ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/19のツイートまとめ

gooddays1

RT @artartn: 遊戯禁止って、公園って何するとこだっけ…w。 RT @69rikka 最近また禁止事項が多すぎて子供が遊べない公園が話題になってましたが、これは目黒駅上の公園の注意書きです。ご確認ください。 http://t.co/uUZNXZEzMS
09-19 12:03

#山口真由 さんは、司法試験では 「40回読み」の勉強をしたそうです…。→ http://t.co/by1Drp63RR ワォ~!7回読みじゃなくて40回かよ!俺も今から教科書40回読み目指すわwwwまあ、7回で足りなければ40回読むぐらいの気持ちでやってみると><
09-19 14:13

#ネットワークスペシャリスト の勉強は、教科書7回読み、問題集7回解き、だけじゃなくて、 #オーディオブック を聞き続ける作戦もやるから、40回読まなくても、さすがに覚えるんじゃないか?>俺。基本は大事だから、なるべく多くの回数を反復して、覚えられるようにしたい!
09-19 14:15

#アイカツ って何なの?w→ 【悲報】iphone6アイカツに敗れる・・・ http://t.co/klsa7M7MlY >>15 ジョブズならアイカツカード対応させてきたはず http://t.co/jInXoPN7wb
09-19 14:25

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1139-6994b9ae

FC2Ad

