ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

01/30のツイートまとめ

gooddays1

RT @gotze71: 火の鳥や! QT "@AnimalEsthe: あなたは今まで孔雀が飛ぶのを見たことがありますか? https://t.co/ektB8DAiUx";
01-30 05:14

RT @moriiiiiin: 大根おろしアートのカピバラ親子、お風呂で温まって眠そうになってきた。 http://t.co/vhtNHhY6Wf
01-30 05:19

RT @_shhra_: 恥ずかしいけど…///M字開脚してみたょ?/// http://t.co/CpXm7kbYOl
01-30 05:20

RT @J_amJamy: ともだちならともだちで、ホントは女でも男でも同じ言動で接したいって昔はジレンマだった。今はもうそれはそれって思ってるけどなんかかなしいんだ~~
01-30 05:21

RT @zeeksphere: 十数世紀後にこれが大量に出土したとき、人類は用途を正しく当てることができるかどうか心配で心配で http://t.co/gYO6IuxIMu
01-30 05:23

RT @J_amJamy: 「このひといいな」と好意を寄せてたひとと結果的にセフレ関係になった、って話を男の先輩にしたら「お前がそこで股を開かなければ彼女になれた可能性があった」って言われたことあるんですけどこれホントでしょうか
01-30 05:24

RT @faridyu: 色々な選手を見ていて思う事。成功が長く続けられる選手は自分を冷静に客観視でき、かつ足りない部分に最適な努力を見つけ出す。 これはスポーツに限った事じゃないんでしょうね。
01-30 05:25

RT @saso_______unko: 母のおやすみポエムの時間です http://t.co/ohZM2J6CXC
01-30 05:25

RT @saso_______unko: 【マンボウの死因が可愛いすぎて死亡】・朝日が強過ぎて死亡・寄生虫殺す為にジャンプして水面に当たって死亡・水中の泡が目に入ったストレスで死亡・海水塩分が肌に染みたショックで死亡・前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで…
01-30 05:26

RT @huitawwww: ダメだ一人称にしか見えない http://t.co/YjiXRtUvho
01-30 05:26


RT @kataoka_k: 誰だよ、こんな画像作ったのは!(笑) http://t.co/WKEmruIrhF
01-30 05:26

RT @viewchuo: アメリカもそうなんだー。 BioMedサーカス.com - 医学生物学の総合ポータルサイト http://t.co/LjK6CNMqAk
01-30 05:27

RT @Marukovic: いいこと思いついた。バレンタインの日はうんこツイートしまくって、チョコもらえない男性たちのチョコ欲を失せさせ、気を楽にしてあげることにしよう。
01-30 05:29

RT @Marukovic: @noircherry44 排泄音ツイートからのバレンタインツイートの色の統一感は意図的なものですかwwwww
01-30 05:30

RT @noircherry44: @Marukovic うんこを思い描いていたらどろどろに湯煎されるチョコレートが連想されたもので失敬!
01-30 05:30

RT @Marukovic: うんこ味のチョコレートと、チョコレート味のうんこどっちがいい?
01-30 05:30

@Marukovic その発想はなかった!!! → この季節、うんこ味のカレー、じゃなくてチョコレートにすると、切実さが半端ないですねーw …しかも、わりと同系色な食品!?(・∀・)
01-30 05:36

RT @hundericocco: “@ykabasawa: またしても赤旗スクープ!舛添氏に謎の倍返し!講演会100万借り200万円返済、その直後に舛添要一後援会が解散こんな人を知事にしてはいけない! http://t.co/FEgmi6NkM7”え、ええ~。ズル…
01-30 05:37

RT @kitahamamikiya: 【舛添要一の正体】1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。しかし、二人の女性に出産(婚外子が計3人)させたものの入籍はせず、婚約不履行で訴訟を起こされてもいるhttp://t.co/vs18od
01-30 05:37

RT @aosanno: 三笠君の場合、一点非があるとすれば(あえて非とするけど)、他人の悪意に対して弱いことが弱みになってるってことかな。普通の人がそんな耐性持ってるわけがないんだけど。 http://t.co/IgeCr8QaoN
01-30 05:39

RT @obscure_j: だいたい、尊敬できないから離婚したわけで、そんな相手を応援とかできるわけないでしょ。安倍さんわかってる?都知事選 片山氏、首相の依頼を却下 「舛添氏は婚外子への慰謝料扶養が不十分」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/fd4w
01-30 05:40

RT @kaisyawoyameyo: パワハラと長時間労働の魔窟で死を選んだ社員たち 遺族に寄り添う弁護士が説く「心を壊す職場」の罠|悶える職場~踏みにじられた人々の崩壊と再生 吉田典史|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/kIS0Tvk3EK
01-30 05:40

<女児不明>札幌の小3 北海道警が情報提供呼び掛け http://t.co/cQCMtf1Spv → 下流社会の拡大で、貧困層のルサンチマン(怨念)が、弱者(子供)に向かうのだろうか?搾取から身を守るには自衛しかない。誘拐防止のため、子供だちにGPSを配布したら良いかも?
01-30 05:46

#amazon APIメモ → Amazon Web サービス入門(Product Advertising API) - AjaxTower http://t.co/ElqthuVLnj → よくまとまっていて分かりやすいかも。
01-30 05:56

#amazon APIの使い方メモ → 他にも「amazon api 入門」でググったら、いろいろ出てくる。→ AmazonAPIが理解できそうなサイトまとめ http://t.co/OujcdPwIT4
01-30 05:58

今見たら、累計2158ツイート。結構、つぶやいたなー。俺のつぶやきが、1ツイート100円ぐらいで換金できたら、21万5800円の収入になるんだなー。無給だけど、頑張ったなー>俺w
01-30 06:01

まずは、過去に書いたコードのバックアップをサーバーに上げておこう。そこでも作業できるようにね!…そこは、GitHubを使え!という話かもしれないけど、外には置かない主義だから!
01-30 06:05

オンプレミス・サーバーに、自前のSCMを用意したいね!→ ググったら解決法が紹介されてた。→ GitLabというGitHubのクローンがある。 http://t.co/ocJLvXzWX2
01-30 06:08

GitHubクローンまとめ 無料でGitHubのような機能を実現するための候補 http://t.co/9INHK0SDGC
01-30 06:11

ふと思ったんだけど、Twitterでつぶやくとき、俺的にはメモ、作業ログなんだけど、検索性を増すために、ハッシュタグも併記すべきだな。ハッシュタグ経由で、俺のツイートを見に来てくれる人がいたら、SEO的な効果も見込めるし。ハッシュタグを利用する発想=他にも役立つ?#tag
01-30 06:15

RT @zinjoutarou: .@templeclubjapan: @iwakamiyasumi  有権者は、「脱原発以外は白紙委任という『シングル・イシュー』はあまりにも危険。具体的な政策都民にキチンと提示している候補者に都知事の責を任せたい」と考えるべき。東京都を「首切…
01-30 06:15

いつも快適で安全な城を作って、そこから全世界に指令を繰り出す仕事をする妄想。 → 強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」 http://t.co/uDPs48Jt2G 人生の大切な時間を通勤に費やすのはナンセンス! #リモートワーク
01-30 06:27

時代がやっと俺に追いついて来たようだw→ インフラ/ネットワークエンジニアのためのネットワーク技術&設計入門 http://t.co/3JAop8ySZb 最近、クラウドという大きな波に逆流する、新たな潮流=オンプレミス(自社運用)への回帰#onpremises
01-30 06:31

J.D.サリンジャーみたいに、自宅に引きこもって小説を書く小説家。→ 自分の城にこもってプログラムを書くプログラマー。→ たまには、スタバでMacを開き、コーヒーをすすりながら、ドヤ顔でエレガントにコーディングwまあ、そんなスタイル、つまらんね!?
01-30 06:35

#与沢翼 の元ネタが分かった!→ http://t.co/3hOcg5h7QZ → http://t.co/oHC1cFmh3W 「フリー・エージェント」ってキーワードをパクったと。ダニエル・ピンクの本は、いい本だと思うよ~w
01-30 06:40

RT @Reeedock: @kenichiromogi 【朝日新聞:裁判盗み撮り横行 ネット流出 http://t.co/Qdhi2hIre0】元ネタ⇒【不正選挙裁判 http://t.co/5P3AMQe7fE 被告が替え玉? http://t.co/g3pwhfN9KH
01-30 06:41

@Reeedock @kenichiromogi 確かに、裁判所の法廷は、公開かつネットで配信して欲しいと思うときありますよねー。まあ、国民を納税奴隷にしておくためには、司法は特権階級=一部の法曹関係者が独占する仕組みになっており、改善はありえないんでしょうねー><#裁判
01-30 06:45

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1077-4b6ebd62

FC2Ad