ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/16のツイートまとめ

gooddays1

RT @bmobile_jci: @gooddays1 失礼いたします。ドコモさんの機種でしたら、SIMロックがかかっていても弊社のSIMカードで動作いたします。auさんのはキャッチする電波の種類が違うので使えません。
09-16 20:53

RT @tejima: 画像はMySQLに保存、閲覧用にはWEBサーバにキャッシュ作ったりS3に落としたりします。 RT @gooddays1: MySQLに画像データを保存する方法→OpenPNEとか、そうなっていたんだよね。「画像 MySQL 保存」で検索すると、いろい…
09-16 20:55

RT @perlcodesample: @gooddays1 PerlにはMojoliciousという便利なWebフレームワークがあって、とてもWebアプリが作りやすいですよ。
09-16 20:55

ハヒ~!デバッグちかれた。。。本当に些細なタイポの発見のために、延々と時間を費やすのは、アホらすぃ~><でも、テンション上がりまくりで、全然疲れない!=覚○剤やったら24時間、目がギンギンに冴えるらしいけど、そんなかんじ?でも、目がショボショボしてきたから、ちょっと休もう
09-16 20:59

あー、そろそろ勉強もしたいんだけど、サイト制作に一区切りがつかんのよね?=β版リリースまでは粘りたい!リリース後、一気呵成に勉強した方が、自分の性格だとメリハリが付いていいような気がする。だけど、時間が少なくなってくると勉強で焦る性格だから、ほどほどにしとかんと>サイト制作
09-16 21:05

連休のおかげで、少し捗った。2つのサイトのうち、1つは完成の目途が立ったかな?もう1つは、勉強と並行して、作るとか?でも、納期=9月中と考えると、そう悠長なことも言ってらんないから、やっぱ、2つ目も頑張って、完成させよう!勉強は、それからでいいや!→合間に勉強もしよう!
09-16 21:07

#IPA 平成25年度 秋季情報処理技術者試験日まで、あと34日!1ヶ月やな!今年の俺は燃えている!絶対GETしてみせる!
09-16 21:09

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1036-72f67c4a

FC2Ad

