ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



06/20のツイートまとめ

gooddays1

#ipad が、糞過ぎて辟易している。自作のHTMLページをiPad上で表示させたいだけなのに、デフォルトでは、PCからiPadに転送できない&表示できないみたい。どうなってんのさ!?
06-20 19:37

自作HTMLページを電子書籍のように、タブレットで簡単に表示させるには、 #epub3 という規格のファイルを作成すればいいのだろうか?#iPadAir をもっと活用したい!!!やりたいことがストレートにできないときは、イライラするwww
06-20 19:43

RT @holo7: そのネーミングセンスはどうかと思うぞ http://t.co/k5SoAJLZVj
06-20 19:45

#ipad がゴミ過ぎて泣きたい><ぐぐりまくりで、FileAppというアプリにたどり着いた!これで自作HTMLページが、iPad上で見れるかな?( ᐛ)パァ
06-20 19:51

結局、俺のやりたいことはできなかった!こんな簡単なことができないなんて、何て #iPad はクソなんだ!もっと簡単に使えるようにしろや!!!→ もうアプリを開発するしかないねwwwてか、誰か作ってくれてるかな?=自作HTMLページをiPadに転送して表示するアプリ
06-20 19:56

#WorldCup2014 日本代表、弱すぎじゃね?まあ、俺よりずっとサッカーはうまいだろうけどさwwwコロンビアに勝てるのか!?(棒)
06-20 19:58

RT @MyNumber_PR: 本日(6/20)から7/21(月・祝)まで、「マイナンバー広報用ロゴマーク」に使用されているウサギのキャラクターの愛称公募を実施します。マイナンバーが皆様からより親しまれるものとなるよう、たくさんの応募をお待ちしております。http://t…
06-20 19:59

@MyNumber_PR @HiromitsuTakagi うさぎを使って、かわいく演出!?…その手は桑名の焼きハマグリですぞwww
06-20 20:01

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1099-9d7ae8cd
