ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/14のツイートまとめ

gooddays1

物怖じせずに、どんどん作っていこう!最初から、完璧を目指すと、筆が止まってしまう。試行錯誤で、いいから、まずは作ること。止まらないこと。そして、止まってしまったら、そこで休憩を入れて、体勢の立て直しを図る。
09-14 14:31

RT @kouta9090: 女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめん…
09-14 14:36

RT @nkym5108: 内閣全員、あの海で泳いで見せればいい。“@1691S: @iwakamiyasumi よく言えたもの、そんなに安全なら自分で現場に行けばいい【小出裕章氏「汚染水は制御不能。安倍首相の発言は恥知らずだ」】http://t.co/zcQ8kG842d
09-14 14:39

RT @iwakamiyasumi: 呼びかけ感謝! RT @daifuku_dango: みなさん、どうぞ日中関係についてアンケートにご協力ください。私はどこの国とでもいさかいは嫌だから。ダイレクトに中国の人たちに声を伝えたくて。IWJ&フェニックスネット共同配信 htt…
09-14 14:41

RT @iwakamiyasumi: 米政府はクレージーだが、米国民の多くはまとも。 RT @mochan1231: ニューズウィーク日本版 @Newsweek_JAPAN 20分 米国民の75%がシリア問題の外交的解決を支持=調査 http://t.co/Q8UuKhb9eU
09-14 14:41

RT @pha: やばい http://t.co/773Mjewr5U
09-14 14:41

RT @kouta9090: すごく素敵だと思った写真なのであります。素敵だと感じて頂ければRT頂けると嬉しいの^^☆彡 http://t.co/016nVBtSxm
09-14 15:00

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1034-354c8a16

FC2Ad

