ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



02/05のツイートまとめ

gooddays1

RT @shidahikaru: 滑り込み尻職人!宝塚のなにかを取り入れたいけど、なんだ!?笑#レスラー自画撮り部#shidahikaru http://t.co/i5ti9CgCOj
02-05 05:45

『今日という日は「残りの人生の初日」です』(ボビー・バレンタイン)…いい言葉だね!いつも初心に帰って、新鮮な気持ちで1日を過ごす。見るもの、聞くもの、すべてがヴィヴィッドで、驚きと感動に包まれた日々を過ごす。今この瞬間を、生き生きと過ごす。そんな意味で解釈してみました。
02-05 05:52

うん?なんかツイッターのデザイン、変わったのかな?タイムラインを見やすく変えたのかな??
02-05 05:55

RT @hatebu: クロスプラットフォーム開発の大本命!? HTML5もアプリもFlashも開発できる「OpenFL」とは? | ICS LAB (53 users) http://t.co/C79JBI26xe
02-05 05:58

@hatebu ほほー。>OpenFLはプログラミング言語Haxeを使って開発する「HaxeのコンパイラはOCamlで実装されている。Haxeの利用者にはOCamlの知識は必要ない。」関数型言語の勉強で、OCamlの本読んだことある。Haxeも、一度やっとくかな?
02-05 06:03

はてなブックマークの不便なところが分かった。改善したWebサービスを自分で作ればいい。てか、はてブが対応したらいい。URL登録後、タグやコメントを付けて「分類」作業をやっているが、この作業を後回しにして、がんがん登録したい。この、後回しにする機能が欲しい、と。
02-05 06:15

RT @MrQuestion7: 常識にとらわれない天才だwwwwwwwwwwwwウオオオオwwwwwwwwww http://t.co/1aS49yHPes
02-05 06:37

RT @www_chiebukuro: 初歩的な質問ですみません。 http://t.co/HAdzukMugW
02-05 06:38

http://t.co/rSCQqBzqhb 右翼=国粋主義者=天皇を神と崇める宗教団体なの?へー、天皇と庶民って、同じ人間同士じゃないんだー。天皇のファンクラブ程度に思ってたけど、天皇のために死ななきゃいけないって、それは怖いね!><天皇のために死ぬ宗教=右翼と。
02-05 06:53

階級社会を作って、自分が上に立ち、他人を支配したいの?#左翼 =マルクスが作った宗教は、階級社会を否定して、無理矢理平等にしようとした。でも共産主義は、エリート共産党員とか、新たな特権階級を生んだだけで、何の問題解決につながらなかったことは、歴史によって証明された。
02-05 06:57


歴史を振り返ると #右翼 も #左翼 もバカばっかりだったと。そうなると期待の星は #中翼 か!?てか、野球の守備みたいにセンターなんてあるの?層化の標語「中道」がセンターでありえる訳がないw右翼と左翼を足して2で割ったのが中翼でもないし、Google先生に聞いてみようw
02-05 07:01

右翼、左翼、中翼ってなに? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/sqNGpcuAyH ますます、意味が分からんねwwwてか何で右とが左とか、方向と関連付けされたのか?国語的な意味が不明><まあ、上下じゃなくて左右を用いたのは、水平=対等を強調したいから?
02-05 07:06

金儲けの方法が分かった! http://t.co/lXUIZ5qDvE サンキュー!俺も金儲けに頑張るよー。要するに、継続課金型のサービスを作れと。目標は、500円(ワンコイン)×1000ユーザー=月収50万円だな。具体的な数字で検討すると楽勝な気がした!
02-05 07:09

#金儲け 肝は価格の設定と。個人向け~100円(ジュース)、300円(おやつ)、500円(昼飯)、1000円(晩飯)が庶民感覚かな?支払いのハードルは、そんなに高くないかも?500円くらいなら、あまり抵抗なく出せるよね?1000円からは札になるから、慎重になる?
02-05 07:16

RT @ykatombn: 東京都心が氷点下になったと話題ですが、ここで旭川市江丹別の気温を見てみましょう。http://t.co/tu8RO6BQ80
02-05 07:16

@ykatombn 北海道でマイナス30度…バナナで釘が打てますか!?
02-05 07:18

RT @kodomo_kawawa: ヒーローショーの仕事をした時ちびっ子に「だめって言っちゃだめ」と教わった。「立たないで」じゃなくて「座って見てね」「走らないで」じゃなくて「ゆっくり歩いてね」否定だけだとどうすればいいかが伝わらないんだなとみょうに…
02-05 07:19

http://t.co/RTczqPs6W6 「Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等」 ほう。これは便利そうじゃ!てか、商品重量 172 g ~ 微妙に重い?
02-05 07:21

http://t.co/5Pt0KfUEY2 歌手から実業家に転向?ペット産業は、基本、人間のエゴだよなー。美化したり、幸福な人・ペットもいるだろうけど、捨てられた悲惨なペットもいるし。何らかの問題解決に取り組む必要がある分野なんだろうねー>ペット産業
02-05 07:23

JavaScriptで、俺の中の世界にある駒がつながりだしている。Google Apps Script、OpenFL(Haxe)。ゲームもビジネスツールも、これで解決!全部使えるようになるな!
02-05 07:31

RT @kagakunoumi: マクドナルドにいるのだが、初老の男が「コーヒー一杯出すのにどんだけ時間かかるんだ!」とバイトの娘に怒鳴った挙句、そのコーヒー飲みながらおもむろに超熟食パン食い出してその場が凍りついた。
02-05 07:33

RT @kagakunoumi: この某スーパーのフードコートにあるマクドナルドはかなりヤバくて、チキンナゲットつまみにワンカップで酒盛りとか、学校サボってる女子中学生に小遣いやって話相手になってもらってる爺さんとかいて、かなりディストピアなんだよな。
02-05 07:33

RT @kagakunoumi: 町づくり失敗してて、高齢者が完全に行き場を失っている。居場所が無いからストレスが溜まり、結果としてモラルが低下している。個人を責めてどうこうなる問題ではないんだろうな。
02-05 07:33

RT @kagakunoumi: いつしか誰かが「デフレ企業が福祉の受け皿になっている」と言っていたが、この現実を見るに、一側面的には間違ってはいない。
02-05 07:33

#デフレ企業 =個々の家計による消費支出が減少している中、近年は低価格帯の製品・サービスの販売で売上げを伸ばす、いわゆる「デフレ企業」 http://t.co/bl4St6fK36
02-05 07:34

RT @Kai_shibainu: 保健所で確認しました。カイが無事に戻ってきました。リツイートして下さった皆様、フォロワーの皆様、本当にありがとうございました。保護されていたのかどうかは保健所の方は教えて頂けませんでした。
02-05 07:36

RT @Kai_shibainu: @canemama はい。これからはしっかり首輪と迷子札を着けておきます。ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
02-05 07:37

RT @Kai_shibainu: 保健所でカイとわかった決め手はマイクロチップの情報だったそうです。
02-05 07:37

#起業 俺が俺のために作るサービス。それが自分にとって、世界最高のサービスになることは間違いない!でも、他人が作ったサービスの方が、俺の想像力を超えていて、もっとすごいサービスがあることも、あるだろう。それは仕方ないし、歓迎すべきことだ。問題ないw
02-05 07:40

RT @kenichiromogi: 南相馬市長の、魂が叫んでいるような名演説。「争点は、脱原発とかいう甘い言葉じゃない。命を守るかどうか」 http://t.co/lAj62OaAKl 東京の人間として、居住まいを正して拝聴しました。ぜひ、多くの方に見てもらいたいです。
02-05 08:10

RT @juns76: まあ、そもそも20万部のガーディアンと760万部の朝日新聞を比較して、記事のレベルが違うっていうのもね。この貧相なババアはどうしてもイギリス礼賛したいらしいけどさ、340万部のサンは、そもそもサイエ.. http://t.co/l0mC6Rqulz
02-05 08:32

RT @juns76: だから、この日英の比較で、両国の階級文化がわかってくるというのはあるわけだけどさ。メイロマおばさんは、短絡的に「日本オカシイ」ってことにしちゃう。オカシイのはメイロマの知能だろうね。 http://t.co/3ClQAFGDSa
02-05 08:33

RT @juns76: ポパー的な狭義の反証可能性を全面的に支持するわけではないが、ある論者の仮想モデルの誤謬を指摘したら、普通はそれで、モデルの批判になるはずだ。それを認めないと言ってるのだから議論にならない。 http://t.co/ezXFNWrFrp
02-05 08:33

プログラミングにおいて、エゴは活用できるだろう。=自己満足でコードを書く。自分が使うサービス、アプリなら、「自分良ければ全て良し」誰に迷惑をかけるでもなし。他人への配慮は無視して構わない=他人の不在、干渉・闘争がないので無問題。自分のためにコードを書く時間が必要だ。
02-05 08:48

RT @hatebu: 同人誌ブーム・・・年収1000万円の作家はザラ、6000万円以上は300人以上 (62 users) http://t.co/hJ0ugMW2oN
02-05 08:51

同人誌ってどれぐらいの値段なの?1冊100円とか500円らしい?年収1200万円だとして、月収100万円クラスか。500円×2000人で100万円と。2000人の固定客がいればOKと。俺もPVでみれば、1000人程度の集客ならネットで十分可能だな!
02-05 08:55

#金儲け 課金型のサービスは、まず100円から始めてみよう。徐々に値段構成を変えて、高い商品も追加していくかんじ。いきなり高価格帯で勝負して、コケたらいやだから!><100円×1000人=10万円か。100円の商品を10個用意すれば、10万円×10個=月収100万円だな
02-05 08:58

http://t.co/oTr0Dddls6 2013年のGoogle Playストアにおける売上の98%はアプリ内課金によるもの(Distimo調査)=残りの2%は有料アプリの売上と有料アプリのアプリ内課金 無料アプリで始めさせ、射幸心を煽ってアプリ内課金を誘発?
02-05 09:11

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1078-ae00a363

FC2Ad

