ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

ボランティアで評判UP!?

「菊地直子」「映画化」でググったら、いろんな話がヒットした。

…うーん、こういう人たちって、もっとボランティア活動をやった方がイイんじゃないかなー?(・∀・)
下がりまくりの評判が、多少はアップするんじゃないですかね?

●Googleサーフィン

菊地直子=映画化決定www



げげっ 今度は菊地直子さん主演の映画が登場! - オウマー日記



最新記事



幸福実現党新党首は大川隆法教祖愛人部隊の一人・釈量子さん - オウマー日記



幸福の科学 大川隆法 性の儀式 一番弟子が懺悔告発! [週刊文春] 2012/07/19

週刊文春 2012年7月19日号  p.156-160


20120825173809efa.jpg
201208251742160b8.jpg



種村修 「10年以上前の大川隆法氏の女性問題を今まで黙っていた理由」

大川隆法氏のしたことは詐欺です。教祖が霊の声を偽ってセックスを職員の女性に強要したという犯罪になります。


ベッドに誘われた時点で、正体に気付けよ!っていう話だと思うんですが…><



コメント+お知らせ



大川きょう子 陸前高田で「160ヵ所トイレそうじ」=週刊文春 2012/03/01

「世の中にこんなにいい人がいたのかと思える人たちに出会えたし、ありえないような助け合いの場面をたくさん目にしました。この場所に来て、本当によかった」
 そう熱っぽく語るのは、幸福の科学の総裁夫人・大川きょう子さん(46)だ。昨年二月、教団と夫の大川隆法総裁(55)を名誉棄損で訴え、教団と完全に決裂したきょう子さんは、いま、氷点下の寒さが続く岩手県陸前高田市で被災者の支援活動を続けている。



 七月に「週刊朝日」が、こうしたボランティアの様子を報じると、隆法総裁は、さっそく担当記者や編集長の守護霊を呼び出した。その霊言によれば、きょう子さんも朝日新聞も「蝿の王」ベルゼベフに操られているそうだ。
 きよう子さんにそのことを尋ねると、
 「パカバカしいですね」
 と笑うのみ。仕事が忙しくて、教団の情報にはほとんど接していないという。




●守護霊商法
天才バカボンに似てるあの人は、単なるイタコ芸人だと思ってたけど、真に受けるってどういうこと?
普通、蝿の王ベルゼベフって、なんやそら!って、後頭部をひっぱたくとこでしょ?=ツッコミ

おふざけの後は、冗談も大概にせーや!という大人のリセットとともに、正気モードに戻ると。
戻らないままって、アンタそりゃヤバイよ!

まあ、ヤバイ頭の連中だから、「蝿の王」などという、子供の喧嘩レベルの反論しかできないと。

批判されて自分たちの評判が低下することを恐れるなら、
つまり、評判を低下させるのではなく、評判を高めたいなら、
相手に罵声を浴びせること以外に、もっと他にやることがある。

それが、例えば、ボランティア活動だったりするんだろう。

イタコ芸人のファンは、アホのたわごと(霊言?)を綿密に調査して事実検証すべきだし、
たまには正気モードに戻って、ボランティア活動でもやったらイイと思うよ?

俺の周りでは見たことないから、気付かなかったけど、
世の中には、常人の予想の斜め上を行くアホがいるんだね?

でも、それを本人の前で笑ったら、不謹慎だと怒られるんだろうなー。
(自重)
関連記事

コメント

幸福の科学』統合スレッドpart714 - 2ちゃんねる

2013年7月30日 - 何の実績も無い新党首釈量子だと 突然守護霊呼んで信者から5000円取って法話w 釈 が自分の愛人だと隠すことすらしなくなった大川隆法;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1024-3f4964f2

FC2Ad