ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/01のツイートまとめ

gooddays1

RT @hirakawamaru: それはあなたの自由です。そのような社長のいる会社で働きたくないと思うのもわたしの自由です。@moritadaichi141 私が経営者なら法人税低くしてもらい、解雇しやすい環境が与えられるのなら日本にとどまります。
10-01 06:24

RT @hori_shigeki: 昨日のTwで、カネに換算できる経済的価値(商品・サービス・労働)と値踏みできない倫理的な価値(愛、友情、正義)を区別したが、前者を軽んじるつもりは全くない。まして、後者で経済を回そうとするのは狂気の沙汰だと思う。ただね、これ見よがしに前者だけ…
10-01 06:24

RT @hirakawamaru: 以前にもご紹介させていただいたが、拙著『俺に似たひと』の書評で、最も深く核心を衝かれたのが、これであった。http://t.co/awo7Vh7DOP
10-01 06:25

#敬語 「ご笑覧」…紹介するときに便利な言葉だ。「承前」…Twitterで、続きをつぶやくときに、ちょっとフォーマルな言い方で使われてる?→ 前の文章を受けて続いていること。また、続きものの文章の初めなどに書く語。
10-01 06:32

RT @tejima: 半澤直樹2。真の黒幕は頭取だった。25年前の出来事に頭取が暗躍していたことが発覚する。敵だった常務が味方になり、頭取に1,000倍返しするための戦いが始まる。ドラゴンボールだなこりゃ。
10-01 06:34

RT @flagmasa: おはなんかクッキー製造ゲームが流行ってるが…このスタンドにかかっているからか!?http://t.co/0VloZs4NRh
10-01 06:38

RT @tejima: スクラッチか!RT @77web: いま話題のクッキークリッカー作ったよー!w http://t.co/6w1VzUhaTY
10-01 07:02

@tejima @77web クッキークリッカーというブラウザーゲームが人気なんですね!ポチゲーの究極はUI=クリックするだけ!今作ろうとしているブラウザーゲームのヒントになりました。m(__)m
10-01 07:08

#ゲーム http://t.co/EDdCcPOoE4 クッキーを焼くだけのブラウザゲー「クッキークリッカー」が大流行 クッキーババアがネット上のアイドルに→ へー、こんなゲームあるんだ。何だろう…等比級数的に増えていくのが何だか楽しいと?カードゲームと組み合わせられる?
10-01 07:10

#ゲーム クッキークリッカーをやってみた。ただクリックするだけじゃなくて、一応考える要素もあった。生産能力を増やすアイテムを選ぶときに、計算するというか、戦略を考える部分があった。結構、よく練られたゲームなのかもしれない?(・∀・)
10-01 08:08


#php 日本語の文字列を1文字ずつに分割する方法 → http://t.co/NOO4nnGEIC $result = preg_split("//u", $text, -1, PREG_SPLIT_NO_EMPTY); おー!これでいけるね!
10-01 10:14

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1044-381cdb1d

FC2Ad

