ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



利根川でウォーキング

昨日の日曜日、利根川に行ってきた。
利根川の周りを歩いた。
距離にして26キロ!

利根川を船で渡った。
船に乗ったのは久しぶりだ。
ラジコン飛行機を飛ばす人、ジェットスキーに乗る人、サイクリングをしている人、のんびりしている人…いろんな人がそれぞれに楽しんでいた。

昼食はアウトドアでカレーライス。
うまかった。
お代わりをして満腹。
芝生の上で昼寝をして気持ちがよかった。

ときどき自然の中で、リフレッシュするのもいいだろう。
関連記事

コメント

26キロは長かったです!
時間にして5時間くらいは歩いてました。

ちょっと遠出して行ける場所に自然があったら、たまにはイイもんだと思いますよー。

いいなー

なんだか気持ちよさそうv-22
でも、26キロは・・・歩けない。

>利根川を船で渡った
>昼食はアウトドアでカレーライス。
>芝生の上で昼寝をして気持ちがよかった。
いいなーー。
やっぱり自然の中でのリフレッシュは必要ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/105-6ee98ff9

FC2Ad

