ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

07/07のツイートまとめ

gooddays1

最近、薬物でラリって、交通事故を起こしたというニュースが多いですね?→ 「脱法ドラッグ」新名称募集 警察庁と厚労省 http://t.co/yovW6r1nH4 #ドラッグ #ハーブ 結構、簡単に買えるのかな?
07-07 06:38

#脱法ハーブ 池袋暴走車の犯人がガンギマリでワロタw こんなの事故起こすにきまってるだろwwww http://t.co/ierAFHqb8V
07-07 06:39

#脱法ハーブ 合法ハーブガンギマリ中なうだけど何か質問ある? http://t.co/7exDecIF5P
07-07 06:40

#脱法ハーブ にかんして #ガンギマリ というスラングがあるみたい。ガンギマリとは? → 意識がフラフラになって気持ち良い状態になる薬物を飲んで、完全にヘロヘロになることを「ガンギマリ」というらしい。で、ガンギマリってのが、不良の間でカッコイイという価値観になってるの?
07-07 06:43

ガンギマリってどういう意味ですか? http://t.co/Xk7WsbjAu8 ガンはガンガンのガン。ギマリはきまりが変化したもので、きまっている事。薬での話しだとすると、「とても効いている」という意味。ガン見(み)のガンも「しっかり・よく・とても」ですよね・・・。
07-07 06:44

ガンギマリとは - はてなキーワード http://t.co/PJyeNFgiLt 特に薬などが「ガンガン決まっている」状態。 #脱法ハーブ #ガンギマリ
07-07 06:46

ガンギマリとは http://t.co/bkok70qWkL ガンギマリとは何か。 ガンは、ガン見と同じ意味。 しっかりよくというような感じです。 ギマリは、決まり。 つまり、しっかりよく決まっているという意味ということです。 #脱法ハーブ #ガンギマリ
07-07 06:47

ガンギマリ顔ってどんな顔ですか? http://t.co/gdbbKeDqdv 白目要素を追加したものが「わたしの」ガンギマリ顔です。 #脱法ハーブ #ガンギマリ
07-07 06:48

はてな匿名ダイアリー > キーワード > ガンギマリ http://t.co/gI6uy1dEZu 錠剤タイプのグードラでガンギマリの先輩 #脱法ハーブ #ガンギマリ
07-07 06:49

RT @yarimancrew: 追われるとちょっと余裕こいて冷めるし、突き放されるともーいいやってなっちゃう!適度に飴を与えてくれるくらいの人が新鮮な気持ちでいられる。
07-07 06:51


RT @hatebu: 生物学のデジタル教科書決定版がiBooksでついに登場 : ギズモード・ジャパン (54 users) http://t.co/dF2ukP8UQk 9件のコメント http://t.co/2Cg3nwW13X
07-07 06:51

RT @yoshikawanori: ここ半年から一年くらいは、共同規制や、マルチステークホルダープロセスが、流行りそうですな。新しい取組を始めるところもあれば、既存の団体や取組が、新たに求心力を得るために敢えて宣伝用語として使ったり。結構、カオスになる予感。
07-07 06:52

#事件 堀田さとみさんを自宅アパートで殺害し、浅川の河川敷に遺棄した安保克容疑者逮捕 http://t.co/We8pWOgNLo ヤンキーがストーカーになると、ひでーなー。そりゃ、暴力振るえば女は逃げてくだろ?そんなことも分からないバカなのか?
07-07 06:56

#安保克 #堀田さとみ #事件 http://t.co/eyoBYx3HUh 犯人と被害者(元カップル)の写真。なんか女の方が背が高い?=女の方が、靴底が高さのある履物でも履いていたのかな?幸せそうなカップルが、やがて互いに傷つけ合う。永遠の愛なんて、どこにもないね?
07-07 06:59

平成25年3月以降の主な外国人による犯罪・事件 http://t.co/fhkdXA8lTi なんか外人がやりたい放題やってくれているみたいですね?日本人はナメられてるの? #外国人の犯罪
07-07 07:03

キャバクラで6000万円も豪遊…「三菱」元社員の“夜の顔”とは http://t.co/cusmUrkJbl 会社から社員に貸与されたクレジットカードを不正に使い、高級腕時計などを詐取したとして、詐欺容疑で三菱製鋼元社員、山本英成容疑者(45)が警視庁捜査2課に逮捕された。
07-07 07:04

会社の金を使い込んで豪遊=後で返金しなきゃなんないなら、意味ないだろ?それでも遊んでいるときは、楽しかったんだろうね~?><
07-07 07:06

生きたまま焼き殺される? =遺体発見のパレスチナ少年 http://t.co/mTJ3atnnsS イスラエル、やばすぎだろ?ユダヤ人って、ホロコーストの被害者で、虐殺に反対の立場の人たちじゃないの?なんでユダヤ人はパレスチナ人を虐殺するのか?素朴に変だなーと思うw
07-07 07:08

RT @Hwoarang1111: ある学校の教師がチョークで描いた「アナと雪の女王」の『エルサ』の絵! http://t.co/AqNxkz6b9T
07-07 07:15

RT @paradisemaker: http://t.co/q3Rm7OllEt
07-07 07:15

RT @kirik: 最低だwww RT @9ten9: クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tUHXvWpTr8
07-07 07:16

RT @gazou_wBOT: スゴイ体勢のリスがいた https://t.co/I9dvSX4Et6
07-07 07:17

RT @yuiabe: 以前何気なく上げたこの変な落書きがみんなに超拡散されたおかげで、来週からイギリスのTシャツ会社でこのイラストTシャツが販売されることになりました みんなありがとうhttp://t.co/yswOyUx328 http://t.co/6HTI0Vim6z
07-07 07:18

RT @yuiabe: お蔵入りジドリ。お母さんお父さん彩ちゃん麗ちゃん、結ちゃんいつかまた取り上げてもらえるようにがんばります\(^o^)/ http://t.co/gLJJhRtqoQ
07-07 07:21

RT @Rejecter92: 【奈良には】京都の土産屋が本気出したクリアファイルがやばい【負けない】 http://t.co/YOWNKnaaJj
07-07 07:24

RT @gazou_wBOT: _人人人人人人人人人人人_ > できるなら合体したい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/p0po9b0yE3
07-07 07:25

RT @yukakuramoti: ┏┷┓┃ ┃┃尻┃┃の┃┃時┃┃代┃┃が┃┃来┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/mVrdnmYEc5
07-07 07:26

RT @shidahikaru: 待ってろよー!博多!!#shidahikaru#シリタンプ#濡尻シリーズ http://t.co/JZ9txlaEqQ
07-07 07:27

RT @shidahikaru: 志田光イメージDVD「濡尻」8月29日発売!パッケージ初公開!!!#濡尻シリーズ#shidahikaru http://t.co/pKyRHGSuuU
07-07 07:27

RT @shidahikaru: そして今日はおさげ!めずらし!!!でもうわさによるとおさげポートレートが発売されるとかなんとか(笑)#レスラー自画撮り部 http://t.co/sDbO0qgGVv
07-07 07:28

RT @shidahikaru: ということで、飛行機に乗る前の尻職!イメージDVDシリーズです☆昨日、パッケージ候補が送られてきたぞー!!!#shidahikaru#シリタンプ http://t.co/7xcA8DzZvY
07-07 07:29

RT @mashable: Mercedes-Benz unveils self-driving 'Future Truck' on Germany's autobahn http://t.co/w3txKCWoWc http://t.co/PLgyIdbBKc
07-07 07:30

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1106-bfe52e5f

FC2Ad