ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



06/26のツイートまとめ

gooddays1

RT @AdobeCS_jp: 【記事紹介】『アナログとデジタルの境を曖昧にする描き心地、Adobe初のスタイラスペン「Adobe Ink」』meet i( @meeticomhttp://t.co/wbAO0Fds1l  先日#アドビ が発表した、ハードウェアの体験レポー…
06-26 16:32

RT @sorrr_11: コートジボワールのキーパー同点弾が嬉しすぎて芝生食ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fyQGAOgRNy
06-26 16:35

RT @seerged92: 「咲いた〜咲いた〜チューリップ〜の〜花が〜並んだ〜並んだ〜赤・白・黄色♪」って花言葉にすると「告白・失恋・叶わぬ恋」
06-26 16:36

#葉隠 「武士道とは死ぬことと見つけたり」っていうのは、「常に死を意識して日々全力で生き抜くべし」みたいな感じの意味だからな。 (via http://t.co/tQIhcqK1db ) なるほどねー。そういう意味だったのか!?
06-26 16:40

どうしよう。ここしばらく迷走してるなー。ゴールからの逆算で、今やることを決定しないといけない。選択と集中 → 絞込みも必要と。
06-26 16:41

どこに、突破口があるのか?→ 短期的(今日)、中期的(今月)、長期的(10年後)うん、中期~長期の展望が曖昧なんだなー。今日1日でできることは限られている。どこをピンポイントで攻めるべきか?=選択が重要なんだなー。
06-26 16:43

頭が回らない。未来のゴールから、現在のスタート地点に遡って逆算して、今何をしたら最も効果的なのか?明確なビジョンが見えない。自分の未来は自分で作る=見えないんじゃなくて、ゴールがない。ゴールを明確にするビジョンクエストから始めるか?ちょっと散歩に行ってこようwww
06-26 16:48

いろいろやろうと思っていることはある。だけど、今できることは、その中から1つだけしか選べない。迷いを断ち切れ!つかんだ1個を全力でやる。これならシンプルな生き方で、時間の無駄を減らせる。今日はWebサービス、1個作ったるで~!!!どこまで行けるかな?(・∀・)
06-26 17:12

RT @rue_lle: ( 定期細胞検診。最新型高性能医療機器が昨日、納入されたとかで「新しい機械使います?」「使う!新しい機械!」トキメキを抑え切れない医師看護師カワイイ。) http://t.co/hznFV1sblh
06-26 17:13

Webデザインの欠如は、Material Designでカバーしようw → フラットデザイン+影=ドロップシャドウエフェクト → Material Design http://t.co/4X5QCvRL1N
06-26 17:16


#MaterialDesign Google様の示すデザインガイドに沿えば、俺みたいなヘッポコでも、ある程度まともなデザインになるねw → 色のセットも用意してくれてるのね? → http://t.co/Hq1cI2oBq8 
06-26 17:20

RT @tapa_tapo: 築地の朝は早い。そして活気、熱気に溢れている。日本の食卓の暖かさを支えているのは彼らなのだ http://t.co/foEK5c1n16
06-26 17:33

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1102-058320bf
