ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



森山咲良ちゃん行方不明事件

岡山県で小学校5年生の女の子が行方不明になっているそうです。
誰かに誘拐されたのでしょうか?
無事発見されると良いのですが、大丈夫なんだろうか?

こんな事件が起こるなら、日本全国の道路に防犯カメラを設置して、誘拐されてもすぐに発見できるようにした方が良いですねー。
もちろん、監視されるのは、プライバシーを侵害されているみたいで気持ち悪いけど、マイナス面よりプラス面の方が大きいから、やった方が良いと思いました。
コソコソせずに、いつも正々堂々と生きているなら、見られて恥ずかしいことはないはず?

Yahoo!ニュース - 小5不明 1時間半前にも不審車(2014年7月17日(木) 掲載)

<倉敷小5女児不明>不審車ナンバー、母が記憶 特定に全力 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 今月14日夕、岡山県倉敷市で行方不明になった市立中庄小5年、森山咲良(さくら)さん(11)の母親(39)が以前に家の近くで不審車両を目撃した際、車のナンバーを一部記憶していたことが県警への取材で分かった。母親は目撃の翌日、地元の倉敷署に電話で相談していた。咲良さんの公開捜査開始以降、県警には情報が100件以上寄せられており、一部に同様な不審車の情報もある。県警は不審車が周辺地域を何度か走行している可能性があるとみて、防犯ビデオなどの分析を進める。



森山咲良ちゃん行方不明事件

森山咲良ちゃん行方不明事件

目がパッチリした美人さんですね!?
これは、変態ロリコン犯罪者のターゲットにされてしまったのか!?

森山咲良ちゃん行方不明事件

森山咲良ちゃん行方不明事件

倉敷市立中庄小学校 - Wikipedia

所在地 〒710-0016 岡山県倉敷市中庄2599番地



森山咲良ちゃんが通っていた倉敷市立中庄小学校付近の地図

大きな地図で見る

森山咲良ちゃんがGPSで確認された最後にいた場所付近(倉敷市立庄小学校)

大きな地図で見る

岡山県の人は、森山咲良ちゃんの捜索に全力で協力してあげてください!
…誘拐犯人にレイプされて、口封じのために殺されていなければいいけど><

岡山女児不明 「銀色の車に付きまとわれた」母親が倉敷署に2回相談(産経新聞)

lok*****|13時間前(2014/07/17 16:40)

基本的に、警察というのは、既に起きてしまった事件や事故の後始末を行う組織です。事実を整理して、しかるべき機関に後をゆだねるまでが仕事です。

犯罪を未然に防ぐための法整備でもなされない限り、起きていない犯罪を想定して動くわけにもいきません。人権を重視していたのではそんな法律を作りようもありません。

結局のところ、犯罪の被害にあう危険を少なくするには、被害者になる可能性のある者に、継続的なトレーニングを施していくことが必要でしょう。子供に見せたくない世界をちゃんと見せて、よく説明することも重要です。隠されている事実が多ければ多いほど、間違った判断も多くなりますから。



小学生の女の子に、「ロリコン」の存在を教えて、変質者から身を守るように教えてあげないといけないんだろうなー?

・ロリコンやショタコンをテーマにしたマンガ、アニメ、AVは廃止にした方が良い
・レイプをテーマにしたアダルトビデオも廃止にした方が良い

見るだけでは飽き足らず、実行に移すバカがいる限り、安全牌を取って、AVは禁止にするか、
AVは国家の管理下(AV女優の公務員化)におき、国民全員の性癖をデータベース化して、性犯罪の予防に役立てよう!
→ 息苦しい監視社会の到来?www

プライバシーが無い! 監視社会型ディストピアSFのルールTOP10

監視社会の映画9本をまとめてみた | iftaf.jp

マイノリティ・リポート - Wikipedia

『マイノリティ・リポート』(Minority Report)は、2002年に公開されたアメリカのSF映画。ドリームワークス作品。
フィリップ・K・ディックの短編小説『少数報告』(The Minority Report)をスティーブン・スピルバーグ監督が映画化した作品で、トム・クルーズが主演した。

システムの完全性を疑われないために、少数意見(マイノリティ・リポート)になる予知は存在を秘匿され、なおかつ破棄されていた。





マイノリティ・リポート 特別編 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥ 3,564


今、森山咲良ちゃんは、どこにいるのだろうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1111-7c925033
