ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/19のツイートまとめ

gooddays1

http://t.co/DpRcqPJduF <起訴取り消し>強制わいせつ、被害者側の意向で…東京地検 → 何だよ、それ!?こんな抜け道があることを犯罪者に知られたら、もっと犯罪が増えるだろ?検察、バカ過ぎるだろ?弱い者イジメが増えるから、もっと検察は頑張ってくれよ!
10-19 02:50

台所の貼紙が剥がされた。さすがに内容がバカ過ぎて、お互いにリスペクトする気持ちが持てなくなるだろうか?バカ&ボケは減らなくても、他者を尊ぶ気持ちを失ってはいけない、と。まあ、良しとしよう。
10-19 02:53

#夢中国人が自分を殺しに来る夢を見た。子供の頃住んでいた団地風の家。なぜか、自分に殺意を持っていると分かる中国人が、玄関でピンポン鳴らす。居留守を使うが、部屋の照明で在宅がモロばれ。左のベランダから侵入する中国人。靴も履かずに玄関から逃げ出す自分。そこで目が覚めた。
10-19 02:56

#夢包丁を持って追いかけてくる中国人に、自分が殺されそうになる夢を見たのは、多分2時前。午前1時50分くらい?殺される恐怖で、目が覚めた。目が覚めたとき、心臓がバクバクしてた。逃げ切れないときの絶望感がリアルだった。「生きて、喜びを味わいたい」という生命欲を実感した。
10-19 02:59

#夢こんな夢を見た原因は何か?→人に恨みを買うような言動をしている。でも、殺されるほどか?自分ではそんな大したことじゃないと思っていても、相手にとっては許しがたいと感受される可能性はあるだろう。=知らず知らず、恨まれてしまっていると。言動には気をつけねばならない。反省
10-19 03:04

#勉強good loser ~ 潔い敗者。俺はgood loserにはなれそうもない。言い訳と愚痴ばかりのbad loser ~ 醜い敗者だ。試験の準備が足りていない。チキショー!もっと時間があれば!とほぞを噛む。今回の失敗から学ぶことは、コンスタントに努力すること。
10-19 03:07

#勉強準備は失敗だが、ただでは転ばない。せめて、午前1だけでも60点を突破して、次回以降で午前1の免除を勝ち取らねばならない。悔しいが、急遽路線変更して、今日は午前1対策に明け暮れるべし!それでも時間が足りないだろう。この悔しさを忘れずに、バネにしたい。
10-19 03:09

#勉強今回の準備不足=時間不足は失敗だが、収穫もあった。input → output の順番で学習するなら、教材も練習問題も、自作するのが一番だ。100%自分に合った教科書はない。だったら、つぎはぎだらけでも、自分に合った教科書=知識のまとめを用意すれば、最適だ。
10-19 03:12

#勉強自分に合った教科書を自作するとともに、練習問題も自作すると良いだろう。・過去問を暗記するための学習アプリを作る。・自分の弱点を強化する問題を、自分で作る。そのためのシステム、アプリを作り、その成果物を他人に販売すれば一石二鳥。良い商売になるじゃないか!
10-19 03:14

#勉強学習アプリ、教材をネット販売するには、課金=手軽な決済システムが必要だ。「Login and Pay with Amazon」みたいな決済代行システムが、日本でもっと普及して欲しい。 http://t.co/m7p68t7Ugj
10-19 03:19


#課金 iPhoneやAndroidで課金する方法を研究せねばならない。正直、面倒くさいなー。こういう面倒くさいことを解決してくれるサービスがあれば、みんな利用するだろう!=そこに商機あり!ブログにまとめたら、アクセス稼げそうだねw
10-19 03:26

試験が終わったら、何をしようか?・次の試験準備・仕事・自転車の整備・ブラウザーゲーム制作 → JavaScript・サーバー管理 → MySQLのバックアップ・デザイン → デッサンの練習、Illustrator・OSの入替え・USB3.0対応のPC調査・年賀状
10-19 03:30

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1050-9f7c61ab
