ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

02/16のツイートまとめ

gooddays1

RT @iwakamiyasumi: 物流が滞る。この視点は大事。RT @claclapon: もう一度言いますが、山梨だけじゃないのよ。山梨だけじゃないの。首都圏の高速道路は麻痺して物流が滞っています。東京に向かいながら、家に帰れないまま2日目の夜を過ごしている人がたくさんい…
02-16 06:20

RT @utsunomiyakenji: 大雪の被害を大変心配しています。山梨県の避難先などの詳しい情報は「国土交通省甲府河川国道事務所」のツイッター @mlit_kofu で流れています。皆さん、フォローや拡散をお願いいたします。
02-16 06:20

RT @NetlifeJaico: 災害情報は間接的に政府・行政の無策を報じることになるので今のNHKはやらないのだろう。
02-16 06:22

あー、なるほど!「備えあれば憂いなし」って言いますから、政府・行政の失点=備えがなかったことが、露見しちゃうんですねー? @NetlifeJaico @histoire1931 災害情報は間接的に政府・行政の無策を報じることになるので今のNHKはやらないのだろう。
02-16 06:24

RT @ramni2: 驚きましたね〜RT @hopi_domingo: 積極的放置主義…@ykabasawa 山梨など記録的豪雪で陸の孤島と化してる異常事態のなか、首相官邸からはこんなツイートしか発信がない。これが安倍の美しい国。。 http://t.co/V5Tyz
02-16 06:27

RT @iwakamiyasumi: 今しがた、仕事を片付け、本格的にツィッターをチェックし、大雪被害の深刻さに愕然とする。今すぐできることは、ほとんどないが、せめてSNSを通じての情報の拡散を続ける。
02-16 06:29

RT @tenkamuteki2014: 再【車内に閉じ込められている方々へ②】あちこちでツイートされていますが、マフラーが雪で塞がれると排ガスが車内に入り込み危険です。御確認を!新聞紙が無ければ雑誌や地図などをよく揉んでシワシワにし、下着と服の間に入れるだけでも保温効果は上が…
02-16 06:29

RT @iwakamiyasumi: 詳細。必読。RT @sakeroni_szbh: 甲府・前橋などで歴史的積雪 なぜ「大雪特別警報」は出されなかったのか(片平 敦) - Y!ニュース http://t.co/1St0uldLu1
02-16 06:30

RT @iwakamiyasumi: 官邸、何も機能せず、安倍総理は私邸帰宅とか。NSC不要。RT @sivaprod: 官邸災害情報アカウントは沈黙だし片山さつき氏は担当大臣のFacebookアカウントに直接SOS書き込めって煽るし一体なにがどうなってるのか。
02-16 06:32

RT @8bit_HORIJUN: 現地ホテル「精進レイクホテル」に連絡を取り写真なども送ってもらいました。Yahoo!ニュースで記事を書きましたので、皆さんシェアして下さい。現地では救援が入る見通しが立っておらず孤立しています。食料は明日1日で尽きるとのこと。雪崩も。http…
02-16 06:35


RT @Trinity_Hexagon: 尖閣なんか本当はどうだっていいのだ。事実、戦後ずっと放置して来た。今頃になって日本が思い出したように喚き出したのは、経済が沈没し国民の不満を外に逸らす為に中国を悪役に仕立て、国民に恐怖と被害妄想を刷込み、軍国主義と侵略主義の復古を謀りた…
02-16 06:35

RT @iwakamiyasumi: 悪乗り、便乗ですね。不謹慎です。RT @tubasasky: 自衛隊が今のままだと身動きとりづらいから国防軍にする事で災害救助がしやすくなるというツイートを見かけました。下手したら改悪の流れ出来るだろうなと思っていたら案の定。ツイートする際…
02-16 06:36

RT @iwakamiyasumi: 選挙後もぜひ、各元候補の動向をフォローしてみてください。選挙後の行動で、選挙時の言動の真偽がわかります。RT @fc2books: 都知事選挙の時、小学生の息子と一緒に、岩上さんの記事や動画を沢山拝見しました。敢えて親の意見は言わずに、彼自…
02-16 06:39

RT @qyqpiyo: はにゅうくん見てると性欲なくなる。
02-16 06:40

Perfumeと同じですねーwww @qyqpiyo @Marukovic はにゅうくん見てると性欲なくなる。
02-16 06:41

RT @1691S: @iwakamiyasumi【戦争と原発はつながっている ―「もともと原子炉というのは、原爆材料であるプルトニウムをつくろうとして開発された道具です」/小出裕章ジャーナル】http://t.co/Ptuo7Qm0pZ (ラジオフォーラム)
02-16 06:42

原子力の平和利用が発電で、悪い利用が爆弾だったと。だけど、原発も事故や被害の発生によって、平和利用とは言えなくなっちゃたのかなー? @1691S @iwakamiyasumi 「もともと原子炉というのは、原爆材料であるプルトニウムをつくろうとして開発された道具です」
02-16 06:45

RT @hori_shigeki: 無駄ほど甘美なものはなし。これは正鵠(笑)⇒RT @ando_ryoko バレンタインデーの名(迷)言です。「 セックスなんていくらしたって無駄ですっ (`・ω・´+) キリッ 」
02-16 06:46

RT @860masjp: そんなことしてる場合じゃねぇ。車中2泊してる人々を、貴方のご自慢の軍隊で助けて。RT @kantei ≪総理の動き≫本日、安倍総理は金メダルを獲得した羽生結弦選手へお祝の電話をかけました。http://t.co/18gHFpXbUm http://t…
02-16 06:48

RT @26MAYUKO: @860masjp @agnes2001hisae 地方紙がどこまで騒いでくれるかなり。魚拓取って保存だね。もう危機管理は個々人でやるしかないでち。もう本当に頼れるものなんか無いでち。
02-16 06:49

RT @agnes2001hisae: @860masjp 羽生選手には罪は無いですが、これほどの事態ですから、普通は緊急事態ということで閣僚全員招集するのが本当。なんかおかしいですね!
02-16 06:49

RT @860masjp: @agnes2001hisae 今、移動中でNHKラジオを聴いてましたが、全く平時の番組です。あまちゃんの話題とか。おかしいですね。
02-16 06:49

RT @padneeder: @860masjp @jose_medel54 @kantei ワタクチは自分の興味あること以外は興味がないんでちゅ。何しろこのワタクチが日本の責任者なんでちゅ。
02-16 06:49

RT @agya43: 山梨県大月市遭難3日目(´・_・`)いよいよ、水が止まりました(´・_・`)5時になったら中央本線動くかもって噂だけど除雪車が脱線して人力で雪かきしてるとか 電気切れたら、いよいよやばいな。食料も尽きてきた(´・_・`) http://t.…
02-16 06:50

RT @FukudaNao: "@rock69p: 山梨県 雪のせいでもうなにもない。商品入らないよ。どこのお店も在庫をだしてる。高速も電車もアウト陸の孤島。体が持たないけど、やらなきゃいけない。 http://t.co/K9dIArVnHt";(311直後と同じ状況…
02-16 06:50

RT @sousuiren: 2013/11/28 「こんなにひどいとは」 新国立競技場建設、不透明さに批判集中 自民・無駄撲滅PT http://t.co/TgNcABSDuA … @iwakamiyasumiさんから
02-16 07:05

米メディアが衝撃報道 「東京五輪はヤクザ・オリンピック」ってニュースは、ヤクザ利権の食い込みが酷いってことだったんですね! @sousuiren @iwakamiyasumi 2013/11/28 「こんなにひどいとは」 新国立競技場建設、不透明さに批判集中 自民・無駄撲滅PT
02-16 07:08

RT @everycutecat: 二年前 子猫は寝るのがお仕事♪ http://t.co/6F5wPxhEXT @chocco1107
02-16 07:08

RT @B_BOY_LIL_U: 山梨県ヤバイっす!物流もストップだからこの状態!近くの駐車場は県外ナンバーの車が車中泊!完全閉ざされてます http://t.co/Z7qJYaKFut
02-16 07:11

RT @satomi_bomber: 弁当の端っこの糸くず…(;´д`)(笑) RT @_best_tweet: あなたの前世は!? http://t.co/Ac16FWqB9Z
02-16 07:12

RT @sogorukyo: チョコレイトディスコチョコレイトディスコチョコレイトディスコチョコレイト、いずこ…。
02-16 07:12

積雪でトラックが走れないんですね!てか、山梨県全部がアウトなの!? @B_BOY_LIL_U @satomi_bomber 山梨県ヤバイっす!物流もストップだからこの状態!近くの駐車場は県外ナンバーの車が車中泊!完全閉ざされてます
02-16 07:15

RT @iwakamiyasumi: うわぁ。避難所で屋根が。雪の重みでこんな事態があちこちで起きているのではないか。RT @agya43: 避難所なう(´・_・`)ふえぇ…車がぺっしゃんこだよぅ 中央道大月IC脇、20号線宮谷橋周辺の避難所(´・_・`) http://t.…
02-16 07:16

山梨県って、今、豪雪の災害が酷いの?雪も積もれば、相当な重みですよねー!屋根が崩壊!雪対策が普段ない地域で、この豪雪は厳しい!? @iwakamiyasumi @agya43 避難所で屋根が。雪の重みでこんな事態があちこちで起きているのではないか。
02-16 07:19

Airレジのキャンペーン見たけど、利用料金が全部無料なの?どうやって儲ける=サービスを運営しているのか不明。全部無料って、怪しく見える不思議w https://t.co/yWxVBkP7VY
02-16 07:21

#Airレジ の月額利用料金を検索してみたけど分からん!本当に無料なのか!?スマホ、タブレットの使い方としてナイスアイデアだけど、似たサービスが他にもあった。→ http://t.co/PvhO95ecUS iPadがレジに! ユビレジ、Airレジ、スマートレジを比較してみた
02-16 07:24

RT @hayato00000: いつも台風だの災害にはやっったら張り切ってシツコく熱心なのにwこうも変わる RT @5reiko3: @ompfarm 皆様のNHKには心底呆れました!Twitterをしていなければ雪害の情報がわからないなんて・・・報道規制を越えて報道拒否です…
02-16 07:25

http://t.co/AWxgw7uBSy 「レジに並ぶ」という考えが昔話になる時代がやってくる IBMのPOS事業売却から考える「小売業の未来」→ POSレジの高機能・高価格化 → 組み込み系の機器を、タブレット等の汎用機の利用で、低価格化する路線が到来するの?
02-16 07:26

http://t.co/iI4mOJLrap 米メディアが衝撃報道 「東京五輪はヤクザ・オリンピック」→ 「裏社会」=報道機関が扱えないタブーって、結構あるかも?マスコミも殺されてまでやる仕事じゃないだろうし。当事者以外は知らない、秘密結社のようなもんかなー?>裏社会
02-16 07:30

RT @yuichikory: Twitter Bootstrapをベースに作られたデザインのまとめサイト。http://t.co/IEJEofsAIq http://t.co/DPQ1PGGQUF
02-16 07:31

(Twitterだけど)イイネ! シンプル=ミニマル すっきりして見やすいデザイン? @yuichikory Twitter Bootstrapをベースに作られたデザインのまとめサイト。 http://t.co/vQhzpqzgCn
02-16 07:33

あー、もう朝だ!全然プログラミングが捗らなかった><外出先で作業=ノマドれる環境が必要だよなー。#ノマド #野窓
02-16 07:34

#amazon #api BrowseNodesのデータ構造は、どうやってMySQLに格納すれば良いんだっけ??
02-16 21:41

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1083-fce7b9d2

FC2Ad