ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

07/06のツイートまとめ

gooddays1

#アイデア を思いついた。日本にいる外国人(日本語が分からない人)をサポートするサービス。これなら海外まで出かけなくて済むwww東京オリンピックまでに仕込めば大儲け?
07-06 08:13

そのためには、まず自分が英語を勉強せねばならんwww
07-06 08:13

RT @seerged92: 高校でずっと片想いしてた男の子が彼女と別れたと耳にしたので「何で別れちゃったの?」とラインしてみたら「やっぱ間違ってたわ。俺 目の前にある一番大事なもん見逃してたよ」って返信が…とその直後、突然電話かかってきて「好きだ」って言われちゃいました。信じ…
07-06 09:43

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1105-7b2c2c5b

FC2Ad