ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/28のツイートまとめ

gooddays1

プログラミングって、すぐに完成しないんだよね。時間がかかる。面倒くさい。作りたいというモチベーションがなければ、やってらんない。だけど、今日も作る。君にアプリをプレゼントしたいから。(//ω//)
09-28 09:50

#2ch 白人「日本人はバナナ。外見は黄色人種だが、中身は白人」 → http://t.co/YL4PQPJmST >>84 めんどくさいから日本は日本人種でいいよ >>90 なかなか殻を破れないって皮肉ひとたび日本から外に出ると、人種差別に遭遇することもあるよなー?
09-28 09:57

http://t.co/uWaR0ibNe0 ナチスドイツは、同盟国だった日本を劣等人種扱いするわけにもいかず、日本人の祖先はアイヌで、アイヌは白人だから云々という屁理屈で同盟を正当化。南アフリカでは、資源を買ってくれる上客だった日本人を「名誉白人」として遇していた。
09-28 10:01

http://t.co/Jp3wdTAR24 分子人類学による説明 日本人の中には、D2系統とO2b系統が存在することが判明した。D系統はYAP型(YAPハプロタイプ)ともいわれ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y染色体の中でも非常に古い系統
09-28 10:05

YAP遺伝子 - Google検索 https://t.co/035wTCiKM4 → 約 18,700 件結構有名なキーワードなのかな?てか、分子人類学っていう学問?があるんですねー。 http://t.co/IUVQCPKfFI DNAでたどる日本人10万年の旅
09-28 10:09

俺が今学ばなければいけないプログラム言語は、 #JavaScript だ。サーバーサイドはLL、とりあえずPHPで何とかなる。だが、クライアントサイドはJavaScriptの独壇場だろう。Flash(ActionScript)はiPhoneで動かないから却下。
09-28 10:55

だが、しかし今は、クライアントサイドに割く時間がない。逆にサーバーサイドのさらに奥深く、インフラ側に沈潜しなければならない。そう、ネットワークスペシャリストだ!DNS、メールサーバー、AWSを自在に使えるようになったら、UI作りに帰還するだろう。待っていてくれ、#JS よ!
09-28 11:00

予想されていたことだが、 #JavaScript のハッシュに #JS を使うと、「JS=女子小学生」のクラスターが混入してしまう。両者は本来別物だが、意外と同じ層だったりするのだろうか?(・∀・)JavaScriptプログラマー=JS(女子小学生)好きのロリコン?俺は違う
09-28 11:05

ジャッキー・エヴァンコさんをアイコンにしている俺が言うのもなんだが、女性が最も美しい年頃というのは16~17歳だと思う!つまり、一押しはJKということで。=もちろん3Dの実在人物ですよw>JavaScriptプログラマー=JS(女子小学生)好きのロリコン? 俺は違う
09-28 11:16

RT @makaji_yuki: おい・・・・ / “ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Del」は失敗だったと認める - ITmedia ニュース” http://t.co/qw8m2yrGnV他89コメント http://t.co/v3GCzoj8wM
09-28 11:24


@makaji_yuki 「命名規則」等でググるといろいろ出てきますね。オブジェクト指向の場合、Java流を基本にして、自分で味付けすると良いかも? → Javaルールブック http://t.co/stuau8wkd5 → PDF版 http://t.co/NauAY1I5ff
09-28 11:52

@makaji_yuki RDB(MySQL)のテーブル名やカラム名は、Microsoftのハンガリアン記法を参考にして、マスター系(値が変わらないデータ)は「m_xxx」、トランザクション系(追加・更新が前提のデータ)は「t_xxx」等、プレフィックス(接頭辞)を付けたりします
09-28 11:59

今日、俺の欠点が分かった。俺、時間の使い方が下手だわー。欠点を自覚することが修正への第1歩。無駄なことをやめよう。そうすれば時間が確保できる。確保した時間で必要なことをやる。たったそれだけのことができない俺は忘れん坊?目の前に紙を貼るか、ダメならタトゥーでも彫るか?
09-28 16:03

まあ、忘れ防止のためだけにタトゥー彫るのは極端だわな。せいぜいマジックペンで手に書いて、いつも見るとかでOK?皮膚に優しいマジックペンてあるかな?w→検索したら「顔ペン」「フェイスペイントクレヨン」で、Amazonで売ってた。ハロウィンとか西洋かぶれの奴が使うみたい?w
09-28 16:09

なんだろ?忘れ防止で手にペイントするのも目立つから、リストバンドみたいのがオシャレかな?手首につけるバンドに「Time is money」とか、時間の重要性を示すメッセージを刻み込むとか?「Time is money」のリストバンドとかあったら売れるんじゃないかな?
09-28 16:12

「Time is money リストバンド」で検索したら、なんか思ってたイメージと違う商品がズラズラ出てきた。近いのは「リストイット」という手首に巻くメモ紙みたいな商品。 http://t.co/ifHmdkM5KP 耐水性がないのはダメだな!
09-28 16:17

とりあえず、手持ちのリストバンドでもつけてみて、時間の使い方に気をつけるようなクセをつけてみるかな?てか、そのための腕時計だったんじゃ・・・!!!結論:腕時計でOK → 自分がアホ過ぎて泣ける><www
09-28 16:19

RT @tweetAA_bot: 日本人怒りゲージ (*´▽`) ? (´∀`) ? (・∀・) ? (・ω・) ? ( ・_・) ? (゚ω゚) ? (♯゚Д゚) ? (♯゚言゚) ? ( ^ω^) ? ( ^ν^)←最終形態
09-28 16:28

#IPA 平成25年度 秋季情報処理技術者試験日まで、あと22日!もう1ヶ月ない!時間が経つのは早いな!今年の俺は燃えている!絶対GETしてみせる!内心、ちょっと焦ってきた。。。どーすんだよ、プログラミング。一気に片付けるしかないだろ?みたいな
09-28 16:33

@Behomazn 日本人がかっこいいと思う日本人の苗字TOP10って、あるんかな?(・∀・)・・・中2的には歴史の武将とか、マンガのキャラとか?「藤堂」とか「大門」とか、(チョンマゲが似合う)渋いイケメンを連想www失礼www
09-28 16:40

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1041-7e338c22

FC2Ad

