ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

06/25のツイートまとめ

gooddays1

RT @fuwacina: ウインク出来ないさきちゃん http://t.co/jggRIQhzpF
06-25 21:56

RT @sjn_bot: すぐに恋人ができる人は恋人はできても恋愛はできないのよ
06-25 22:01

RT @yarimancrew: 別れた後に元恋人の悪口言うのってだいたいフられた側の奴(笑)
06-25 22:03

RT @yarimancrew: 元カレのほとんどが、中卒で入れ墨入れてて元単車乗りで捕まった過去があって4年前くらいは黒肌短髪オラオラ系だったが現在爽やかオラリゾ輩系とゆうヤリマン狂うらしい一致点
06-25 22:12

@yarimancrew オラリゾ系っていうファッションのカテゴリーがあるんですね!参考になります(=何の?w) → 【オラリゾ】今年の夏によく見かける『オラオラリゾート系男子』 = オラリゾ男とは http://t.co/TE7EAWYKZD あ、2013年の記事…周回遅れw
06-25 22:14

RT @yarimancrew: 好きなタイプは好きになった人!でも結局は少しでも顔がタイプじゃなきゃ中身を知ろうと思わない。
06-25 22:15

疲れて横になっているとき、ふと金儲けの奥義が閃いた!→ 多くの人に感謝されることをひたすらやって、「ありがとう」の気持ちをたくさん集めた人が金持ちになれる。ドラゴンボールならぬサンキューボール集めだな!他人を騙したり、楽して儲けようとしても、一時的でしかない?
06-25 22:19

つまり、「ありがとう」という気持ちを他人から多く集めると、感謝の対価がお金と。それは、商品かもしれないし、無形のサービスかもしれない。人は、価値を見出したものに対してお金を払うのだ。脅されて出す場合もあるけど、それでは広がりがない。やっぱ、犯罪じゃなくて正攻法で儲けたい。
06-25 22:22

なぜ、金儲けの奥義に気が付いたかというと、本田健の「ユダヤ人大富豪の教え」に書いてあったことを思い出しただけ。 → http://t.co/D7HCOmMt3n 前から知っていたに過ぎない。今、何をすべきか迷ったときに、ふと思い出した。他人に感謝されることをやろう!
06-25 22:26

俺ができること~それはWebサービスを作ること。前からやろうと思っていて、放ったらかしにしていたサイトを今こそ作るべきだ!金儲けには直結してないけど、かならず役に立つ人がいる!一人でも困っている人がいたら、その人のために全力を出してもいい。俺なら作れる!やってみよう!
06-25 22:27


と思いつつ、自分のことも少しはやらなきゃ!他人のためばかりに時間を削っていて、自分のことが満足にできていなかった。自分と他人、半々のバランスがいい。俺のためなら、 #CCNA を取るべきか?= #ネスペ は、まだ先だから。
06-25 22:29

RT @sakichan: もはや、子どもたちのためではなく、一部の大人のためのネタに過ぎないことを隠すことすら止めているというあたりは、今日の武雄市+DeNA+東洋大学の会見は、潔かったのかもしれない。 #たけお問題
06-25 22:33

RT @sakichan: 記者会見の空気からして、取材してる現場の記者は、もう武雄市の小学校イジりが癒着ネタでしかないのとは気づいてるよね。でも紙面にはそれは反映されない。政治部記者的な内輪意識で強い批判は大抵は書かない。そいつら同罪ということで。 #たけお問題
06-25 22:34

RT @abee2: 武雄でScratchの元ネタはこれか。 武雄市・DeNA・東洋大学/初等教育でのプログラミング教育実施へ協定 | ICT教育ニュース http://t.co/TqdNYmM8DY
06-25 22:35

RT @webdice: [TOPICS] 沖縄在住UA「集団的自衛権真意語られてない」 http://t.co/sWCHf8Y58F http://t.co/msL3fBAQWn
06-25 22:36

@webdice 「集団的自衛権を問う 急ぐ真意 はっきり言えば 歌手 UAさん(42)」 うーん、やっぱアメリカが中国と戦争やるんですよねー? で、日本も参戦しろと。 中国は最近アメリカから資金を引き上げてるそうですから。 → http://t.co/2CFnQowZEn
06-25 22:38

RT @cutey_animals: 黒い三連星 http://t.co/wgbq7XRq05 http://t.co/jpQ4CVVMv3
06-25 22:40

RT @hurontomr: 不意打ち過ぎてダメだった http://t.co/lskasw755k
06-25 22:43

RT @hatebu: 塩村文夏都議、付き合ってた男から慰謝料1500万円。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース (53 users) http://t.co/YO3alLb8Gc 28件のコメント http://t.co/732vo7yt3a
06-25 22:47

@hatebu 塩村文夏都議、付き合ってた男から慰謝料1500万円。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース → どこかの党が、火消しのプロに依頼した、ということでしょうか???=塩村ビッチ説
06-25 22:48

http://t.co/66mBU36OCO あーこれか、業者と癒着してる政治家だっけ? #たけお問題 やってることは、一見すると時代の先端を行っていて、良いことのように見えるけど、それが罠なんだよねー。=批判をかわしやすいテーマを選ぶと。
06-25 22:51

#CCNA の教科書って、何か良いのあるのかな?ネスペの勉強しとるから、CCNAぐらい簡単に取れるだろう、という慢心もあるwww
06-25 22:52

#CCDA という資格はゴミらしい。 とりあえず、 #CCNA だけでいいだろう。 → http://t.co/FmoSh0SmEc CCNA取得後の道 ~CCDA取得だけはお勧めできません~
06-25 22:57

#CCNA の分かりやすい解説サイトを見つけた! → http://t.co/xTB1aA43nE 3万円かかるのか~。ネスペ5回分だなwww
06-25 23:02

#CCNA の学習方法について、一通り説明を読んだ。正直、面倒くさいから受験はやめておこうwてか、ネットワークエンジニアになりたいわけじゃないから、なくていいよね?
06-25 23:31

RT @sports_kamiplay: 天才としか言いようがない!https://t.co/Fus6HQmQIy
06-25 23:32

RT @hori_shigeki: 「何度も言うけれど、これはニセモノのスターをつくったメディアの責任。だから選手も『優勝できる』と言ってしまう。」「ドンマイ、ドンマイ」で4年前、8年前と同じことを繰り返してきた。by セルジオ越後 | http://t.co/iLkVOO6O
06-25 23:33

RT @earlgrey9148: 事前に承諾を得ろ、オプトインの仕組みを作れ、と簡単なことをいってるだけなのに「イノベーションを阻害する」とか「どういう商売ならいいのか」とか逆切れされる話の通じない感。正直な商売をしてほしい。自分たちの長期的な利益のためにも。
06-25 23:34

RT @yagiutina: 日本人国際人権ロビイスト誕生!そして活動費募集!ツワネ原則作成を牽引の「オープンソサエティ財団」法律顧問サンドラ氏とも繋がり、働きかけ。「肚括らんといかん」。何か痛快!「情報は人権の要石」 藤田早苗氏 http://t.co/1ucBREg5E
06-25 23:34

1日が過ぎる。やり残したことが多い、と感じる。やるべきことのチョイス、選択がマズイ。自分のゴールに向かって最短距離を走っていない。ゴールから逆算して、今やることを決めるには、ゴールが明確でないと無理。俺のゴールが曇っていた。目標をハッキリさせよう。まずはそこからだ!
06-25 23:44

今朝作ったToDoリストを見返す。まだ軌道修正できるものが、いくつかある。レポートの提出、頑張ろう!
06-25 23:48

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1101-4aa6f02d

FC2Ad