ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

09/16のツイートまとめ

gooddays1

PCにつなぐ #スピーカー として、価格コムやAmazonで人気のあった「JBL PEBBLES」を使ってみました。 http://t.co/PYNrcuDVab 自分の耳では、いい音に聞こえました!いい買い物ができて良かった! http://t.co/nKf3ZM5nbw
09-16 19:38

カルヴィン・ハリスの「I´m Not Alone」 http://t.co/k1xE2JClGz とクリス・ブラウンの「Yeah 3x」 http://t.co/IMu7XiqFQX を JBL #PEBBLES で聞き比べてみた。パクリ疑惑…なるほどよく似てるw
09-16 19:49

#7回読み で本を読んでみたけど、全然サラサラと読めなかった><何だろう?眺めるような感覚で、気負わずに、リラックスして、読んでみるという簡単なことができないなんて!!!途中で眠くなりました(笑)。気合を入れずに、だけど、頑張ろう! #山口真由
09-16 20:32

RT @harukazechan: どうすれば、あの人たちから解放されるのかな。 http://t.co/j6hNErP0bH
09-16 20:33

@harukazechan はるかぜちゃん、こんばんは!メンタルヘルス、感情のコントロールとして、「ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない」 http://t.co/8rOzlRcKp0 という本も参考になるかと思います。(Amazonのレビューを参考にしてね☆)
09-16 20:37

RT @harukazechan: http://t.co/bdrg3RtsL0
09-16 20:40

#iphone6 が出たけど、すでに5インチの #Nexus5 の俺に死角はありませんwwwてか、まだAndroidアプリの開発する余裕がないし><iOSならiPadで行けるwww
09-16 20:43

当面は #ネスペ の対策に時間を割かないとあかん><→TCP/IPの話で、頭がイッパイですw
09-16 20:44

RT @take_she11: 略語多すぎ #ネスペ http://t.co/NX8p660ANC
09-16 20:45

@take_she11 #ネスペ の略語、多すぎですね!略語を略さないで、全部表記したら、それはそれでウザイかもしんないけどwてか、そもそもコンピューター用語って英語が多すぎですな~!→ 無理矢理でも全部日本語で表現したら分かりやすくなる?
09-16 20:48


#ネスペ の教科書を読んで、今さらながら、 #WiMAX の意味を知りました…。WiMAX(ワイマックス) = Worldwide Interoperability for Microwave Access とのこと。こんなん覚えられるわけねえええ!!!www
09-16 20:51

いい加減、プログラミングとか、サーバー管理とか飽きた。俺のやりたいことは、コミュニケーションの可視化=コンテンツ、サービスの方面なんだろうなー。
09-16 20:54

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1135-1657a5d8

FC2Ad