ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

07/26のツイートまとめ

gooddays1

RT @hiry_26: 【拡散希望】友達の代理です。チケット詐欺られました。振り込んだにも関わらず意味不明な発言を並べられ、最終的にはチケットを譲ってもらうことができませんでした。同様に他の方にもしているようです。よかったらスパブロお願いします。 http://t.co
07-26 14:38

@hiry_26 恐ろしいことじゃ~! てか、詐欺事件の犯人、簡単に特定できますねwww → Twitterアカウント chii_kento +「ヤマガジョウ チサト」で検索したら、「山ヶ城千里」という人が出てきました。なんかアイドル志望の子なの?
07-26 14:42

RT @hiry_26: えー、この人むかつくー。人からお金騙し取ったくせに自分は担当グループ以外のチケにお金積むんだー。お金ないからゆっくり返しますみたいなこと言ったみたいだけど積むお金はないのねー。へー。なんかすごーい。 http://t.co/Dp9YMeCInt
07-26 14:43

@hiry_26 ヤバイんじゃないですか? 口約束で「後で返します」なんて言っても、返す当てがないなら、踏み倒す気満々ですよ? 友達がチケットorお金を諦めたなら仕方ないけど、そうじゃなきゃ面倒くさくても、ちゃんと警察に届出て、手続きをした方がいいですYO☆
07-26 14:46

何だろう? 詐欺にあって犯人も分かっているのに、解決に向けて何も手を打たないって、きちんと法的な対応をすることが、そんなに面倒くさいことなのかな?泣き寝入りする人って多いの?こりゃ、詐欺師にとっては楽して稼げる楽勝な世の中だよな~><若い子を丸め込むのは、案外簡単かもwww
07-26 14:49

#詐欺 そりゃ法律を熟知してて、相手を丸め込むトーク術があれば、アホな奴はカモれるけど、逮捕される危険を犯してまで、詐欺をやりたいとは思わないよなー。でも、全然抵抗してこないで、すぐ妥協するアホが多いなら、グレーゾーンならカモれる。法律知らない子供は簡単に丸め込めそうwww
07-26 14:52

暗黒面に落ちないように、気をつけようw法律知らない子供って、中高生くらいまで?→大人の喧嘩は裁判(訴訟)だからね?でも俺は恨みを買いたくないから、騙しはやらない。でも、法律知らない相手だったら、大人でも子供でもガンガン押したるかwww
07-26 14:55

RT @santourikusi: 【悲報】隅田川花火大会の検索結果が案の定おかしい http://t.co/kNh5vfnwHz
07-26 23:17

@santourikusi ガザ地区侵攻は遠くの悲劇だと思っていたが、日本でも!? → これは良い空爆www
07-26 23:20

ちょっとスゲーやつがいた! → http://t.co/l5MH7hmZhi =元ヤンからカルフォルニア大学バークレー校に留学。何がスゲーっていうと、Googleカレンダーで、きっちり自己管理しているところ。ちょっと真似してみるぜ!
07-26 23:22


集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も http://t.co/yqg48VwsXU →俺もヤバイと思ってる一人。=慎重派?いざ海外脱出となると、英語できないとキツイ><英語を復習して、ペラペラになりたい><てか、英語以外もしゃべれるようになりたい><
07-26 23:24

@hiry_26 友達思いの良い人ですね☆相手はサイコパスだよ?(平気で嘘つく、自分さえ良ければ他人はどうでもいい)次の被害者になる人たちのためにも、しんどくても踏ん張って、「チケット詐欺」を食い止めて欲しいです。法律=社会のルールを調べて、対抗策を練らないといけないね?
07-26 23:34

@hiry_26 「チケット詐欺」でGoogle検索したら、いろいろ情報出てきました。 http://t.co/RnyjUUEzD8 ジャニーズのお知らせだと、すぐに警察に相談して!とのこと。「警察で詐欺として立件されるのはコンサート開演後」とのこと。時間との勝負だね!?
07-26 23:38

#チケット詐欺 って多いんかね? http://t.co/GuC67n6UIN 金銭を振り込んだ時点では詐欺が成立していない。この時点では、単に詐欺師側に「チケットの債務」が発生しただけに過ぎない。イベントの公演日を過ぎないと、詐欺が成立することは基本的に無い。→そうなの?
07-26 23:41

#チケット詐欺 Perfumeのファンなら、横のつながりで、詐欺を打ち破ることができそうな気もするけど、他のアイドルのファンとか、その辺どうなんだろ?まあ、ダフ屋にとっては、ファンはカモでしかないのかもしれないけどね><
07-26 23:43

@chii_kento 顔出し&プロフィール割れてるのに、チケット詐欺はヤバイと思うよ?Google検索「山ヶ城千里」で約 553,000 件。公演日までに解決しないと、警察は詐欺で立件できます。まだ若いんだから、経歴に傷が付かないように円満解決(返金)をオススメ(心配)?
07-26 23:51

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1113-3a0b53b3

FC2Ad