ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/21のツイートまとめ

gooddays1

RT @877uszm: ダメだ??寝れねえ..。寝れないから散歩にでたんだが、蚊に奇襲された??なんでも、血を吸う蚊っていうのはメスだけらしいな?俺は女の子には手は出さねえ主義だから殺生はしなかった?なんだかいい事したあとは気持ちがいいもんだ??
10-21 00:04

RT @877uszm: 今宵も今から韻を踏む?? お前はヘタレ?oh my more 屁じゃねえ??逃げんなよ 威厳だろ 機嫌上げ?お前の言い分 聞いてたらEVEN 前へ進むんだろ?my way 歩むんだろ?say??
10-21 00:18

RT @0729_moe2: [拡散希望]13日の日曜日仙台空港周辺で友達の犬が行方不明になってしまいました。台風もきているので一刻も早く見つけたいです。友達もすごく心配しています。ちょっとでもこの犬見かけたとかあったら情報お願いします。#迷子犬#宮城 http://t…
10-21 00:45

RT @LovingSuga: 台風がこようがなんだろうがわたしのお腹はぽんぺに悩まされております。そんなトイレなう。
10-21 00:46

#JavaScript Lintのインストール方法 → http://t.co/byenkEFkHy Windows の場合はバイナリが公式サイトにあるのでダウンロードしてパスを通すだけです。→ パスの通し方http://t.co/DSZh6BEaZ1
10-21 00:48

#windows パス通すっていっても、どこに置くよ?あんま変な場所だとパスの一覧が汚くなるだろ?Cドライブの直下に「lib」フォルダを作って、そこにコピーするとか?「JavaScriptLint」を置くなら、C:\Program Files\Common Files か?
10-21 00:51

面倒くせーから、C:\Program Files\Common Files\JavaScriptLintにコピーして、パス通すわ
10-21 00:52

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1052-dd1eda52
