ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



恥じらいレスキュー

2chまとめブログを見てたら、日本に来日して、アイドルデビューした外国人の女の子の話題がありました。

【画像】Youは何しに日本へ?で注目されたカナダ娘 爆裂ボディをひっさげて遂にDVDデビュー:キニ速

1人の外国人アイドルが密かな注目を浴びている。
彼女の名はケルシー・パニゴニ(20)。
カナダからやってきた奇跡の変わり種アイドルだ。



カナダからやってきた“爆裂ボディ“アイドル・ケルシー! シンデレラ・ストーリーの行方は... - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

ケルシー・パニゴニ 恥じらいケルシー [DVD]

竹書房

¥ 4,104


『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に登場して、下積みからアイドルデビュー。
…と思ったら、3人組のアイドルユニットを卒業して、ソロデビューを果たしてしまった模様www
(残された二人は、新規メンバーを募集して、再び3人組で再始動するみたいです。)
3人で頑張れば、Perfumeみたいになれたかもしれんのに、所属事務所はどういう計画なのだろうか!?

恥じらいレスキュー 公式サイト
http://www.hajires.com/

★ Kelsey Parnigoni (ケルシー・パニゴニ)
★ 月詠まみ (ツキヨミ マミ)
★ 品田セシル (シナダ セシル)



紫の子もいいかもしれん…(・∀・)

ケルちゃんこと、ケルシー・パニゴニさんの来日&デビューの様子はコチラ↓







ケルシー・パニゴニ

ケルちゃん、ソロデビューで新規メンバー募集中とのこと。



恥じらっちゃった

株式会社カシス・キャンフルプロモーション
2014-07-08
¥ 1,080

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1141-6a1ea01c
