ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

10/23のツイートまとめ

gooddays1

マイクロソフトのOfficeを使う能力を測定する「Office Do」というツールがあった。 → http://t.co/MCvlIZ7pSe WordとExcelの機能を、各10分間で12項目に渡って操作させ、採点する仕組みだった。 Wordのリーダー線だけ分からんかった。
10-23 00:24

RT @NexusFu: 携帯買うときにオプション付けるなって言う人は、自分が携帯ショップ潰れてしまえって言ってるのと同じということを自覚してほしい
10-23 00:28

#携帯 携帯電話やスマホを買うとき、街中にある携帯ショップで買ってはいけない → 収益構造=ビジネスモデルに問題あり。客にオプションサービスの申込みをさせないと、利益が出ない仕組みになっているらしい。=客から見ると不要なオプションを押し付けられる→各キャリアの直営店で買えばOK
10-23 00:32

RT @moomoo315: 昔は、携帯ってすごく魅力的だったし楽しかった。でも、携帯が代替わりするたびに、強制加入オプションだの機種変更不可期間だの解約金だの、どんどん抱き合わせ商法みたいになって、そのたびに少しずつ携帯もキャリアも嫌いになっていった。
10-23 00:32

RT @m_tomotarou: もっと消費者庁は、こういう事に目を向けてほしい。以前から問題になっているはずですが。「au版iPhone」販売店でオプション「加入強制」 KDDIは「指示していない」と否定 : J-CASTニュース http://t.co/0avX0hS19E
10-23 00:33

#network 「uProxy」 http://t.co/wq5y3KAOHm uProxyはChromeとFirefox向けブラウザー拡張機能だ。P2Pテクノロジーを使用したVPNとも言える。
10-23 00:35

RT @mayumiley1: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -バースディディズニー? http://t.co/ovDrVKSRSj
10-23 00:42

RT @mayumiley1: バスなう。大好きなティーカップの時マイクで誕生日おめでとうって言ってくれたしいっぱいおめでとう言ってもらえたしめっちゃ笑ったし2人からチケットとおそろのパーカーをプレゼントしてくれたし幸せ者です。ありがとう! http://t.co/oFdufg
10-23 00:42

今、悟った。Twitterは「バカ発見器」じゃなくて、Twitterの使用によって人間の本性が暴き出される=「バカ製造機」だったんだ!いわゆる「デビュー」ってやつ?ついつい出しゃばり、行き過ぎた自己主張を招く。目立ちたい=プライド=悪ぶってる俺スゲーだろという思考回路?
10-23 00:48

ツイートが、2000突破!ただ今、2009ツイート!西暦に、追いつく!フォロワーに、感謝!→ ラップで韻を踏むように、鮮やかなツイート!今日も元気だ、リリックな俺!(意味不明w)
10-23 00:53


#Word の「リーダー線」って機能が分からんかった。ググって意味了解。 http://t.co/bmSJFGvQCi ワードの文字同士をリーダー線で結ぶ → リーダー線は、目次とかで使われてるページ数の前の点線「…」のことらしい。そんなお上品なもん、普段使わんて><
10-23 00:59

#就職 求人サイトにお願い。「ただ飯が食える会社」という検索項目を追加してください。www
10-23 01:01

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1053-a081bf09

FC2Ad