ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

09/03のツイートまとめ

gooddays1

RT @Honki_Honki: 平等と正義のちがい http://t.co/7QEyK2GuXr
09-03 20:54

RT @_LINEstamp: 【勉強は神ゲー】 ・やり込み要素強い ・頭使う ・プレイ人口多い ・模試とかで全国対戦出来る ・ランキング機能とかも付いていて楽しい ・将来の為にもなる
09-03 20:55

RT @r_inugoe: 度々すみません。消極的痴漢対策(粗案)を画像にしてみました。冤罪の心配がないのはいいとしても、事後対策である事や協力者が見つからなかった時の次の手がない事が気に掛かってます。なんとか発展させたいんですが…。 http://t.co/kzFzd8ZAxU
09-03 20:58

ヒ~ハ~、ちかれた><テキストの修正が全然終わんないんですけど><こんなことしてたら、アッという間に試験日になっちまうわ! #ネットワークスペシャリスト #VOICEROID #オーディオブック ここが我慢のしどころ、粘るところなのかな~!?
09-03 21:01

@_LINEstamp そうか!勉強ってゲームだったんですねwww→ 確かに、頭使うわwww #ネットワークスペシャリスト を攻略したいです><
09-03 21:03

RT @yarimancrew: 脱法ハーブとか危険ドラッグとかあたしはそんなの吸わなくたって人生楽しいこといっぱい知ってるからそれにしか頼れない人かわいそ〜って思う。
09-03 21:09

枝豆のおいしいゆで方(1) 塩2%、砂糖2% → 砂糖をちょっと入れると甘味が増す。 (2) 緑茶 → 緑茶を入れると、茶豆(高級な枝豆)の味みたいになる。 とのこと。砂糖で甘みって、反則っぽいな~www
09-03 21:16

RT @ikeay: FabCafeといえば、TokyoFabbersという団体のティザーサイトの制作を担当しました。今本サイトのデザインもやっているところです。。がんばる。http://t.co/CEDdoJ7znq
09-03 21:31

@ikeay #デジタルファブリケーション ってのが、今注目なんですね!?→ 自転車とかも、3Dプリンターで作れる時代も来るかな?
09-03 21:36

#ネットワーク って、TCP/IPを基本に考えたら、4階層しかないから、そんなに難しい話じゃないよね?=基本が大事たくさんあるプロトコールやサービスも、身近なところから攻略してみたい!
09-03 21:39


RT @tukachaan: そういえば一昨日LINEで噂のプリペイドカードがうんたらってメッセージが来たんで「天安門事件」って30通くらい送ったらすぐに消えた(笑)
09-03 21:40

RT @ostrich_cmp: 全体的にツッコミどころしかないけど特に付録CDがやばい http://t.co/1kj1wQHxcQ
09-03 21:42

@tukachaan 中国側で勝手にアクセスを遮断してくれるんですかね?(笑)
09-03 21:45

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1131-26a99a21

FC2Ad