ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



06/07のツイートまとめ

gooddays1

#posse なんか変なツイート?が流れてた → http://t.co/s0lvxicATk 【今野晴貴】新左翼NPO法人POSSE(ポッセ)に注意!【ブラック企業】【若者の労働問題に取り組む団体】の皮を被った京大政経研グループのセクトです。 オルグされる前に逃げよう!
06-07 18:16

RT @npoposse10: http://t.co/27PWlSUr8f >その「クリーンなNPO」に見える団体は、実は、公安のマークもついたカルト的な新左翼・「過激派」の一党派だった。04 #SmartNews #wired_jp #getnews #r_socialn
06-07 18:17

@npoposse10 オルグされる、ってどういう意味なんですか?=洗脳とか?
06-07 18:19

#京大政経研グループ いわゆる左翼って連中は、頭が切れそうなイメージあるけど、その才能をもっと他で活かしたらいいのにねー><貧乏人の僻みっていうか、金持ちになる方法を考えろよ!みたいなwww左翼はビットコインを改良して、資本家や中央銀行をビックリさせたらいいんじゃないの?
06-07 18:23

#京大政経研グループ http://t.co/sO1RxiKL2n → 左翼の看板のもと、朝鮮や韓国などの外国勢力の手下を育成するのが目的なのかな? しかし、アクティブな連中だな~www(そこは見習わないといけない?)ニートも引きこもってる場合じゃないですよwww
06-07 18:27

#アドビ認定インストラクター って資格がありました。百花繚乱の資格ビジネス?
06-07 18:34

#イラレ ダイレクト選択ツールと選択ツールの違い → http://t.co/PvngXBTBrB アンカーポイントやセグメントを選択する時に使います。なるほどね~!!!
06-07 18:36

#イラレ ダイレクト選択ツールと選択ツールの違い → http://t.co/mtjcPyMdup アンカーポイントやセグメントを選択する時に使います。なるほどね~!!!
06-07 18:36

#イラレ の練習、本日はP.27まで進んだ!がんばったな~www
06-07 18:49

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1096-5a986e75
