ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



01/27のツイートまとめ

gooddays1

RT @arimomo0624: 海軍おじさん捕まったん(°_°)?よく中村とイオンで追っかけしてたわ(°_°)あれまー(°_°) http://t.co/mx494zWHHm
01-27 07:14

仕事でうまくいかない人の5つの特徴 http://t.co/sLBArhTlOW 5.「ブーメラン」の意味がいつまでもわからない相手を批判したり、不快にさせたり、凹ませると、それが形を変えて自分に返ってくるということだ。いわば、「ブーメラン」のようなものだ。
01-27 07:42

【地元ツイッター民が激白w】マルハニチロ冷凍食品テロで逮捕の阿部利樹容疑者イオン太田へ ドン!!!! http://t.co/HMLRrG7ro6 49才・妻子持ちでコスプレイヤー!? 犯罪者ってバレたときのことを考えてないよな?根本的に、そこがアホの原因なのだろう。
01-27 07:44

仕事ができない人の5つの特徴 http://t.co/U4Ev6fmyIH 2. 「慎重さ」を誇りに思っている 5. 今の場所で頑張り続けようとするダメならサッサと仕事を変えるとw俺の作戦は、自活できる自営業を持ちつつも、副業として会社勤務。会社は出会い・人脈形成の場
01-27 07:47

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1075-33bd4f8d

FC2Ad

