ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/02のツイートまとめ

gooddays1

RT @RocketNews24: 「カチカチのバターでもスムーズに塗れる」バターナイフがスゴい!! これでパンが破けなくて済むぞ! http://t.co/ZlaHq4gPtV
09-02 10:09

@RocketNews24 このバターナイフは、体温を利用したアイスクリーム用のスプーンと似たような発想なんですかね? → http://t.co/fVumPPmfXN 15%のアイス用スプーンは、素材がアルミで熱伝導性が高い。=バターナイフもアルミ製にしたらいいかも?
09-02 10:12

@RocketNews24 なんだろ?…鼻の脂(角栓)を取り出しているような、グロテスクなイメージが思い出される!?www
09-02 10:14

RT @asopasomaso_1: TVタックルスタッフさん、なぜアニオタ代表としてジャニーズの宮田君を出さなかったんですか。#TVタックル http://t.co/6hQJGefHVG
09-02 10:16

RT @rim4746: TVタックル見てる人はこれを思い出そう黒い部分が今回議論されてる奴らな http://t.co/CeF7lyNceO
09-02 10:16

RT @Story_terror: やかましいわ! http://t.co/GKJ6hnYeVV
09-02 10:17

RT @zubapita: 例によってChikirinさんの釣り記事。要はメディアの提供方法を見直せば、新聞や雑誌などプロの作るコンテンツはまだまだ需要があると。新聞はすでに有料電子版でそれを初めているのだけど、日経とか高すぎなんだよね。。 http://t.co/HGhOBD
09-02 10:17

@zubapita もう何年もテレビ見てないけど、別に日常生活で困ることはありません。=テレビがなくても、人間は生きていけますwテレビを見て面白いと思える感性は、どこから来てるのでしょうか?=他に楽しいことがないから、テレビを見て時間を潰してる?
09-02 10:22

RT @okada014: .日本に居る朝鮮シンパの多くが「ガザを救え」とか言ってるがそれならイスラエルに大量の武器輸出している韓国を糾弾しろ◆韓国イスラエルに227億相当の武器輸出http://t.co/ID0mbR38YR. http://t…
09-02 10:23

RT @redbird2018: @okada014 韓国は現在、アメリカの傘下だ。アメリカ(ユダ金)=イスラエル、これは常識である。韓国開発の装備なら欠陥だらけで使えないはずだ。つまり、アメリカ→韓国→イスラエルの迂回供与の可能性が高い。本当の敵はアメリカのロックフェ…
09-02 10:23


RT @okayama_taro_1: @okada014 記事Googl翻訳:国際アムネスティ韓国支部が31日、イスラエルの空爆でパレスチナのガザ地区の死者が1300人を超えたとし、韓国政府にイスラエルに武器輸出を全面的に中断要求嘆願書・・韓国は2008年から2013年に約2…
09-02 10:25

@okada014 武器を販売する企業、国家…まさに「死の商人」という呼び名がふさわしいですね? =他人が死ねば死ぬほど、儲かる商売 =殺し合いを止めるのではなく、促進する人々=他人の不幸の上に立脚した幸福を求める人々 =サイコパス? 
09-02 10:27

RT @cheesaka: お前が 言うか! http://t.co/H8rCZJ9gIV
09-02 10:27

@cheesaka 東電さんも「ゴミ」拾いしましょうね~wwwさっさと放射能汚染を除染しろと(・∀・)
09-02 10:28

RT @momgracelove: “@akhila7: これは「私たちを捨てないで下さい」と頼んでるんだろうな。@cheesaka http://t.co/BBTc8kXHgq”あ、なるほど〜!
09-02 10:29

RT @nishitaga: @cheesaka 正しくは「ゴミは無主物、拾いません 東京電力」。誰か書き換えて〜。
09-02 10:29

RT @kanin2011: 無主物と決めれば捨ててもいいんだとさ。なぁ、放射性物質😱@cheesaka: お前が 言うか! http://t.co/4yr5Qt7nJJ
09-02 10:30

RT @okadaic: 7件のコメント http://t.co/8gpNpSIPtH “国連CERD審査・ヘイト「クライム」研究の空白が許した日本政府のごまかし” http://t.co/eSc1CKr5pM
09-02 10:30

RT @tanayuki: 「あえて現地法人の決定を重視し、地元の嗜好やニーズを商品や販売方法、宣伝広告に取り込んでいまうのがネスレ流」/ ネスレを世界一にした「連邦経営」 100年の計略 http://t.co/c8avmWOL84
09-02 10:31

@tanayuki 客のニーズに合わせたカスタマイズ(選択肢)の提供が、「商売の基本」ということでしょうか? #連邦経営 という言葉は初めて聞きました!
09-02 10:33

RT @yohsuken: 笑いものにもなれなかった。 http://t.co/G3JFi2LUsJ
09-02 10:34

@yohsuken 「カッコつけかた間違えた」…う~んこのセリフ、ズシっときます><確かに、「プライド」という感情の使い方、表現の仕方は、様々だけど、屈折したプライドってのは、百害あって一利なし、ってかんじですね?この4コマ、日本人全員に見て欲しいです(笑)
09-02 10:37

RT @koudaiii: 「すでに優れた本がたくさん出ているから、自分はもう書く価値がない」と思わなくてよかった。「もっと学んでからにしよう」と思わなくて、本当によかった(日々の日記)|結城浩|note(ノート) https://t.co/0f85itZrNH
09-02 10:38

@koudaiii 俺も本を出そうと思いました!!!まずはPDF版を作る練習でもしてみるか~(・∀・)
09-02 10:39

@redbird2018 @okada014 「アンパンマン、金の流れ」のパロディーが、そのまま現実化したような設定なのかもしれませんね~><=「アメリカ→韓国→イスラエルの迂回供与の可能性が高い。」ユダヤ人にもいろいろな人がいるみたいだけど、シオニストの連中がヤバイのかも?
09-02 10:45

RT @77san1: 間違い探し★奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奧奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥★見つけたらRT
09-02 10:46

RT @redbird2018: ケント・ギルバート「朝日新聞へのアドバイス」⇒ http://t.co/HFFoxhY7H0なんかすごい嫌韓の文になっています。痛快です。
09-02 10:48

@redbird2018 韓国や朝鮮に対する補償問題は、捏造記事で韓国人に恥をかかせてしまった責任を取り、朝日新聞社が韓国にお金を支払えば、この問題は解決でしょうか?穿った見方をすれば、後でハシゴを外す=韓国を罠にはめるつもりで、朝日新聞社は捏造記事を出していたのでしょうか?
09-02 10:53

金子札幌市議:会派離脱…「アイヌいない」発言、撤回せず → http://t.co/onEyHGukx5 歴史を勉強すると、昔沖縄県には琉球王国が、北海道にはアイヌ民族がいたことを知るだろう。俺は日本人だけど、琉球王国、アイヌ国を復活させて、独立させても良いと思うよw
09-02 10:57

#琉球 #アイヌ が独立しても、場所的には日本の近くなわけだから、同盟国として共存共栄すれば良い。アイヌと琉球に独立を許せば、日本もアメリカから独立が許されるだろう。=戦後70年間も日本を支配、駐屯してきた在日米軍は、もう撤退してもらってイイよね?
09-02 11:00

RT @SaShi_maru: @ArielJapan 人生は後戻りできない。しかし、何度だって洗い直せる……確かに哲学含んでた。(笑)
09-02 11:04

小保方氏のSTAP200回成功、「自家蛍光」か → http://t.co/5WVdhuf3YM オボちゃん、実験ノートがお絵描き程度で杜撰だったからねー><=再現性につながる記録がそもそもない?オボちゃんの自殺で、BAD ENDってのはナシでお願いします><
09-02 11:07

RT @wwwwww_bot: 天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」 「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」
09-02 18:55

VOICEROIDで本をオーディオブックにしたいけど、OCRとテキストの修正が大変><地道に頑張るしかないのかな~?
09-02 19:12

音声化したい本は「ネットワークスペシャリスト合格テキスト」(TAC出版)=寝転がって聞いているだけで勉強になる!さ~て、テキストの修正に着手してみますか!?
09-02 19:15

#行動分析学 の本を図書館で借りてきた。→ 「人は、なぜ約束の時間に遅れるのか」 http://t.co/0RSleqDVu0 これで、自分の欠点を修正する方法を検討してみたい!
09-02 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1130-462aa85e
