ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

07/13のツイートまとめ

gooddays1

RT @metalbocchan: SEKAI NO OWARI http://t.co/OG3Ga0QInl
07-13 01:55

@awayuki 最近、よく見かけるイラストは、あわゆきさんの「寿司ゆき」でした!イラストレーターが使えると、LINEスタンプが作れますね!!!何だろ?食べ物とか、身近なものを擬人化すれば、新キャラが作れるかな? #寿司ゆき
07-13 08:53

#イラストレーター が、人生のロケットブースターになる!イラストのパワーを手に入れろ!>俺(・ω・)
07-13 19:03

RT @yama_chan_1982: 月と黒猫と女の子。#イラストレーション #イラストレーター  #イラスト #絵 http://t.co/eUsKiNmDkR
07-13 19:04

@yama_chan_1982 こういう感じの、味のある絵を描いてみたいです!><
07-13 19:05

歴史上の人物の物語が、今も語り継がれている。人間のロマン、憧れが含まれているからだろうか?人生とは、ストーリー、物語を後世に残すことだろうか?例え、失敗だらけでも、恥ずかしくても、名も無い人生でも、いろんなストーリーが、そこにはあったのだ!!!
07-13 20:50

今日という一日が終わる。やりたいことが全部できないもどかしさ。俺は欲張りだから、たくさんのことをやって、結果を得たいと思っていた。いつもと同じで、だけど、ちょっぴり前進。喜ぼう!ささやかな成長を!!!
07-13 20:52

最近、頭が悪くなったような気がする。記憶力とかじゃなくて、頭の回転が鈍い。問題解決の答えがズバッと分かっていたのが、モタモタしてるかんじ。思い当たる節は、他人を批判すると、なぜか頭が悪くなるような気がする。なぜだろう?因果関係があるのかな???
07-13 20:53

人生のロケットブースターは、至る所に転がっている。それを手に入れるか否かは、自分次第だ!#イラストレーター の他に、俺の前にある武器は、そうGitだ!!!ちょっと気分転換に、Gitの電子書籍を読もう!!!
07-13 20:57

#ワールドカップ 過去の試合から、ドイツ3-1アルゼンチンで、ドイツの優勝と予想。アルゼンチンは0点では終わらない!=メッシの一発で意地を見せるだろう?まあ、俺の実生活には影響ないから、どうでもいいんですけど><
07-13 20:59


#家電 日本のメーカーさん、ウェアラブルな家電をもっと増やして!→ 今、俺が欲しいのは、カメラ。首からブラさげているだけで、録画できるような製品。
07-13 21:18

ライフログカメラっていうの? → Narrative Clip これの、制御スイッチ付の製品をSONYあたりが作ってくれんかのー? http://t.co/Hfb9c3d2BH
07-13 21:25

#ウェアラブル これからの家電は、極力小型化&身につけて使用、というのが一つの方向性になると思う。
07-13 21:26

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1109-fb3d3bfc

FC2Ad