ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

07/25のツイートまとめ

gooddays1

面白い小噺があった。http://t.co/p9Op4ZFITU妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話 → オチが秀逸www
07-25 09:47

ライフガードってスゲーな~~~!!!水泳やってたから、ついでに勉強しとけば良かった。http://t.co/jEaMRhFrTi「この知識は知っておきたい…」溺れた女の子を瞬時に助け出すライフガードに対する海外の反応
07-25 09:49

WordPressのデザイン変更ハック、面倒くさそう…。後回しでいいやwそれよりも先に、CodeIgniter+HybridAuthで、ソーシャルサービスに殴り込みじゃ~~~!!!
07-25 13:48

とうとう、俺が本気を出すときが来たようだ!タイムリミットは、今日の24時!今あるスキルで勝負するしかない。=ショボくても、頑張る!待っててくれよ!http://t.co/cTBzUILZHPBGM:いい日旅立ち(山口百恵)
07-25 19:29

CodeIgniter+HybridAuthの導入テストは、コケた><とりあえず、ソーシャル・ログインは、後回し!CodeIgniter+TankAuthで、普通のログイン機能でOKあと、RapidSSLで安いサーバー証明書を買い、ログイン画面はSSL対応にすると。
07-25 19:32

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1021-4f8e92eb

FC2Ad