一髪 !!


0:18- 「ハゲ、シネヨ、ニホンジン」と暴言を吐く外国人が登場します。
顔が色黒で、中東とか、イスラム圏っぽいですね?

こんな質の悪い外人達がなんで我が物顔で日本に住んでるんだ?
無関係な撮影者にまで近寄って、「邪魔だ日本人!」とか言って威­嚇してるし。
こんな外人は一刻も早く強制送還してほしいわ。
移民政策など絶対にしてはいけない。
移民なんか受け入れたら物静かでおとなしい日本人は外人に駆逐さ­れて国が乗っ取られる。



在日外国人に対するヘイトスピーチは、こういう不良外人の言動が原因となっている場合があることでしょう。
=「火のない所に煙は立たない」的な。
この動画の場所は、どこだろう?と思って、調べてみました。

外人とチンピラの乱闘 撮影者も危機一髪 !!

ビルの看板で「PARIS」という文字が読めます。
「The Relaxed Space PARIS」でGoogle検索してみましたが、店らしい情報はヒットしませんでした。
これだけでは、手がかりが薄いですね。

外人とチンピラの乱闘 撮影者も危機一髪 !!

そこで、次に注目したのが、警察車輌。
「警視庁」と書いてあるから、警視庁の管轄区域である東京都内であることが推測されます。
パトカーの屋根に書いてある識別番号が「274」となっており、ナンバーが「足立800 せ・374」です。
どこの署に所属しているパトカーでしょうか?

「足立ナンバー」でGoogle検索したら、
東京のナンバープレート - chakuwiki

足立ナンバー
管轄局・事務所:関東運輸局東京運輸支局足立自動車検査登録事務所(足立区)
管轄地域:台東区、江東区、墨田区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区


とあり、台東区、江東区、墨田区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区のいずれかの登録車であることが分かりました。

次に、「パトカー 警視庁 274」でGoogle検索したら、一発でヒントが出ました。
警視庁自ら274号 - パトカー通信vol.1。それと私の作品。 - Yahoo!ブログ
警視庁自ら274号

この車、コールが274。ナンバーが374。珍しい一致です。



この写真の左側に、「高木神社御祭禮」という幟(のぼり)が見えます。
「高木神社」でGoogle検索したら、墨田区にある神社がヒットしました。
高木神社|墨田区押上の神社、旧寺島新田の鎮守、旧村社 - tesshow

社号 高木神社
住所 墨田区押上2-37-9



10.高木神社例大祭① - 我ら!墨田区東向島1丁目上若睦員 - Yahoo!ブログ
高木神社例大祭
この幟と同じデザインなので、パトカーの走行場所は、墨田区の高木神社付近で間違いなしと。

ここまでの情報から、このパトカーは、おそらく墨田区周辺を走っていたものと推測されます。
ナンバーの登録場所と、走行していた場所の2点から、墨田区に絞り込んで、再び「PARIS」という店?を検索してみましょう。

「PARIS 墨田区」でGoogle検索してみると、
PARIS(パリ)[東京都墨田区] - 口コミ風俗情報局!
というサイトが1番目にヒットしました。

ホテル名 PARIS(パリ)
住所 東京都墨田区江東橋3-5-8


PARISってのは、錦糸町駅周辺にあるラブホテルでした。

墨田区ホテル PARIS

あー、この看板、YouTubeに映っているのと同じですね!
ハイ、場所が特定できました!

東京都墨田区江東橋3-5-8


大きな地図で見る

日本の首都・東京には、至る所に外人がいますね。

外人とチンピラの乱闘 撮影者も危機一髪 !!

・日本語が堪能な外人
・喧嘩上等な外人
・眉毛がつながっており、イスラムのテロリストっぽい顔立ちの外人

在日外国人から見れば、大人しい日本人に喧嘩を売ることは、朝飯前なのでしょう。
日本人も、随分とナメられたもんですねー?




Googleで検索したら、動画の場所が特定できてしまいました。
インターネットは便利な反面、恐ろしい道具ですね?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1008-f0cbf678

FC2Ad