ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



07/12のツイートまとめ

gooddays1

RT @__tos: 今日もがんばろう! http://t.co/ejsxBCJVI5
07-12 19:56

RT @lalas_ark: もぉだめ。このブロガーさんアホすぎて毎回くせになるwwww∥【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた | オモコロ http://t.co/BYKMThnM6w
07-12 19:56

RT @tentsuru: ロンドン最大のクラブFabricのフライヤーにしめじ使われてて吹いた http://t.co/fHvgGfEIJl
07-12 19:56

RT @xinkdifferent: 先週しめじを使ったフライヤー作ってたロンドンのトップクラブFabricが今週はエノキで来た。 http://t.co/MjSe04LBwL
07-12 19:56

RT @rechiba3: そういや保険会社のお姉さんが「Web,IT業界って上が必ずおごるって文化無いし、技術者とか交際費なんでそんなにかさむのって思ってたら懇親会勉強会にすごい頻繁に参加されてるのね」って驚いてた。
07-12 19:58

RT @lalas_ark: 確かに,,,!ぱくたそ関係の方は大川さんを筆頭にスマートな男性ばかりだけどWEB業界に携わる人達との付き合い飲み、合コンは当たり前のようにきっちり割勘の確率が高い。男女間で飲食の量が違おうとも、年齢差があろうとも。
07-12 19:58

RT @Ver_Noname000: マグロの注文、難易度高い http://t.co/HInqVfpbhY
07-12 19:58

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1108-8ae62a89

FC2Ad

