ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森山咲良ちゃん、無事発見

岡山県で行方不明になっていた小学生の女の子、森山咲良ちゃんが無事に発見、保護されたと報道されていました。
よかった、よかった!

森山咲良ちゃん、無事発見

森山咲良ちゃん行方不明事件 - 逆襲のニート

誘拐犯にレイプされて、証拠隠滅のために殺されているのではないか?と心配しましたが、さくらちゃんは生きていました!
犯人は、無職 藤原武 容疑者(49)だそうです。
犯人が、どんな手口で誘拐したのか?~今後の犯罪予防のために、原因究明が必要ですね。

森山咲良ちゃん行方不明事件

森山咲良ちゃん行方不明事件

小5女児無事保護、49歳男逮捕…母記憶のナンバーが決め手に (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポニチアネックス 7月20日(日)7時1分配信

 岡山県倉敷市で14日から行方不明になっていた小学5年の女児(11)が19日、岡山市内で無事保護された。県警は、女児を閉じ込めていたとして監禁の疑いで岡山市北区の無職藤原武容疑者(49)を現行犯逮捕。事件は発生から6日目に急展開を見せた。女児は5月から複数回、不審な車の男に付きまとわれており、母親が記憶していたナンバープレートなどから容疑者を割り出した。

 女児は19日午後10時21分頃、自宅がある倉敷市に隣接し、北東に約8キロ離れた岡山市北区の藤原容疑者の自宅で保護された。北区は市の中心部でJR岡山駅や市役所などがある。

 県警によると、現場付近で目撃された不審車両から容疑者を割り出し、捜査員が未成年者誘拐の疑いで藤原容疑者宅を家宅捜索し、女児を発見。捜査員が踏み込んだ際、女児は驚いた様子だった。白地のパジャマを着て、1階の室内で布団の上で寝ながらテレビを見ていた。捜査員が名前を呼んで本人かと尋ねると、「はい」と答えた。ケガはなかった。

 藤原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。女児や女児の家族とは面識がない。

 行方が分からなくなった14日午後4時半ごろ、女児の自宅から100メートルほど離れた路上に普段は見掛けない銀色の車が止まっており、運転席にいた人物と女児が話しているのを住民が目撃していた。

 5月と6月にも母親(39)が2回、女児が自宅近くの通学路で銀色の小型車に付きまとわれていると県警に相談。行方不明になった後、目撃していたナンバープレートを県警に伝えていた。母親が記憶していた4桁の数字が藤原容疑者の銀色のトヨタ車「ヴィッツ」と一致した。

 女児は14日午後4時ごろ、下校する際に母親に「迎えに来て」と電話した後、行方が分からなくなった。持っていた携帯電話の衛星利用測位システム(GPS)では、北東に約2キロ離れた住宅地周辺の2カ所で位置情報が確認されたが、女児とともに携帯も見つからなかった。母親は午後6時半ごろ110番。携帯はその後もほぼ同じ位置を示したが、15日午前0時半すぎに電波が通じにくくなり、県警は15日夜に公開捜査に踏み切った。延べ700人の捜査員を動員。連日報道され続けたこともあり、200件以上の情報が寄せられたという。



小5女児を無事保護=監禁容疑で49歳男逮捕-岡山

 岡山県警は19日、今月14日から行方不明になっていた同県倉敷市の小学5年の女児(11)を岡山市内で無事保護した。県警は監禁容疑で、一緒にいた同市北区楢津、無職藤原武容疑者(49)を現行犯逮捕した。藤原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。県警は動機や詳しい経緯を調べる。

 県警によると、発見時、女児は容疑者宅の1階洋間で、横になってテレビを見ていた。藤原容疑者も同じ部屋にいた。女児は病院に運ばれたが、けがはないという。ランドセルや携帯電話などの所持品は見つかっていない。藤原容疑者は女児と面識がなかったとみられる。
 逮捕容疑では19日午後10時20分ごろ、自宅に女児を監禁した疑い。
 県警によると、女児の母親(39)が6月上旬、自宅近くでシルバーの不審な車を目撃。母親が覚えていたナンバーから数十台の車を調べたところ、藤原容疑者が浮上した。容疑者の自宅にはシルバーの車があった。
 藤原容疑はイラストレーターを自称し、1人暮らしとみられる。
 女児は14日午後4時ごろ、母親に「これから帰る」と電話して1人で下校。同4時半ごろ、女児とみられる子どもが自宅近くで男と立ち話をしている姿が目撃されたのを最後に、行方が分からなくなった。
 県警は15日夜、公開捜査に踏み切り、女児が持っていた全地球測位システム(GPS)機能付き携帯電話の位置情報などを頼りに、捜査員延べ700人を投入して大規模な捜索を続けていた。(2014/07/20-01:35)



岡山市北区楢津、無職藤原武容疑者(49)自宅

行方不明になっていた倉敷市の小学5年の女児が保護された藤原武容疑者の自宅(右から2軒目)=20日未明、岡山市北区



【倉敷 小5女児行方不明】自称イラストレーター・藤原武容疑者(49)を監禁容疑で逮捕 森山咲良さん無事保護=不審車ナンバー、母の記憶と一致 - NEWS SCRAP

728 名前:名無しさん@\(^o^)/ [sage] 投稿日:2014/07/20(日) 01:20:50.18 ID:97aoeyvh0 [2/2]
ストリービューで見る限り
岡山県岡山市北区楢津 474-2
これじゃないか



岡山県岡山市北区楢津 474-2

203: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:31:12.28 et
http://goo.gl/maps/g3KuU



スゲー!2chの特定班、仕事早すぎ~~~!!!
Googleのストリートビューで見たら、確かにこの家だわwww

名前尋ねる捜査員に「はい」=監禁された小5女児-岡山

 無事保護された小学5年の女児(11)は19日、監禁容疑で逮捕された岡山市北区楢津の無職藤原武容疑者(49)宅で発見された際、名前を確かめる捜査員に驚きながら「はい」と答えたという。

 女児が見つかったのは、藤原容疑者宅の1階の4畳半。捜査員が到着した時、パジャマ姿で寝転んでテレビを見ており、捜査員の姿を見た女児は「何、何?」と驚いた表情を見せた。
 部屋は物が乱雑に置かれ、近くで女児の様子を眺めていたという藤原容疑者。逮捕される際も抵抗するそぶりは見せなかった。(2014/07/20-01:50)



この余裕…さくらちゃんは、将来大物になりそうですね!?v(^^)v

【倉敷少女監禁事件】藤原武容疑者の卒アルが流出!イケメンだと話題に(画像あり) : GOSSIP速報

119 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ sage 2014/07/20(日) 01:07:44.29 ID:h13FLvyY0
藤原武容疑者の中学卒アル

藤原武容疑者(49)

藤原武容疑者(49)



倉敷不明小5女児を保護、逮捕の男「1人で犯行に及んだ」


見た目は、普通のオッサンやないか?


2chで、今回の犯人ではないか?と噂されていた掲示板の書き込みがあった模様。
真相は分かりませんが、犯人が情報発信とかだったら、大胆不敵ですね!?

【岡山倉敷小5女児行方不明】犯人?と思われる人物の書き込み - NAVER まとめ

『岡山県倉敷市少女行方不明事件』 犯人なのでは?と噂される人物の書き込み【※未確定につき注意】 *追記 無事保護され、犯人も逮捕されました / 正義の見方 ~日本応援まとめサイト~

引用元(※元スレ消えました):http://bbs49.meiwasuisan.com/soudan/1404385153/
※IDは変りますが全て同一人物による書き込みと思われます(詳しくは引用元参照)

好きな人ができました

001 2014/07/03(木) 19:58:58 ID:vh2ESXKlEE
相談させて下さい

以前勤めていた職場の利用者の少女に恋をして、今現在も片思いをしています。
私は、彼女の天真爛漫と純真無垢な様にすっかり心を奪われてしまいました。
恋愛はご法度でしたが、私は彼女を好くあまり在職中に素描を描き溜め、
今はそれを壁に貼り出して話しかける有様です。

何度か関係を取り戻そうと試みもしましたが、いつも思い止まって遠巻きに眺めて帰るだけです。
というのも、私はもういい年齢であり、彼女は一回り以上年下です。
私は金も無ければ、見た目が良い訳でもなく、これまで懇意の異性どころか同性の友人さえいたことがなく、
対して彼女は若くて伸び代があり、比較的裕福で、釣り合う要素がどこにもありません。
彼女の幸せを思えばこのまま引き下がるのが当然の帰結で最良の判断なのは頭では分かっています。
しかし、他人の幸せを願うほど私は人格的に秀でた人間ではありません。
私の思いだけが取り残されている現状には不満が残ります。

どうしたら抵抗や摩擦なく関係を取り戻せるでしょうか?



http://bbs49.meiwasuisan.com/soudan/1404385153/
をググってキャッシュを見たら、全文読めた。
興味深かったので、だいたい目を通してしまった。

(魚拓) http://www.peeep.us/6654498e

容疑者とは別人かもしれんけど、こういう心情だったのかなー?と予測してみた。
自分にとって「純愛」でも、他人から見たら「歪んだ愛情」ということなのだろう。

こいつが犯人なら、レイプはしてないかもね。。。
少なくとも、さくらちゃんの救出時には、ロープで縛ったり、テープで口を塞いだりとか、暴行はしていなかったようだし。

以下、キャッシュ保存(備忘録)


http://bbs49.meiwasuisan.com/soudan/1404385153/

好きな人ができました

001 2014/07/03(木) 19:58:58 ID:vh2ESXKlEE
相談させて下さい

以前勤めていた職場の利用者の少女に恋をして、今現在も片思いをしています。
私は、彼女の天真爛漫と純真無垢な様にすっかり心を奪われてしまいました。
恋愛はご法度でしたが、私は彼女を好くあまり在職中に素描を描き溜め、
今はそれを壁に貼り出して話しかける有様です。

何度か関係を取り戻そうと試みもしましたが、いつも思い止まって遠巻きに眺めて帰るだけです。
というのも、私はもういい年齢であり、彼女は一回り以上年下です。
私は金も無ければ、見た目が良い訳でもなく、これまで懇意の異性どころか同性の友人さえいたことがなく、
対して彼女は若くて伸び代があり、比較的裕福で、釣り合う要素がどこにもありません。
彼女の幸せを思えばこのまま引き下がるのが当然の帰結で最良の判断なのは頭では分かっています。
しかし、他人の幸せを願うほど私は人格的に秀でた人間ではありません。
私の思いだけが取り残されている現状には不満が残ります。

どうしたら抵抗や摩擦なく関係を取り戻せるでしょうか?


002 2014/07/03(木) 20:00:39 ID:KL7pKKUSwE
>>1


003 2014/07/03(木) 20:04:11 ID:CNbDHn/azQ
相手が未成年でさえなければ、正直に思いの丈を告白しろ。
奇跡は起こらず、君は明白に振られる。
それで終了だ。
あとは「傷心の為」という理由で遠い土地に引っ越せ。


004 2014/07/03(木) 20:17:33 ID:vh2ESXKlEE
>>3
その子は法定代理人の保護下にあります。
上に挙げた理由からも異性交遊など望むべくもありませんが、
せめて近況を尋ねたり、以前のように談笑に興じたりなどがしたいのです。

在職中はよく腕にしがみついてきたり、私に抵抗を感じている様子はありませんでした。
しかし、すでに退職して数ヶ月を経ており、以前とは状況が異なるのも確かです。


005 2014/07/03(木) 20:24:02 ID:Zlwo1s5t1Y
>>4
いいかい?
君が真剣なら、まず可能な限り短期間で自分の状況を改善しろ。
そして少しでも恥ずかしくない「自分」にしてから告白しろ。
自分が努力するのは嫌だ、関係は続けたいなどと都合の良い事を考えるな。
自分を向上させるのが嫌ならその程度の想いだったって事だ。

あとは自問自答しろ。


006 2014/07/03(木) 20:45:59 ID:u6ZOhIrHM2
>>4
>上に挙げた理由からも異性交遊など望むべくもありませんが、
>せめて近況を尋ねたり、以前のように談笑に興じたりなどがしたいのです。

普通の人間なら、一つ目の欲求が満たされれば、次の欲求が生まれるものです。
そのうち談笑だけでは物足りなくなるでしょう。


007 2014/07/03(木) 20:59:18 ID:wZl2hgQDnA
>彼女の幸せを思えばこのまま引き下がるのが当然の
帰結で最良の判断

なぜそう思うのですか?
あなたと結ばれることが彼女の幸せかもしれないよ?
見た目、年齢、身分、そんなものに若い頃から縛られ
てきたから今でも独り身なんじゃないのかな?
あなたまさか妻子持ちとか?w
008 2014/07/03(木) 21:50:14 ID:9RRhmMDwpE
>どうしたら抵抗や摩擦なく関係を取り戻せるでしょうか?

てか、関係あったの?


009 2014/07/03(木) 22:34:52 ID:Dq2idOrAOQ
ストーカーから犯罪者コースだな


010 2014/07/03(木) 23:21:42 ID:vh2ESXKlEE
>>5
勿論、職員と利用者という関係が途切れた以上、
今のままではとても対等に会うことなど出来ないので、
彼女に恥じぬよう10年掛けて自分を改める計画を立て、目下努力の途上です。
この為に仕事は最小限に済ませ、1日の内約9時間を机に向かう日々で、
短期的には凡そ2年で社会的にも認められる成果が得られるものです。
年齢を考えてもこれ以上時間は掛けられません。
>>6
そうでしょうか?
絵描きの性からか、私は彼女の体に視線を走らせこそしても
唇を重ねるなどの妄想や欲求はついぞ持ちませんでした。
笑ってるだけで可愛いんですよ。
>>7
遠目に眺める限り、私のいない日常を取り戻した感じがあるからです。
それに、何も持たない嫌われ者である今の私と結ばれることは、
地域社会において彼女に不名誉を与えるでしょう。
少なくともあと10年は現在の住所を拠点に生活することになることを考えると非常に不合理です。
>>8
ビジネスライクな中にあって情の通った関係でした。
>>9
他人に当てはめて考えても傍目には変質者にしか思えません。


011 2014/07/04(金) 01:06:01 ID:YZzNktu7M6
>>10
>笑ってるだけで可愛いんですよ。

人間の欲はそんなに都合よく出来ていません。
単に貴方は、その段階で”我慢できる”と考えていただけではないですか?
仮にその子が彼氏らしい男と現れたらどんな気分ですか
考えないようにしているというのは、満足しているということではありませんよ

現段階の感情が全てだなんて思わないことです。
絵描きさんなのだから、もう少し想像力があっていいはずです。


012 2014/07/04(金) 02:09:17 ID:EB5wPMH7Xk
>在職中はよく腕にしがみついてきたり、私に抵抗を感じている様子はありませんでした。

無警戒にしがみつくなんて、子供だろ? 手を出すなよ。早く忘れてしまうべき。

職場=小学校
絵描き=図画工作専任教諭(おそらく講師か?)
利用者=女子児童(今春から女子中学生か?)
退職して数ヶ月=3月末の年度末をもって契約期間満了解任

早く忘れろ。


013 2014/07/04(金) 02:22:33 ID:lbamciMQjI
>ビジネスライクな中にあって情の通った関係でした

言いきっちゃうあたりが怖い危ない。
それは一方的な思い込みです。
ストーカーの思考回路です。
現実を冷静に判断できていないようでは、
容姿だの裕福だの言う以前の問題です。


014 2014/07/04(金) 08:15:25 ID:fVFTXVigHU
>>10
>私のいない日常を取り戻した感じがある
>何も持たない嫌われ者である今の私と結ばれること
は、彼女に不名誉を与える

悲観的すぎるw
と言うか殆どコンプレックスの塊ですねこれは
ステータスに縛られているという訳ではなく、単に元
からが固定観念に陥りやすい性格のようですね
もっと自分を解き放たないと?
まず恋愛というものは1人では出来ないのですから、
互いに配慮しあい歩み寄る気持ちが必要です
あなただけで無く勿論彼女のほうにもね
素直に彼女への気持ちをただ表現すれば良いことだと
思いますよ
付き合うどうのは置いといて、取りあえず好きとだけ
言えばいいじゃん?
ろうそくに火を灯すようにね
勝手な妄想に依存していては精神を追い込んでしまう
ばかりですから
あなたは結ばれたい、成就させたい、という念が強す
ぎる為に恋愛そのものよりも結果である失敗を恐れて
しまっているだけのことです
ましてや彼女への献身的な愛などとは以ての外で、そ
れは自己愛に過ぎませんから
頑張ってくださいな


015 2014/07/04(金) 08:24:03 ID:SB/PlMfjCk
卑屈なくせに執着心がある。
しかも相手の気持ちを都合よく解釈して一縷の望みを繋いでいる。

こういう奴は危ない。
「自分のものにならないならいっそのこと・・・」と思う半歩手前じゃないか?


018 2014/07/04(金) 15:59:06 ID:30BmvITSOM
>>12の推測が図星なんじゃないの?

>以前勤めていた職場の利用者の少女
勤務していた小学校の女子児童

>恋愛はご法度
当たり前。

>ビジネスライクな中にあって情の通った関係でした。
先生と生徒の関係。

>他人に当てはめて考えても傍目には変質者にしか思えません。
教え子に手を出すロリコン教師。


019 2014/07/05(土) 01:21:17 ID:4VVUA9e1yc
少女が好きなのか、好きになった人が少女だったのかで大分違うよね。
10歳と25歳っていうと、アウトかもしれないけれど、
25歳と40歳くらいならそんなに珍しい話でもないんじゃないかな。
時間が解決してくれることがあるかもしれないよ。


020 2014/07/05(土) 03:03:18 ID:zv/sNU0ko6
男も女も口ではしおらしいこと言ってるけど
人任せな奴って多いよな。
お願いする側なのにお願いしに来い。
どこでも通らない理屈だよ。

「あなたが行動してくれたら、私にはそれ以上に答える準備がある」

こんなの親子でしか通らないよ。
それも限られた親子。
たとえ断られるにしたって
なんで何も実りのない話で終わったかをグジグジ考えるより
行動しちゃったほうが楽なんだよな。
自分はやれるだけのことをやったんだと得心がいく。
かけひきで一回は断るような生きたまま干物にしたほうがいい奴だったと判るし。

ま人任せな奴ってのはこんな思考はしようとさえせず
逆恨みしかしないんだがw


021 2014/07/05(土) 03:56:45 ID:6Wzk7N2xcU
ちょっと・・・
貴方 教育者側の つまり聖職の人ですよね?
人様の子供ですよ? 親は不安でも信頼して預けているんですよ?
なに言ってるんですか
親子まとめて黒歴史がこびりついたら、・・・女の子なんですよ?
PTAの母親社会がそんな甘いと思ってますか?
好きです 好きです セクロスはしませんって
すでに貴方 危険思想の異常者ですから
10年もしたら弄らなくて良かったと思うことも多いですから、大人としてキチンとしてあげて下さいね
貴方がその子の父親だったらどうするの こんな変なのに近づかれて・・・
縁があればそれでも 何かしらの繋がりが再登場するものです
典型的オタ丸出しでどうするんですか
幸せにルールはなくとも、社会は社会の信頼関係で成り立ち、大人は大人として一人前だから大人として頼られるんです
個人の自由でそれぞれが気遣い無くしたら世の中は立っていかないんですよ?
まずは普通にちゃんと恋愛経験してみてくださいな 大人として大人と。
親友や友人もいっぱい作ってみて下さい


022 2014/07/05(土) 04:39:56 ID:0MiIWa2Dig
俺の推測が当たりか?
>>1よ、おまえ、性欲にまかせて非倫理的なふざけたことするんじゃねぇぞ。
何が「絵描き」だ?
売れるような絵も描けない、たかがアルバイトの非常勤講師だろ。
しかも、契約更新も無しで切られたな。

俺の親も、その親も教育関係者だったが、お前のような変質者が教師の品位を下げるんだよ。
俺自身、専門学校で10年ほど教えたが、お前のような変態は教壇に立っちゃダメなんだよ。
特に、小学校や中学校の、物事の判断がまだ充分に出来ない子供の前に出て来るなよ。
さっさと消えろ。


023 2014/07/05(土) 15:04:21 ID:Nr9UIIynho
>>11
冬の黄昏時、日が落ちて薄暗くなった帰り道を
たまたま同じ方向へ帰る年長の男の子がいたのでこれと一緒に帰るように促すも
彼女は照れて口籠ってしまい一人で帰ると聞かなかったことがあります。
安全性の確保は勿論大事ですが、ここから始まる恋もあろうと
薄笑いを浮かべながら彼女の背中を押した部分もあるので異性として独占したい訳でもなさそうです。
>>12
何処かで会いましたか?
>>13
お互いに立場上の信頼関係はあったでしょうが、
個人レベルでも同じような関係を構築できるかと問われたら怪しいものです。
思い返してみても、彼女は私のことを、私が彼女を想う程には好きではなかったように思います。
(照れる彼女を、年上でクールなサッカー少年とくっつけようとした私も大概ですが)
あくまでも年頃の少女に有り勝ちな、
家族以外の身近に接する年上の男性に愛着を示す習性の枠内だったような気がします。
>>14
固定観念で自分を縛り過ぎるという指摘は度々受けます。
ここでもその指摘を受けたことで「私は彼女に恋している」という前提に疑念が生じました。
私は彼女が今現在どのような学校生活を送り、その中でどのような恋愛をしようとも特段気になりません。
時計を見やって、「いま登(下)校してるな」「何の授業を受けているんだろう」
「お昼食べてるな」「まだ起きてるかな」などと時折思いを馳せるくらいです。
ただ、遠目にでも元気そうな姿が見られた日にはとても嬉しい気持ちになりますね。
好きだといいながらそれほど好きではないと言い、
気にならないといいながら姿を見に行くほど気になってて、
私がいなくても元気そうなら嬉しいとは、
全くこれはどういった視点に立脚しているのか自分でもわかりかねます。
何らかの葛藤が垣間見えるようです。
>>15
一縷の望みは持ち続けてますが、危害を加えようと考えるほど思い詰めてはいませんよ。
そもそも危害を加えてしまったら自分の平穏な生活さえも失ってしまうではないですか。


024 2014/07/05(土) 16:27:52 ID:Nr9UIIynho
>>19
彼岸で夫婦になるよりは現実味があっていいですね。
お互いに年を重ねて、人間的にも円熟味を備えた二人の邂逅なんて胸が熱くなります。
>>20
今の努力が結実したら正面切って本人に気持ちを伝えるつもりです。
それ以前に、動機付けの意味合いで接触を試みるかもしれませんが。
>>21
親子まとめての黒歴史。
上でも書いていますが、目下最大の懸念が正にそれです。
関係の途切れた私と二人でいるところを周囲に目撃されでもしたら
同級生からは弄られたり囃し立てられたりして孤立するでしょうし、
近所からはふしだらな娘だと後ろ指を差されてご家族共々肩身の狭い思いをするでしょうから。
この為にいつもすんでの所で思い止まるのです。
>>22
>>12の方ですか?
私は臆病者なので大それたことは出来ませんし、しようとも思いません。
この気持ちはうまく昇華することが出来れば、双方にとって最良の結果となる筈ですから、
つまらない犯罪に投げ打っては勿体無いです。
彼女と別れてからのこの数ヶ月は勉強漬けの日々ですが段々とこれが面白くなってきました。
彼女に受け入れてもらえれば努力の動機となるし、否定されてもボケカス言いながら机に向かい続けるでしょう。
現に絵を描く時も、去来する感情の波をぶつけながら描いていますし。


025 2014/07/05(土) 17:13:39 ID:0MiIWa2Dig
>>24
君、精神的にかなり病んでるぞ。
メンタルクリニック、精神科へ行け。

「少女」ってのは、この春から中学生か?
ロリコン・ストライクゾーンだな。
元かなんか知らんが、講師と言う立場を利用して、女子生徒におかしな事するなよ。

「絵を描く時も、去来する感情の波をぶつけながら描いている」?
自称「絵描き」なら、自作品の絵を貼ってみろよ。


026 2014/07/05(土) 19:26:42 ID:zv/sNU0ko6
告白したら?

で断られてしばらくしたら
「うまくいかなくて正解だった」
と思うのがまともな精神。

が、世の中はまともですらない奴が実に多い。
男も女も。
断られて逆恨み。
どうして何もしてくれなかったと逆恨み。


027 2014/07/06(日) 08:18:07 ID:sdPtnEhQgQ
>>12のプロファイリングが当たりだったなんて!
>>24さんあなたの想いは完全に異常なんで、違う事に熱意を燃やして下さい
熟女に行くのは有りだと思うので、そっちにシフトするよう思想を変えて下さい
先天的なロリコンなのか、後天的なロリコンなのかで違うと思いますが、カウンセリング
を受ける事を推奨します


028 2014/07/07(月) 00:28:25 ID:GUEyy1faAk
>>25
「屈折してはいるが病んではいない」
これが以前かかった精神科医の診断です。
繰り返しますが、私は臆病なので大それたことは出来ません。
作品は勘弁して下さい。特徴的な為に知人バレしますから。
>>26
気持ちはやんわり伝えようと思います。
女性として好きというよりも、辛い境遇にありながら明るさを失わない健気な君が好きだ、と。
>>27
私も驚きました。
私の嗜癖が先天的か後天的かはさておき、私は少女の内包する美しさには親近感を覚えますね。
その繊細でか弱く未完成なさま。反面、楽観的な健気さも併せ持っていて、
この絶妙な配分が成長に伴って徐々に失われ、ほんの僅かな期間しか存続し得ない悲哀。儚さ。
要は、希望と絶望とを交互に味わわせてくれる稀有な存在である少女が好きなんですよ。


029 2014/07/07(月) 00:50:02 ID:GUEyy1faAk
問題は、
・本当に気持ちを伝えるべきかどうか
・伝えるならどのように接触を試みるか
・伝えた後はどうするのか
ということです。
伝えない場合は現状維持です。


030 2014/07/07(月) 01:05:22 ID:g4SxRnsqKk
>>28
>私は少女の内包する美しさには親近感を覚えますね。

「少女の内包する美しさに親近感」? 
「親近感」の意味、解ってんのか?
おっさんのおまえが「自分は少女の様に美しい」とでも思ってんのか?
なに意味不明な事書いてんだ?

しかしおまえ、モロにロリコンじゃねぇか。ナボコフの小説のまんまだ。
その性分は死ぬまで変わらんだろうが、正直にロリコンだと自白してカウンセリング受けろ。
子供に手出しだけは絶対にするな。接触するな。

本当は消えるべきだがな。世の中から。


031 2014/07/07(月) 01:17:23 ID:GUEyy1faAk
>>30
文章そのままですよ。
私と少女には通じる部分があるように感じます。
故に、私の少女に対する愛は自己愛の延長です。
まあ、傍目にはハンバートのように映らなくもないでしょうが、偏見だと思いますね。


032 2014/07/07(月) 01:19:44 ID:wzs6pMqoPc
ロリコンを肯定する気はないけど
気に食わんというだけで否定する気もない。
相手が結婚してようと、道外しそうになるのはあること。
むしろ集まって陰口言ってるだけの連中よりは人間らしいともいえる。

ただし

色々なこと考えてもやはりうまくいくべきでないし、
そうなった時の あきらめ が肝心。
諦める覚悟。
棄てる勇気。

これが出来てない奴が実に多い。
で「自分はストーカーなんかしていない」と真顔で言う。
この辺が日本と日本以外の違い。
無論海外でもストーカーや横恋慕の問題はある。
が、ダメだと思ったら驚くほど引くのも早い。
それが「負け」とは思わないんだろ。
日本人はグジグジしすぎです。


033 2014/07/07(月) 01:32:47 ID:yE3eDiQHGg
>>その繊細でか弱く未完成なさま。反面、楽観的な健気さも併せ持っていて、
>>この絶妙な配分が成長に伴って徐々に失われ、ほんの僅かな期間しか存続し得ない悲哀。儚さ。
>>要は、希望と絶望とを交互に味わわせてくれる稀有な存在

この文章だとさ、別に性別が男、所謂「少年」でもよくならね?


034 2014/07/07(月) 01:41:24 ID:g4SxRnsqKk
>>31
傍から見守るのは良しとても、惚れた腫れたで接触は絶対にするな。
相手は「一回り以上年下」の、未熟で物事の判断さえ出来ない子供だろ。
彼女の人生をぶち壊す事になるかも知れないって事を、よく考えるべき。
「足長おじさん」的サポート以外は、彼女が成人するまで離れていろ。
いいか? 繰り返す。
彼女の人生、将来をぶち壊す権利は、誰にも無い。勿論、おまえにも無い。


035 2014/07/07(月) 06:20:36 ID:GUEyy1faAk
>>32
とても参考になります。
今でこそ煩悶の底に喘いでいても、
ダメと分かったら途端に興味を失う性質なので最悪の事態には至らないと自信を持って言えます。
他の職員からも「あなた、子供達含めて他人に興味ないでしょ」と言われるくらい淡白な人間ですから。
>>33
少年は一貫して少年です。少女ほど劇的な変化はなく、ガサツでどうも相容れません。
また、よく指摘されることなのですが、
性同一性障害とまでは行かないものの、私は仕草や話し方などに女性的な部分が色濃く現れているようで
そういう意味でも少女の方がより身近に感じられます。
>>34
あなたのレスに、私は本分に立ち返るような心持ちでいます。
私は人と言い争っても翌日に持ち越さなかったり、
愛着のあるものでも理由があればスッパリ断ち切れるなど
普段は人や物に拘泥しないあっさりした性格です。
その一方で逆風にはとりあえず抗っておこうとする天邪鬼な気質も併せ持っています。
他人の言いなりになるのを極端に嫌うのです。
恐らく今回の一連の行動も社会や常識に反抗することに端を発していると自分では考えています。
上にも書いた通り、接触の結果はどちらに転んでも私には得る所があります。
何もせずに感情を鬱積させるよりも行動を起こしたほうが刺激的で爽快です。


036 2014/07/07(月) 06:24:23 ID:JcB5CYvYcc
「落ち着いた精神異常」という雰囲気だな。
「静かに狂っている」のを自覚しない人間は怖い。


037 2014/07/07(月) 06:42:21 ID:GUEyy1faAk
とは申せ、やはり冷静になって考えてみると、
一回り以上年が離れていて、何ら等価交換に応じるものも持たない私が関係を求めるのは図々しいようにも思います。
それならばこれをバネに努力して社会的に認められる状態にまで自分を高めた方がより建設的ではないでしょうか?
その先でまた新しい恋も見つけられるような気もします。
しかし一方で折角の巡り合わせを無駄にしたくないという思いが頭を擡げてくるのです。

往こうか、戻ろうか、決心がつかない。
大きな坦々たる道の真ん中で、足元がよろつく。
段々方角が分からなくなって、見当が全く狂ってきて、自他の荷厄介になり
息をしながら息苦しい思いで、窒息はしないまでも生きた心地がしない。
絶望はしないが釈然とはせず、絶えず右往左往して、
諦めるには辛く、無理にやるのも厭で、
解放されたかと思うと束縛され、眠りも浅く心から休まれず、
だからその場で立ち往生で、とどのつまり地獄行き。


038 2014/07/07(月) 08:58:52 ID:09FnAQl7n6
>何もせずに感情を鬱積させるよりも行動を起こしたほうが刺激的で爽快です。

おまえ、もう死ね!


039 2014/07/07(月) 13:55:39 ID:hbRx.UDsNE
>>1
文章上手いし、頭良いと思うから面白い手紙でも書いて渡したらどうでしょう
思いがけない幸運・不運、どちらも起こりえるのが人生ですよ


041 2014/07/07(月) 18:01:14 ID:GUEyy1faAk
今さっき下校時間を狙って様子を見て来ました。
織姫と彦星の逢瀬に託けて接触を試みるつもりで、書き溜めた素描の中で一番可愛いものを携えて。
どこで話し掛けたら今後の登下校に不安や恐怖心を抱かれず、近所の目に晒されずに話せるか、
自宅の前を通り近所を入念に吟味して回りました。
自宅の様子からは不在だった親御さんが帰ってきていることが伺えました。
元々欠けていた家族が不完全ながらもあるべき状態に戻ったことが分かり
わざわざ一家団欒に水を差すこともなかろうと当初の気持ちが揺らぐのを感じました。
その後、彼女の自宅から程よく離れた、偶然の再会にも不自然さを感じさせない人通りの多い道で待ち構えるも、
思い悩んだ挙句、結局帰りました。


042 2014/07/07(月) 18:43:37 ID:GUEyy1faAk
帰りの車中からは偶然彼女が友人と二人で帰る様子が見えました。
カバンを振り回してじゃれ合う真横を通ったのでほんの2mくらいの距離です。
以前は大口を開けて馬鹿笑いをしていたのが戯れの中にあっても笑顔が少し慎ましやかになっているのが見て取れました。
彼女は彼女の人生を送り、以前よりも成長しています。
家族が揃い、学校生活を謳歌している彼女には、今の私と逢っても利するところはなさそうです。
寧ろ、折角の笑顔を曇らせる結果になるかも知れません。
私の、彼女に対する役目は既に終わっています。
それにもかかわらず関係を持とうというのは分限を弁えない行為です。
本当に縁があるならまた何処かで巡り会うこともあるでしょう。
その時に私は、彼女に胸を張れる人間でありたい。
だから今は涙を飲んでこの恋心に別れを告げようと決意するものであります。

皆さん、どうもありがとうございました。


043 2014/07/07(月) 20:22:34 ID:tIpeyKRtSE
本格的に気持ち悪い・・・

>車中からは偶然彼女が友人と二人で帰る様子が見えました。
>カバンを振り回してじゃれ合う真横を通ったのでほんの2mくらいの距離

もはやホラーだろ。
ストーカー殺人の描写かと思ったわ。


044 2014/07/07(月) 22:04:06 ID:LUHjwQfE.o
色々間違っていると思うから、指摘しておくよ。最初で最後。何かの縁だ。

・シュミレーション完結出来るほど世の中は簡単では無いし、自分の妄想力に
結果の自信を持ってはいけない。その妄想力の自信は、何かで本当の現実が訪れたとき、
良くも悪くも自分を完全に破壊する。良い結果も悪い結果、どちらも耐えられないよ?
だから、シュミレーションに意味無く結果の自信を持つな。 他の人にも被害が及ぶ。

・彼女に会えたというのは、何かの理由がある。 それが好きになることとや 振られる
ことと関係無いのかもしれない。 会えた事の本質(あなたに用があるのか他社を介して
接触させる必要があったのか解らないが、何かを学習する必要が必ずあった)を
理解しない、その事象を勤勉にしない限り 絶対良い子も現れない。
自分の粛々とした正しい行いから、引き寄せるものだ。

・自分に嘘をついて、納得することなぞ絶対無い。魂に刻まれているんだよ。そんな
物が頭で理解して制御出来てたら犯罪0社会になってるよ。 
まず自分を理解しろ。文章と御託並べて 自分を素直に受け入れてないから
君が惚れるような子が目の前に出現したんだよ。 恋愛以前の、自分への人格形成の話。

コレを改善したら、絶対人生変わるぞ。保障する。


045 2014/07/07(月) 22:47:37 ID:yE3eDiQHGg
小説を書きたい人(スレ主)が物語用の人格を作り出し、
明和住人とやり取りしていくうちに
ぼんやり見えていたストーリーを完成させていく。

そういう意図でしたってドッキリ番組みたいに言ってくれよ・・・。
本当はロリストーカーなんかじゃないと言ってくれよ・・・。


046 2014/07/08(火) 01:40:26 ID:gWoxJVeZ3s
>>45
ロリコンが非常勤講師として小学校へ入り込み獲物を物色、ある女子児童に狙いを定めてストーカー行為を現在進行形ってことだよ。


047 2014/07/08(火) 15:53:12 ID:LkO8Zzkfso
スレ主>>1は、奇妙な長文を投稿しつつ、少女へ付きまとい。
完全にアタマがイカれてる。
このまま放置しておけば、近い将来犯罪者だな。


048 2014/07/08(火) 18:21:30 ID:06UfaFT1eM
>>43
至近距離で、喉まで出掛かった想い人の名前を呼ぶことすら許されないこの悲しみを察して下さい。
>>44
とても深く、参考になります。
特に三番目はデルフォイの神託を思い起こさせます。
>>45
残念ながら、掛け値無しに事実です。
>>46
構図自体否定はしません。
ただ、性的な関係に持ち込みたいかというと否です。
彼女を含めた子供達を見て、造形的に美しいとは思っても、
対等に何かをしようとするには幼稚過ぎて慈しみが先に立ちます。
>>47
医師の診断では特に異常は無いそうですよ。特異なだけで。


049 2014/07/08(火) 18:32:30 ID:06UfaFT1eM
私の葛藤も一旦は理性の側に落ち着きましたが、
本当にこのまま引き下がっていいのか疑念が残ります。
私はこんな思い遣りがあって物分かりのいい誠実な人間だったでしょうか?
いいえ、違います。
相手を思い遣って身を引いた昨日の私は、単なる気紛れな一側面でしかなく、
本来は自滅しない範囲で自分の欲求や衝動に最大限忠実なのであり、
本心ではどうにか接点を持ちたいと考えています。
そうすることが私に利するからです。
今は等価交換に応じるものが無くとも、
接点を持ち続ける中で徐々に得て行ってもよいのではないでしょうか?


050 2014/07/08(火) 19:45:43 ID:oVA.8efvNQ
だからさ、理性的な人間を装っているのはわかるんだけど、そりゃカッコつけ(偽装)であって、
本質的に危険な人間だというのは、たったこれだけのやりとりで多くの人が気付いているわけだよ。

病的で、危険だ。
そこを取り繕わずに認めて、物理的に近づけないように距離を取りなよ。
「犯罪者にだけはなりたくない」という損得勘定で良いからさ。


051 2014/07/08(火) 21:15:48 ID:06UfaFT1eM
>>50
もしも私があなた方の思う通りの小児性愛者であり、且つ理性的でないならば、
とっくの昔に彼女に何らかの危害を加えていたでしょう。
傍目に道を踏み外しかねない危険な行動に出ながらも一線を越えないでいられるのは、
正に理性の力によってではないでしょうか?
尤も、理性と感情がせめぎ合う、灼けつくような緊張感に悦楽を見出すという意味では新手の変態かも知れませんが。


052 2014/07/08(火) 21:22:35 ID:zvnLIw/Td.
>>51
うん、だからね、アホに噛んで含めるように説明するけど、
「今はかろうじて犯罪にまでは手を出していない」のであって、
それをもって「理性的だ」「正常だ」とは言わんのよ。
何かのきっかけがあれば「危害を加えて」しまうよ、君は。

>理性と感情がせめぎ合う、灼けつくような緊張感に悦楽を見出す

理性的で正常な人なら、こうなるはるか手前・こんなスレを建てるはるか手前で理性がブレーキをかけてこうなっていないんだよ。
お解りかな?

そもそも、「医師の診断では」なんて、立証しようがないことを根拠に「特に異常は無いそうですよ」と、さも客観的事実であるかのように言うのが既に論理的ではない。
君の認識はそうであっても、それ自体が既に妄想である可能性もあるからね。
君が真に理性的ならこちらの言っている理屈が理解出来る筈だが、君には理解出来ないだろう。
お解りかな?
解らないだろうな。

だから、物理的に距離を取れと言っているんだ。
もう言い訳は良いんだよ。


053 2014/07/08(火) 21:34:00 ID:gWoxJVeZ3s
>>51
>何もせずに感情を鬱積させるよりも行動を起こしたほうが刺激的で爽快です。

お前、自分で書いた事忘れてんのか?
とにかく、子供から離れろ。
お前は「異常者」なんだよ。
それを自覚すべき。
もう、出家して山にでも籠ってろよ。


054 2014/07/08(火) 21:39:27 ID:C./fc0BdTU
これネタだよw


055 2014/07/08(火) 22:27:43 ID:06UfaFT1eM
>>52
「切っ掛けがあれば危害を加える」と断言する根拠が分かりません。
あなたは私の何を知っているのでしょうか?
あなたこそご自身の偏狭な思い込みや先入観に囚われていませんか?
私の言ってる意味がわかりますか?
私はこれまでのレスでも客観的に見て変質者と大差ないと自覚していますし
何より幾度となく繰り返してきたこの種の遊びで誘惑に負けて法に抵触したこともありません。
今こうして平穏に社会生活を営んでいるのが何よりの証拠です。
>>53
行動を危害と解釈されたなら誤解です。
自分の生活を失うほど価値のある他人などいませんからね。
>>54
繰り返しますが、現在進行形で事実です。


056 2014/07/08(火) 22:33:44 ID:06UfaFT1eM
理性的な人間は危険を前もって回避するという前提であるなら
私の行為は理解し難いかも知れませんね。


057 2014/07/08(火) 23:43:33 ID:oVqZoclPKg
突飛な質問なのですが
>>1氏は普段、自慰行為をしますか?
ちなみに、所謂”おかず”の趣向についてお聞きしても良いでしょうか


058 2014/07/09(水) 02:40:11 ID:3PkUXoyR6w
お茶飲みながらこのスレ読んでて、>>57で噴きだしかけたわw

いや、おれも気になるけどさw


059 2014/07/09(水) 10:04:52 ID:beNK4wRp2k
清岡純子女史のプチトマトシリーズ。
無毛縦スジが基本だろ。


060 2014/07/09(水) 20:25:24 ID:YECggBOrBA
彼女は美しい。
と同時に非常に興味深い存在です。
少し頭の弱いところがあって、年齢不相応に無邪気に振舞ったかと思うと急に大人びた表情をします。
彼女の絵を眺めていても、笑顔でありながら目が笑っていないなど、何処となく影があり、掴み所がありません。
これは私の技術がどうこういう話でなく、実際に接していても同じ印象を受けます。
逆にいえば単に実体験を思い出してるだけなのかもしれません。
特殊な家族構成のためか、子供と大人の狭間に揺れ動いているのか。
またある絵では、うっとりとした目をしていて恋でもしているかのようです。
何か、言葉には出来ない秘めた思いを抱えているのは間違いありません。
これだけ千変万化の表情を見せる子供は見たことがありません。


061 2014/07/09(水) 20:57:01 ID:YECggBOrBA
>>57
人並みにしますよ。
中高生の頃は、不自然な作り物である市販のアダルトビデオが大嫌いで
子供の性交動画やスナッフビデオなどをよく観ていました。
香田ショウセイとかリアルタイムでしたしチェチェン首切り動画とかも懐かしいですね。
彼ら彼女らの挙動を仔細に観察して、いま何を思っているのか感情移入するのが楽しかったです。
それからネットで落とした力武作品も大好きでした。
モデルの美しい肢体もさることながら、体にある虐待と思われる傷の背景や、
ページをめくって泣き腫らした表情だったりするとこの間に何があったのか、
それでも尚、笑顔を繕う彼女らの怒りや悲しみは如何許りか、などと思いを馳せると興奮したものです。
今はD・ハミルトンの写真集に溜息を漏らしながら絵を描いてます。


062 2014/07/10(木) 02:27:38 ID:zjFxd/IRWg
ヘルムート・ニュートンの作品では興奮しないのか?

>子供の性交動画
本性。現して来たね。

>香田ショウセイとかリアルタイムでしたしチェチェン首切り動画とかも懐かしいですね。
>彼ら彼女らの挙動を仔細に観察して、いま何を思っているのか感情移入するのが楽しかったです。
あれ見て性的に興奮するのか? 完全に異常者だろ。

どうせ「自称絵描き」だろうが、本当の絵描きなら画廊と契約してるのか?
素人なみの貸し画廊での個展だけか?
画材は何を主に使ってる? 画題は?
プロの絵描きの世界は狭いからね。この異常者が何処の誰だか突き止めたいね。
犠牲者を出さないうちに。


063 2014/07/10(木) 03:46:47 ID:0N.kCOm8T6
>>62
ジョック・スタージスなども持っていましたが殆ど処分してしまい、今はハミルトンだけです。
ヘルムート某はノーマークでした。
子供の性交のみならず獣姦、SM、スカトロ、人体破壊などおよそ性的倒錯とされる一通りの物を見て、
一番親和性が高かったのが泣きじゃくる少女や殺される人間だったというだけで、
見る分には良いですが、上でも書いてる通り実際は危害を加える気も起きません。逆です。
あくまでも現実から距離を置いた部分で被害者の心の声に耳を傾けるのが楽しいのです。
誰だって全く相反する性質を持っているはずです。社会的に容認されない側面を抑圧しているだけで。
だから特別私が異常だとは思いませんね。程度の問題です。
それから作品を出展するなど公に活動しているわけではないので自称ということになるんでしょうか。
今はしがない雇われです。


064 2014/07/10(木) 04:03:54 ID:0N.kCOm8T6
自分語り、自己開示はこれくらいにして、
どうしたら彼女との関係を取り戻すことができるか、その可否を含めて相談させて下さい。
私に限って言えば、精神的にならいざ知らず、物理的に危害を加えることはまずあり得ません。
皆さんが心配している状況には陥らないことを改めて言い添えておきます。


065 2014/07/10(木) 11:02:37 ID:xhGTU7q6I.
大変文章もお上手で、様々に語彙を駆使してお気持ちを表現されていますが、
やはりこうした場末の掲示板においては、やはり浮いていると言いますか、いささか過度な表現に思えますし、
文章が巧みであればあるほど、あなたが本当は何を隠したいのだろうと勘ぐってしまいます。
その文章表現の過度な分だけがあなたの理性なのでしょうが、実はあなたの欲求の裏返しであるような気もします。

少女が好きというのは程度の差はあるでしょうが、加えて猟奇趣味で、スナッフビデオで射精すると言うのはやはり正常ではありません。
なんだか>>1さんの幼少期に何かそうした価値観に至る原因があるのかもしれないですね。
親が非常に厳しかったのか、自分の価値を認めてもらえなかったとか、
あと幼少期に何かのトラウマがあるとか。
まずはそこから見つめ直す事が大事なのじゃないでしょうか。


066 2014/07/10(木) 12:22:44 ID:0N.kCOm8T6
>>65
言葉を紡ぐことで本心を覆い隠すという発想は面白いですね。
私は誤解の無いように砕いたり省略したりせずに書いているだけです。
それから、過去を振り返ることに意味はないと思います。
今の自分と如何に向き合うかが肝要なのではないでしょうか。


067 2014/07/10(木) 12:27:40 ID:o6mpE4JWlo
異様な長文と自己弁護と少女の独占欲。
パラノイア患者の典型的な症状じゃないかな。
精神病だと自覚して、治療受けろ。


068 2014/07/10(木) 12:35:56 ID:xhGTU7q6I.
過去のトラウマなどを探る事は現在の自分をひもとく事であり、
未来につながるものと信じてます。
そののち次の一歩が踏み出せるのではないでしょうか。
目を背けずに自分と対峙してみてください。


069 2014/07/10(木) 12:39:12 ID:0N.kCOm8T6
相手が再会を拒むかどうかも分からない状況で、
いつでも会いに行ける距離にいながら会いに行かないなんてこんな馬鹿なことがあるでしょうか?
放って置けばただ離れて行くだけです。
流れ去るに任せている程、穏健な私ではありません。
小利口にまとまって自分を偽るなど、最も唾棄すべき態度です。
勉強時間も捻出しなければならない中、頻繁に様子を見に行ったり、
自分の気持ちに整理がつかないまま時間を浪費するくらいなら、
いっそ玉砕覚悟で真正面から思いの丈を述べた方が気が楽です。
以上の理由から、改めて再会を決意するものですが、
これに当たって、今後の登下校に不安を抱かせず、周囲に極力悟られてはならないという制約の中で、
どのように接触を試みればよいでしょうか。

私は一目で彼女だと分かりましたし、彼女も一目で私だと分かる筈です。
遠目に私を見つければ何らかの反応が得られるでしょう。
近づいてきたなら応じればいいし、避けるようならそういうものだと諦めがつきます。
個人的にはこの方法が一番当たり障り無いのかなと考えています。


070 2014/07/10(木) 12:50:58 ID:0N.kCOm8T6
案ずるより産むが易し。
結果は後からついて来るでしょう。


071 2014/07/10(木) 12:58:07 ID:xhGTU7q6I.
ちょっと落ち着いてください。
恋愛感情が高ぶっている中で冷静に、と言っても無駄なのかもしれませんが。
一回深呼吸して考えてみてください。

女の子、いや女性は案外そうした事に敏感ですから意外にそちらの気持ちなど見抜けますよ。
もはや彼女の生活リズムにあなたは居ない人なのです。
何を持って接近してこようとしているのか、それぐらいはあなたの醸し出すただならぬ雰囲気でうすうす感じるでしょうし、
今のままなら淡い思い出に留まれたものを台無しにしてしまう結末だって考えられます。

彼女の人生に暗い影を落とすようなマネは決して避けてください。


072 2014/07/10(木) 13:19:08 ID:kY1iC/tz4g
>>69
>周囲に極力悟られてはならない

そう考えるのは何故ですか?


073 2014/07/10(木) 13:27:23 ID:/piuDUJgKo
自己正当化、自己正当化、自己正当化・・・


074 2014/07/10(木) 15:03:46 ID:gIUhsnaARU
人を好きになることは極々自然で素敵なことです
結果社会的にも人間的にも自分自身の向上へと繋がりますからね
誰もどんな法律も好きという感情は妨げることはできません
恐らく年齢もお若いと見受けられる、30歳前後じゃないですか?

ここにいる誰しもあなたの感情を抑えつけることは不可能です
恐らくそれはあなた自身がよくわかってるでしょうから
「やめろ」「諦めろ」などという回答は望んでないでしょう

ただ、わかってらっしゃるとは思いますが
自分の気持ちや望んでいることが叶うことは稀ですよ

あなたの想いをずっと読んでみましたが
ここの皆さんが書き込んでる内容ほど私は嫌悪感を抱きませんでした
むしろ以前の人を好きになった感情やそれによる日々の充実感が思い出されました

これからどうされるかはあなた自身が熟慮の上決定してください
ただ私はあなたの背中を押す意味でこれを書いたのではありません
告白しようとすまいとあなたの自由です
が、その自由には責任も伴うことを
また自分が望んでいない結果となった場合
今までの充実感、向上心の全てが破壊されてしまう恐れのあることも
よくよくご理解なさった上で。


075 2014/07/10(木) 18:10:50 ID:0N.kCOm8T6
今日も下校時間を狙って遠巻きに眺めてきました。
独りで歩いていました。
「今だ、走れ!この機を逃すな!!」と急き立てる心の叫びに胸が高鳴ったのも束の間、
通りの反対側を終始俯き加減で、足早に、
ツンと歩き去って行くその横顔からは往時の面影が消えていました。
全く可愛気の無い。
以前から影のある少女だと知ってはいたものの、あんな陰気な表情でいられては声を掛ける気も失せます。
これまで眺めてきた中でも、校内で見ていた彼女と外で見る彼女とでその印象に多少なりとも違和感を覚えていましたが、
今日ほどこれを決定的に意識したことはありません。
思い出は美化されるのが常とは言え、話しかける前からあんなにも失望させられ、
悲しみにうち沈む間も無く、一転して腸が煮えくり返る思いでした。
有象無象の中の一凡俗に成り下がった彼女にもはや興味を失いました。


076 2014/07/10(木) 18:40:08 ID:xhGTU7q6I.
なんと自分勝手な・・・

やはり自分自身を良く見つめ直してください

終了ですね


077 2014/07/10(木) 19:13:26 ID:kY1iC/tz4g
本当にこれで一件落着ならいいんですけどね・・・

>>1氏がサイコパスなら、このままストーカー行為をやめるとは思えないし、
”腸が煮えくり返る思い”とやらをどうやって解消するつもりなのか気になります


078 2014/07/10(木) 19:47:47 ID:0N.kCOm8T6
今日の彼女は完全にヨソの知らない子でした。
しかし、帰って来て壁の絵を眺めていると、
またこの笑顔が見られるんじゃないかという淡い希望が
かつての楽しかった思い出と共に再び蘇ってくるのです。
これが私の願いにしか過ぎず、思い出の中の彼女はもう何処にも存在しないのだとしたらこれほど悲しいことがあるでしょうか。
これはもう一度だけ確かめる必要があります。


079 2014/07/10(木) 20:41:17 ID:ZxPT1MQwDo
>>78
今回の好きな子は、女性という名詞にはまだ遠いのかもしれませんが
体調や気分の優れない日もあるでしょう。 良く天気が悪かったり台風で頭痛がしたり
気分が悪いなんてのも 女性ではあることです。寒い気候が特に苦手な子も居ると思いますよ。
あなたを見つけて気分が悪いのか、単に気候や学校の出来事で悲壮だったかは知りませんが
いつでもニヤニヤしてたり、笑っている人間も怖いということもお忘れなく。

思い出や記憶ってのは、頭の中に根を張って独自の記憶を作って生きます。 現実とは違う
ということです。 時間が立てば立つほど、その根が深く広く張っていき、暴走して
いきます(今のあなた) 通常は、現実を見て頭の記憶を修正するものですが、都合の
良いことしか頭の中に採用されないため、どんどん現実と想像のギャップが生じます。

そうなると、自身の内面や自我がそれ(不具合)を否定する為、耐えられなくなり現実の事を自分の想像事象へと修正する為に、現実で行動に出ます。 それが今だと思います。

あなたをそうしているのは あなた自身であり 他人にその部分は理解は出来ないだろう
と思います。笑顔を見たいのであれば、まず どういう時に笑顔を見せてくれたのか
よく分析する必要があります。次に、それを上手く再現するということです。
ただ眺めていたり、自分の想像内で心を折られていては いずれは自分にコロされるだけで
しょう。 もし、そんな結果も出ない事に無駄な時間を使うなら、もう現実は見ないことを
お勧めします。


080 2014/07/10(木) 20:48:12 ID:xhGTU7q6I.
余計ついでに最後に一言。

人を愛すると言う事は現実も含めて受け入れる事。
あなたは自分が可愛いだけ。
自分の造り上げた幻想に恋をしているだけ。

あなたは現実から逃げている。受け入れられない。
現実の女性も。自分の置かれている現状からも。
本当の自分自身からも。

それを克服しなければ先に進めないですよ。


081 2014/07/10(木) 23:06:34 ID:Ynwe8FLWM2
これだったかな・・・?


082 2014/07/11(金) 03:12:18 ID:Dy4bpm.GhM
>>79 >>80
的確なアドバイス恐れ入ります。
今日は人や車通りの多い往来の反対側にいたので積極的に探すのでない限り私を認めたとも思いません。
私の方も特段笑っていたということもなく、普段通り目つきの鋭い仏頂面でいたと思います。
ただ、何れにせよ今日の彼女は話しかけてもお互いに気分が悪くなるだろうことが直感的に判るくらい不機嫌でした。
彼女が時たま陰気でヒステリックになるのは在職当時から認識していましたが、
今日は本当に取りつく島もないといった有様で、普段から情を持って接しているのでもなければ到底受け容れられる人格ではありません。
笑顔でいる彼女を好んで思い描いていた所、
正に、妄想と現実との乖離を突きつけられた形でひどく胸の悪くなる思いがしました。
今日は偶然そうだったと考えるのは他人の目から見てやはり都合の良い解釈なんでしょうね。
頭では妄想と現実の別を理解してはいても、心ではまだ可能性にしがみついているのが自分でも分かります。
ご指摘の通り、私は、情緒的で甘美な妄想の中に遊び、無情な現実を受け入れられないのでしょう。


083 2014/07/11(金) 09:57:52 ID:AvOYzh7etk
良くも悪くも思い出は美化される
気になる異性に対する自己イメージも然り

陰陽の双方を受け入れる事が出来なければ
これから先も同じ事の繰り返し
場数踏めばある程度解消される


その娘とも縁があれば何をせずともまた巡り逢えるよ
その時のために精進することだ


084 2014/07/11(金) 11:21:16 ID:uSVY4dD0RA

 
 もういい加減に、このキ チガイの相手なんかやめないか?
 どんなレスをしようが、頭の病気は治らない。


085 2014/07/11(金) 18:53:40 ID:Dy4bpm.GhM
丸一日経って、だいぶ熱も冷めてきました。
今になって思うことは、一時は立場上親子のように接していたけれども、
所詮彼女はよその子供だったということです。
彼女以外にも何人か見知った顔を眺めましたが、
やはり学校で見せる顔とは違った印象を受けました。
彼らには彼らの生活の本拠があり、私は社会と協力して彼らの成長を助ける役目を負うだけ。
決して彼らの本拠とはなり得ない。
兼ねてより感じていた違和感の正体はこれでしょう。
彼らの視点から関係を見た場合、
主と従で言えば私は従に、目的と手段で言ったら私は手段に、それぞれ属します。
これらを弁えないでいた為に危うく道を踏み外すところでした。
私は私で、再会した時に恥ずかしくない人間になれるよう努力しましょう。
だから今はこれでいいんだと思います。


086 2014/07/11(金) 22:37:22 ID:OYRDYkpjYU
最後と言いつつ、もう一度見にきました。すみません。

>>85
心の中に投影されていた 想像のギャップと現実を比較し、根を張った妄想に気がついた
のは大きい収穫だったと思います。 これはあなたの財産になっていき、正しい選択や
前以上の彼女を見つけることが出来ると思います。
色々とスレがありましたが私が伝えたい事が伝わって良かったと思います。
スレ立て前の自分と今の自分は、他人から見たら外面は解りませんが
歩を前に大きく進めたように文から、見えますよ。

ただ次回は

本当に 糞最ッ低の彼女を見て、それでも好きで
最高の彼女を見ても やっぱりそれも好きで
想像に頼ることも一切要らなくて 愛を相互に受け渡し出来そうな人だったら
頑張らなくてはいけない場面だと思います。
本気で好きになるということは、受け入れが出来るので、嫌いな面なぞまったく存在しません。 幸せになれる女性を造ってあげて下さい。
お金や我慢、計画性 あなたは持っていますからさらに磨きをかけてその時の為に
役に立てましょう。


087 2014/07/12(土) 05:19:54 ID:6dSfWDodpg
子供特有のぎこちない字で「せんせい大好きだよ!」と書かれた紙片が手元にあります。
子供の気紛れを真に受けるほど愚かではないと信じていますが、
これを見る度に未だ心を揺すられる思いがします。
夏の盛りを過ぎたある晩に、突然冷たい風に頬を撫でられるような、
郷愁にも似た物悲しい虚無感が心の内に巣食うのを感じるのです。
どうにか引き留めたいと希い、足掻いてもみましたが、結局過ぎ去ってしまいました。
何度経験しても嫌な気分です。


088 2014/07/12(土) 05:57:30 ID:HXw3mhxNms
こんなロリコンはきっと警察が既にマークしているに違いない
犯罪予備者を放っておいて良い訳がない


089 2014/07/12(土) 15:45:14 ID:3PVFQDsHwg
少女を求めて小学校へ「非常勤講師」として潜り込み、「先生」という立場を悪用して相手が警戒心を抱かない事を良い事にスキンシップ。
講師契約切れ後も、狙いをつけた女子児童にストーカー行為。
その行為を、匿名掲示板へ異様なほどの長文で投稿。

どう見ても頭のおかしい犯罪予備者。性的興奮を求めて非道に走るのは、時間の問題だろ。
自称「絵描き」、今日も勃起しながら女子児童の絵を描いて、その絵で自慰してんだろ。


090 2014/07/12(土) 18:32:47 ID:6dSfWDodpg
しかしこうも思うのです。
あと100年もしたら私は世間からきれいサッパリ忘れ去られるでしょう。
時に埋れて思い出されもしないなら、生前どのように振舞おうと同じ事ではありませんか?
現実に在ったことが限りなく希釈されて殆ど無かったことになるのですから。
仮に私が関わることで彼女の人生に暗い影を落として、
それによって変質した彼女の思考や行動がその子や孫に波及したとしても微々たるものです。
それは私の関知するところではありません。
何もしないで後悔するよりは思うままに振舞って後悔した方が余程充実した人生だと考えます。


091 2014/07/12(土) 18:39:30 ID:6dSfWDodpg
>>88 >>89
それは偏見というものです。
あなた方は少数者を自分達よりも下位の異常者として批判することで優越感に浸っているだけです。
過去に少女でも致したというのは被写体の精神的苦痛に興奮を覚えたからです。
実際に目の前にするととても対等な相手としては見られません。
尤も、私が子供の心を蝕むというのは在職当時から言われていたことですが。


092 2014/07/12(土) 19:31:53 ID:6dSfWDodpg
逢いたい。逢いたい。
何をしていても過去の膨大な記憶が止め処もなく意識に上ってきます。
これを抑えるには新たな刺激で埋めて行くのが唯一にして最上の手段であることを私は経験上知っています。
これは社会的な禁を犯してでも会いに行かねばなりません。


093 2014/07/12(土) 20:36:15 ID:MTHx7wFnPY
00000000000000


094 2014/07/12(土) 20:54:23 ID:6dSfWDodpg
今から窓に小石でも投げてこようか。


095 2014/07/12(土) 21:58:34 ID:GarR211BiQ
あー怖い怖い!


096 2014/07/13(日) 03:51:41 ID:Yznxoo6b2c
>尤も、私が子供の心を蝕むというのは在職当時から言われていたことですが。
>これは社会的な禁を犯してでも会いに行かねばなりません。

完全にアタマがおかしいな。
周りもそれに気付いていたらしいから、講師をクビにした模様。
専門の病院に入院させて外に出さないようにしないと、取り返しのつかない事態が起こるかも知れない。


097 2014/07/13(日) 05:58:56 ID:ptWQm/eBn2
性格に難があるだけで、別に狂ってはいません。
心を蝕まれたのは子供達だけでなくて、大人達もまた、
彼ら自身の認めたくない二面性を知って或る種自己嫌悪や人間不信に陥ったことでしょう。
しかし、それだけのことです。


098 2014/07/13(日) 06:01:25 ID:ptWQm/eBn2
彼女が笑顔を向けてくれている間は、優しく接しようと思います。
だからなんの心配も要りません。


099 2014/07/13(日) 09:23:56 ID:mBrVnioxro
>彼女が笑顔を向けてくれている間は、優しく接しようと

いや、だから、冷たくされたり無視されたり自分の理想(妄想)像と相反していたり他の見知らぬ男性といっしょにいちゃいちゃしていた場合、


猟奇的になるだろう。

怖えーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
人殺しはするな!!!


100 2014/07/13(日) 15:40:09 ID:Yznxoo6b2c
>性格に難があるだけで、別に狂ってはいません。

どう見ても異常な事を延々と書き連ねて「性格に難があるだけ」って、それが狂ってんだよ。
狂人は自覚無しに危ない行動をとって事を起こす。
周囲の人間からも異常認定されて、小学校の非常勤講師をクビになってんだろ。

こいつは隔離しておかないと、危険だな。


101 2014/07/13(日) 21:21:55 ID:JuS6D8RAnc
ゴー ,


102 2014/07/13(日) 22:18:36 ID:ptWQm/eBn2
>>100
性格に難がある為に世間に嫌われているのは疑い様も無い事実ですが、
これを以って子供達に何か危害を加えるかも知れないという発想は偏見に基づいた誤謬です。
前職ではたまたま職場や保護者の受忍出来る限度を超えたというだけで、危害を加えるというのとはまた別の問題です。


103 2014/07/13(日) 22:39:04 ID:ptWQm/eBn2
>>99
彼女が私を受けいれてくれるならその間は優しく接するつもりであるが、
私と交友関係を持つことを拒否するのであれば、
彼女の意思を尊重するに吝かではないという意味です。


104 2014/07/13(日) 22:50:26 ID:JuS6D8RAnc
とりあえず,


105 2014/07/13(日) 23:19:00 ID:ptWQm/eBn2
>>104
そうですね。
今一度医師の診察を受けてみますか。
紹介を元に掛かったのは何年も前ですし、その間に精神が変質していないとも限りませんからね。
ただ、この性格による社会との摩擦は幼少の頃から一貫しているので今更という感じもします。


106 2014/07/14(月) 05:55:32 ID:6.bR8kdTY2
集団登校の列とすれ違うように反応を見る手も有りかも知れません。
複数でいる為に気持ちが大きくなって、警戒心、判断力共に鈍っているでしょうから。
国語の教科書に出てくる蛮勇を奮う小魚の群れのようにね。
これによるデメリットは彼女以外の他の見知った子供達にも見られて、
私の存在が等比数列的に人々の口に上ることで地域が一気に厳戒態勢に傾くことです。
当面は、行動が不規則になる夏季休業前には声を掛けたいと考えてます。
逆に休みに浮かれてる、或いは休みボケで判断力の鈍った8月末頃も狙い目かも知れません。
とりあえず登校時間は分かっていますし、今日も眺めて来ます。


107 2014/07/14(月) 11:02:04 ID:hT7zmT8Lp2
>前職ではたまたま職場や保護者の受忍出来る限度を超えたというだけで、危害を加えるというのとはまた別の問題です。

前職って小学校の先生だろ?
ダメじゃん。全然ダメ。
>職場や保護者の受忍出来る限度を超えたというだけ
こんな凄い事を、さも些細な事の様にサラッと掛けること自体が、もう異常。
正真正銘の キ チ ガ イ。


108 2014/07/15(火) 05:22:53 ID:cfHqX2YznQ
>>107
子供が帰宅するなり暗い顔をして塞ぎ込んだとか何とかいう苦情がいくつかあっただけです。
外に出る以上は多少嫌な目に遭うのも仕方の無いことです。
それから、もし私が本当に害悪を為す危険な異常者であるなら、
こんな所で能書き垂れずにサクッと片を付けているでしょう。
行動や考え方を明かしたり、自分に不利な状況を作ること自体、危害を加える気がないことの表れではないでしょうか?
私は彼女の顔を曇らせることは極力したくありません。


109 2014/07/15(火) 05:34:44 ID:cfHqX2YznQ
思いは募る、膠着して、身動きの取れないこの胸に。
今日もこれから勉強道具を携えて登下校を眺めてきます。
機会があれば話し掛けることもでしょう。


110 2014/07/15(火) 05:41:19 ID:ow4Y0.W27k
>前職ではたまたま職場や保護者の受忍出来る限度を超えた
>子供が帰宅するなり暗い顔をして塞ぎ込んだとか何とかいう苦情がいくつかあっただけ
>今日もこれから勉強道具を携えて登下校を眺めてきます。

何書いてんだか。このキ チガイ。


111 2014/07/15(火) 12:04:47 ID:2/xaVo22eA
お前が会いたいのはお前の頭の中にしかいない「彼女」
お前に取って都合のいい「彼女」でしかない
お前は現実に興味がない
そんなお前に誰かを愛する資格はない
上で誰かが指摘していた通り、自分のトラウマと向かい合え

とにかく、大人しく家でオナニーでもして静かにしていろ
危害を加えないから安心だとか、そんなことがぬけぬけと言えるもんだな
およそ人の心がわからぬ奴らしい(だから現実社会でもやっていけぬのだろうが)
子供は敏感だし、ちょっとした心の機微も見抜く力がある
何もせぬとはいえ、意味なくお前がボーッと蔭からその子を見ているのに
彼女自身が気がついたらもう恐怖しかないだろう

>外に出る以上は多少嫌な目に遭うのも仕方の無いことです。

>私は彼女の顔を曇らせることは極力したくありません。

この矛盾に気がつかないのか、気がつかないフリをしているのか

はっきり言って今のお前は狂っている
間違いなく狂っている
ただちにカウンセリングを受ける必要がある

彼女の顔を曇らせたくないなら家に閉じこもってオナニーでもして発散して
とっとと病院に行く事だ


112 2014/07/15(火) 15:21:42 ID:cfHqX2YznQ
>>111
奇遇ですね。私も同じようなことを考えていました。
考えてはいましたけど、これを否定しました。
何故なら、これを受け容れては私の心情が救われないからです。
私の頭の中にいるのは妄想の産物ではなくて、記憶の中の、僅か数ヶ月前の彼女です。
当時のままの彼女と相対すれば、
まず顎を引いて下唇を噛み、じっと覗き込むような目をして、その後目を細めて口角を上げ、
抱きつく若しくは飛び跳ねる等、体全体で感情を表現するでしょう。
しかしこの間に彼女の無邪気さ・人懐っこさは失われてしまったかも知れない、
或いは私の性格を身に沁みて理解した大人達が、私との接触を危惧して子供達に警告を発しているかも知れない等々、
期待を裏切られるのでもまた、私の心情は救われないのです。
この為に結果を伴うようなハッキリした行動が取れずにいるのでしょう。
私は私の期待とは別にきちんと現実を見据えていますから。
しかし一方で、私の期待を裏切るような、私に優しくない現実に、私が優しく接する必要があるのかとも思います。
私はただ、かつての知人としての関係を願うだけなのに、それすらも許されないのではね。
ウジウジ悩むのはやめにしよう。この際だからハッキリさせてやる。


113 2014/07/15(火) 15:36:53 ID:cfHqX2YznQ
純真無垢な存在は良い。この世には価値がある、と思わせてくれる何かが内包されている。
長らく使われていなかった冷えた暖炉に、小さいながらも火が灯るような、そんな温かみを覚える。
私にもそんな時期があっただろうか?
あったとしても早々に否定された気がする。
この世に希望を求めるとすれば純真無垢な幼子をおいて他にはない。
各人のエゴが音を立てて犇き合う糞塗れの世界なんて見たくもない。


114 2014/07/15(火) 15:43:51 ID:cfHqX2YznQ
玄関の前で待ち構えてでも会って直接確かめてやる。


115 2014/07/15(火) 17:21:58 ID:cfHqX2YznQ
などと勢いに任せて書き連ねてはみましたが、やはり穏便に行きましょう。
何にせよ、近日中に再会の機会を見つけ出し実行する方向で検討中です。
このスレの役目も終わりが近づいてきたようです。


116 2014/07/15(火) 19:44:16 ID:VkcqpPx6nQ
>>115

止めとけ!!!!このロリコンがっ!!!!!

どう文学的な言い方を書こうと考えがおかしい。
(そのいかにも平常心を繕い、さも学がある言い回しで惑わされるが、尋常じゃない)



なんか違和感あるなーと思ってたら、ここ(明和水産)でこんな相談している時点でおかしいわ。
基本画像掲示板だから。(あくまで基本だけど)

ふつうこんな相談するならもっと違うとこに書くだろ。


117 2014/07/15(火) 20:42:59 ID:AJr/OHa6fg
直ちにストーキングはやめなさい!
殺人とか犯すなよ?


118 2014/07/15(火) 22:49:10 ID:cfHqX2YznQ
>>116
私が、私を軸として展開する、私の視点からの世界をどのように扱おうと本来自由な筈です。
多くの人間は過去の経験や打算からそうしないだけであってね。
私が在職中に為した言行やこれに対する子供達の反応、職を追われた経緯等を考慮すると、
今回の試みは失敗に終わる公算が大きいと思われます。
しかし、数学や物理のように、或る特定の条件の下、
必ず同じ結果が導かれる程固定化された世界でないのも事実です。
彼女が今もまだ人を分け隔てることをしない純真さを保っているなら良し、
大人と一緒になって色眼鏡で私を見るような小賢しい子供なら最早用はありません。
私は今の彼女が何れであるのかを知りたい。
>>117
危害を加えるというのは、怒りや憎しみ、
場合によっては嗜虐心の矛先であるなど、相手に対して相応の感情を抱いているという事です。
子供達からは「どうして先生はいつもニコニコしてて怒らないの?」などとよく聞かれ、
職員からは「わたし、あなたが子供達と楽しそうに話してる所を見たこと無い」などと言われたりもしましたが、
これは裏を返せば、普段から他人に対してそれほど強い感情を持ち合わせていないということではないでしょうか?
実際問題、激情に駆られて自分を見失ったという経験が皆無ですしね。
今回もきっと何も起こらないでしょう。


119 2014/07/16(水) 11:10:54 ID:pOhMP7uG1g
彼女には純粋無垢で居て欲しいが
自分にとっては都合のいい女でないと腹が立つって矛盾してないかい?

子供って言うのは本来シビアに世の中見てるし、残酷なものだよ。
それもひっくるめて天真爛漫というんじゃないかね?
お前の考える純粋無垢はお前の空想する「純粋無垢」と言う観念の中の話。
おとぎ話の住人を現実に求めても仕方ないのだよ。
いい加減観念して現実を受け入れな。
逃避ばかりでその歳まで来てしまって、もはや自力で修復は出来ないかもしれないがな。


120 2014/07/16(水) 23:30:38 ID:m6mD94keD.
んで? オマエら京都府警へ通報したのけ? こういう件なら取り合って
くれるんじゃねぇの。
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/anzen/seiki_h/cyber/cyber06.html#higaisoudan


121 2014/07/17(木) 00:37:52 ID:MsWA2ul4Nw
岡山で小学五年生の女子児童が男と話してる所を最後に行方不明だそうで。
困りますね、人が動き出そうと決意した矢先にこういう事件を起こされては。
彼女や近所の人間も普段以上に警戒するではありませんか。


122 2014/07/17(木) 00:48:09 ID:MsWA2ul4Nw
>>119
私は、彼女が安定的な性格でないことを充分承知しています。
これまでに長々と書き連ねてきましたけど、私の紡ぎ出す言葉に深い意味なんてありません。
冷淡で、起伏に乏しい、その場限りの感情が表すように。
そんな私を揺さぶって飽きさせなければある程度どうでもいいです。
>>120
いいですね。もっと盛り上げて下さい。
公権力の包囲網を掻い潜って思いを遂げられたら最高に刺激的です。


123 2014/07/17(木) 06:32:19 ID:N1OgYkZRl6
ていうかお前こそが
岡山の犯人なんじゃないか?


124 2014/07/17(木) 08:49:45 ID:CdIFtuN1I2
>>1
倉敷署のおまわりさん、こいつです


125 2014/07/17(木) 09:37:44 ID:exH9nOT5.U
こいつ怪しい
どちらにしても危険人物
通報したほうが良い


126 2014/07/17(木) 10:14:41 ID:pEN9bUV9mk
記念麻美子


127 2014/07/17(木) 10:15:00 ID:tR99SJWWNE
完全なるサイコパスだな。
誰の声にも耳を傾けられないようだし、もはやつける薬はないよ。
お前が岡山の例の犯人でない事を今は願うのみだ。


128 2014/07/17(木) 10:39:03 ID:SlzWb3xRGg
どういうことだこれ


129 2014/07/17(木) 10:43:37 ID:exH9nOT5.U
うわあ


130 2014/07/17(木) 10:52:09 ID:pEN9bUV9mk
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405541668/


131 2014/07/17(木) 10:59:21 ID:DpBlLRCKAo
厳罰化を目的にロリコン性犯罪を別枠の犯罪にした方が良いと思う。

乳幼児、及び、16歳未満の児童、生徒に対する誘拐殺人、わいせつ傷害致死、強姦致死、死体損壊、死体遺棄は、
それぞれ無条件に刑罰は死刑のみの選択肢で良いと思う


132 2014/07/17(木) 11:07:12 ID:BY.I923JiI
こいつが岡山の件なのか否かは別として、こいつは危険。通報はどうやってするんだ?


133 2014/07/17(木) 11:11:12 ID:/MhP6NgWiI
この方の最終書き込みは、倉敷女児不明日時の後でも、ターゲットとの事を妄想をしていますね。1日後からぱったり書きこまなくなったのが大変気になりますが。
だから、当事者でないとしても予備軍ですね。
このド変態元教員を特定して、同類事件を未然に防ぎたいものです!


134 2014/07/17(木) 14:10:08 ID:eM7zEbDg/6
もしも犯人なら
はやく自由にしてあげて その子の大好きな両親の元に返してあげて
あなたの大好きな笑顔をその子から奪わないで…

違うのなら
大人になるまで見守ってあげて
大人になったその子が、あなた側でずっとあなたの大好きな笑顔をしていられるような
そんな人間に成長してください。

自分勝手な考えで強引に人の人生を支配しないで
自分がいとしない人に支配されたことを想像して


135 2014/07/17(木) 14:29:18 ID:p07Ri.HiWs
記念牧子
警察さんしょっぴいてやってください


136 2014/07/17(木) 15:03:33 ID:oxDDP68g6I
このページへの訪問者数3万人超
この中で通報した人いる?
俺は通報した


137 2014/07/17(木) 15:29:21 ID:u52FFbzcus
いい歳して「オトナの分別」がないのは、
あまりにも恥ずかしいことです。
何があっても軽はずみな行動をとるべきではありません。


138 2014/07/17(木) 16:44:20 ID:8uAWPcNDTY
通報するべきなのか?


139 2014/07/17(木) 16:51:12 ID:EHTfUIbjBg
【岡山倉敷小5女児行方不明】犯人?と思われる人物の書き込み - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2140558026597317601



匿名の掲示板は、人の心の中に潜む、深い暗闇がさらされているのだろうか?

「執着」というものは、ときに人を狂わせるものなのかもしれませんね???
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1112-ba7fa18d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。