ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

09/05のツイートまとめ

gooddays1

RT @hatebu: 7歳のLINEスタンプ作家・はなかさん 「いか」スタンプ、有名人の利用に「びっくりして、目がぱちぱち」 売り上げは自転車に (1/3) - ITmedia ニュース (90 users) http://t.co/fVIwCOsB38
09-05 18:57

RT @syashingo: 「ご注文は?」「最低賃金15ドルです」。マクドナルドの勝手口から勝手に入る抗議行動参加者。#strikefastfood http://t.co/diC93BjNRA
09-05 18:58

http://t.co/FinZMHwWkd そういや代々木公園にデング熱まき散らしたのは俺みたい。砂漠の修行の時に帯状疱疹だと思ってたのは実はデング熱でした。そんで渋谷の同窓会の前に代々木公園で集まった時に蚊に刺されたんだな。日本の皆様、大変御迷惑をおかけしました。
09-05 19:16

(時事ネタ)代々木公園の #デング熱 は、 #赤蝮銀次郎 さんが日本に持ち込んだ模様!?www
09-05 19:18

@rinne1211 こういう髪型なんて言うの?=ほっぺの辺りで段差カットになってるの。昔の姫様みたいwww
09-05 19:20

RT @AKIRA826: 照英のブログ見て笑ってる http://t.co/J1otOyOO42
09-05 19:21

http://t.co/9NmRzszAhK 東大阪のコンビニ店に車が突っ込み30代男性が死亡 荒木容疑者は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。 → Googleが開発を進めている自動運転の車、必要かもね?=人間がミスするよりも機械の方が安全?
09-05 19:31

#ネットワークスペシャリスト の教科書を #VOICEROID で #オーディオブック にする計画 → OCRテキストの手直しが大変で心が折れそう><もうね、出版社の方にお願いだけど、最初から、本と一緒にPDF版や音声版も作って売ってください。=少なくとも、俺は買うから!
09-05 19:33

勉強のツールとして、聞くだけで勉強できる #オーディオブック の可能性に期待!このアイデア、俺が商売にして、やってみたいかもwてか、義務教育にも、本の教科書とともに、音声の教科書も配布すべきだと思った!=英語とかなら音声CDも副教材で聞くのに、他の教科はなんで本だけなのさ?
09-05 19:36

#オーディオブック #声の教科書 → 資格とか受験の教科書、参考書は、副教材として用意すべき!電車乗ってるときや、寝転がっているときでも、教科書の音声を聞くだけで勉強ができる!スゴイ楽チンじゃん!!!…と、思うのは俺だけかな???
09-05 19:38

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1132-ad8fc626

FC2Ad