ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

07/17のツイートまとめ

gooddays1

RT @breakingnews_jp: 【拡散希望】岡山県倉敷市で下校途中の小学5年生・森山咲良さん(11)が行方不明になりました。些細なことでも、情報提供をお願い致します。 /岡山県倉敷市徳芳で小5女児・森山咲良さん行方不明 http://t.co/zFZvP3J8bj
07-17 23:08

#事件 岡山県で #森山咲良 ちゃんという女の子(11歳)が行方不明になっているという。予想 → (1)離婚した父親と一緒にいる=生きてる? (2)ロリコンに誘拐された=殺されてる? 目がパッチリした美人だから、(2)の可能性もあるな。最悪でも殺されていなければイイけど><
07-17 23:12

http://t.co/EF0wBWCA7p 結局のところ、被害者になる可能性のある者に、継続的なトレーニングを施していくことが必要でしょう。子供に見せたくない世界をちゃんと見せて、よく説明することも重要です。隠されている事実が多ければ多いほど、間違った判断も多くなりますから。
07-17 23:14

#ロリコン の生態について、小学校や中学校で教えるべきだろう。→ 女児が、ロリコンから狙われていることを、シッカリ叩き込んでおけば、誘拐の危険性を減らせるのではないか? → 大人の女も、ナンパされてホイホイついていくな!→ 日本=犯罪天国。サイコパスは、やりたい放題だな!
07-17 23:18

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1110-a5f5f1ee

FC2Ad