ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/15のツイートまとめ

gooddays1

韓国人は、火病=ヒステリーを起こしやすい人が多い?キムチとか、辛いものを常食すると、ヒステリーになりやすいのか?(仮説) http://t.co/XGyMDGnFYT 95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
09-15 14:20

#韓国 http://t.co/XGyMDGnFYT >無論、「これが法治国家のやることか! 韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。ググったら戦後日本で「朝鮮進駐軍」というのがあった。
09-15 14:23

#韓国 朝鮮進駐軍 - Wikipedia http://t.co/NMQHfUikU2 >第二次世界大戦後、在日朝鮮人の一部が日本各地で凶悪犯罪を引き起こしたが、その際に僭称したとされる名称 → へー、そんな言葉があったんだ。(戦後史)
09-15 14:27

#韓国 #在日 #通名 #マスコミ 日本のマスコミは、犯罪を報道するとき、在日外国人の通名だけで発表するのは、やめた方がいいんじゃないか? 本名と通名をセットで報道すべきだが、それができないのは、マスコミがスポンサーのご機嫌伺いをしてる連中だからだな!?
09-15 14:30

#韓国 #在日 #通名 もちろん、在日の全てが、犯罪者というわけじゃない。在日にも善良な人はいるだろうが、悪事を働く在日がいて、在日の印象を悪くしているだろう。在日は、評判を高めるために、同胞の在日をしっかり教育すべきだ。日本を敵国として刷り込む民族教育を廃止すれば良い。
09-15 14:34

#在日 http://t.co/XGyMDGnFYT しかし、韓国人は同胞さえも、殺してしまう連中だから、ましていわんや、日本人に対しては、なおさら攻撃をしかけるのだろうか?韓国人=憎しみばかりで、殺伐とした精神で過ごすのは、不幸な時間の使い方だ。韓国人は哀れだなー。
09-15 14:37

#韓国 どうしたら、韓国人の火病が治るだろうか?仮説として、「香辛料が脳に影響して火病を促す」とすれば、キムチを食べる量や頻度を下げると良い。食生活を改善することで、韓国人は火病を克服できるだろうか?あと、犬を食べるのも止めた方が良い。=残酷さが減り、寛容さが培われる。
09-15 14:39

#在日 戦後の日本人は、完璧な幸福じゃないけど、それでも、韓国人や中国人の悲惨さに比べるとまだマシだ。日本人として生まれたことに感謝したい。中国人や韓国人のキチガイが治って、彼らも幸福になって欲しいものだ。在日を憎むのではなく、哀れみ、彼らの人格がまともになることを願う。
09-15 14:43

#在日 中国人や韓国人にキチガイが多いのは、その悲惨な歴史にも、一因があると思う。中国は人口が多く、人命が軽視されがち。人が一人死んでも大したことないと。韓国=李氏朝鮮の歴史は「事大主義」で、いつも奴隷として生きてきた。負け犬根性、卑屈さ、鬱憤が骨の髄まで染み込んでいる。
09-15 14:45

#在日 日本は地政学的に、アジア大陸から独立した島国だった。だから、中国・韓国・モンゴルの覇権争いに巻き込まれずに済んだ。日本国内で戦国時代はあったが、江戸時代とか、安定した統治が長く続き、文化を育むゆとりがあった。このゆとりが、アジア大陸の中国と韓国にはなかったと。
09-15 14:49


#在日 中国は文化大革命で、それ以前の知識人を粛清し、伝統文化を破壊した。 今の中国は、法治国家ではなく、人治国家に成り下がっている。=天安門事件の失敗。 =唯物論に基づく、一党独裁の弊害が出ており、汚職が蔓延して、自浄作用もない。日本の政治は、多党制でまだましか!?
09-15 14:53

#在日 韓国(南朝鮮)と北朝鮮は、中国の子分になる「事大主義」の思想から卒業して、中国から自立すべきである。 朝鮮は中国には勝てないから、弱い者イジメのつもりで、日本を攻撃してる?本当に情けない奴らだ。自分より強い奴と喧嘩して、勝てば自慢話になるが、朝鮮人にはその気概がない。
09-15 14:57

#在日 中国と韓国は、日本を敵視することをやめて、日本人の良い点については、リスペクトすべきだ。アジア諸国が分断されて、漁夫の利を得ているのは欧米なのだ。欧米の姦計を見破ることができない、中国と韓国の政治家は、バカばかり=人材難で、アジアの大同団結をもたらす発想がない?
09-15 15:01

#在日 アジア国家は、世界に散らばる同胞のネットワークを活用すべきだ。中国の華僑の団結力は、日本も見習うべきだろう。在日は、日本を敵視するのではなく、和合して、アジアの大同団結に協力すべきである。アジアのリーダーは、別に日本の天皇でなくても良い=八紘一宇は戦前の遺物でOK
09-15 15:07

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1035-1c0bfebd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。