ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

01/06のツイートまとめ

gooddays1

やったー!デバッグ、大成功!ここ数日ハマっていたから、解決したときは、一際嬉しかった!原因は…ある程度予想していたことだけど、本当にショボい、設定項目の見逃しだった><=サブドメイン毎の、セッションの扱い方の設定が違っていて、相互に共有できていなかった、という落ちw
01-06 22:27

さ~て、これで大きな問題は乗り越えられた!あとは、ジックリ攻めますかなw→ソーシャルログインの認証情報をサブドメイン間で共有できる。→みんなー、おらのサイトにログインしまくってー!!!(ソーシャル的な意味でw)なんか疲れたので、ちと寝ますw
01-06 22:31

デバッグで煮詰まって、それでも逃げなかった。…というか、他の代替手段が、簡単じゃなかった。なんとかしなきゃ!という思いが、調査に駆り立て、勉強になった。今回の苦労で、クッキーのスコープについて、勉強になった。良かった、良かった><
01-06 22:33

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1067-5690d6d0

FC2Ad