ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/27のツイートまとめ

gooddays1

RT @akahataseiji: 主要各紙を目の皿のようにして探したが、昨日の外国特派員協会での山谷国家公安委員長の会見の記事が見つからない。あの「東京新聞」にも見当たらない。何かあったのか? もし「赤旗」以外の全国紙に載っていたら教えてほしい(X)
09-27 10:22

RT @masahirono: 人種差別主義(レイシズム)という情念と文明からの退行(小野昌弘) - Y!ニュース http://t.co/0dudlUv4jE 日本で人種差別が広がり政権中枢まで浸透していることが問題になっている。
09-27 10:24

@masahirono @hori_shigeki 在日朝鮮人の方々が、本名ではなく通名を使うのは、人種差別から逃れるためなんですかね?だとしたら、人種差別をなくして、本名を堂々と名乗って生きていけるような社会・風潮になったら、いいですね。
09-27 11:30

RT @levinassien: 日本社会で急速に際立っている暴力的な民族差別が政権の使嗾ないし黙許によるものではないかという見解を海外のメディアは次々に採用しています。これに対して政府はまだ反論をしていませんし、有効な反証を示してもいません。それはその指摘を「認めた」と解釈さ…
09-27 11:31

RT @bakabest: 【日本三大怖すぎ事件「赤毛布の男」「長岡京殺人事件」「プチエンジェル事件」】怖すぎる…過去に起こった日本の事件でこんなのがあったのか…閲覧注意!マジで背筋が凍ります…⇒http://t.co/SsfFYOvQgX http://t.c
09-27 11:32

RT @handainakano: 『スーパーグローバル大学』をほんとうに創成したいのなら、100億円を何十校にもばらまくのではなく、一校か二校に集中投下して、根本的なところから改革して、ほんとうにできるかどうかをやってみるべき。それでだめならあきらめもつくし、できるのなら、ま…
09-27 11:33

RT @xxcalmo: 思うに山谷えり子国家公安委員長と松島みどり法相の外国特派員協会記者会見は、国際社会からネオナチ嫌疑を受けた安倍政権にとって、汚名返上のための最後のチャンスだったわけだ。それがあろうことか、両者はそろってネオナチ在特会の消極的肯定を行って致命的な失態を犯…
09-27 11:34

RT @igaThe12th: こんな機械が欲しいです。 http://t.co/TMCQwtmoyx
09-27 11:36

RT @koyapu: 友達のりえちゃんに返した結婚式のお返事がまわりまわって名古屋のテレビで紹介されるらしい http://t.co/KsdNQz2fa9
09-27 11:37

RT @xciroxjp: ↓いつも素朴に正しいプーチン(涙「日本人は風変わりだ。私は、震源地に原発を立てる意味が分らない。日本全土が地震帯なのに」http://t.co/Mix5dTPHVMプーチン大統領は「直ぐに外付冷却ポンプを作るべきだった」とも http://…
09-27 11:38


RT @product1954: これは必読▶アルジャジーラ【日本の右翼がリベラル攻撃】2001年のNHK番組改編までさかのぼり、安倍首相が歴史修正主義者・籾井を会長に指名した時から「朝日叩き」は準備されていたと冷静に分析→http://t.co/bQULjapQhH http…
09-27 11:39

RT @cafe_recipe: 福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 http://t.co/2ZZ6VD2U0F
09-27 11:39

RT @fshin2000: 誰かが言ってた例を使うと、鉛筆だって折れるわけじゃん。でも鉛筆って折れないよね。折れるか折れないかって言われれば折れるって言わざるをえないけど、実際折れないじゃん。その分水嶺が理解できる人しかこの話通じないんだよね。ネットで、いたずらに不安感を煽る…
09-27 11:40

RT @honne_josh_: 先生の反応がやばいwww http://t.co/jtRfsICFJU
09-27 11:42

@honne_josh_ 先生、ナイスリアクションwww
09-27 11:44

RT @hatebu: おなかいっぱい食べたい - NHK クローズアップ現代 (62 users) http://t.co/D8OiBebtxF 9件のコメント http://t.co/iOjTHNHbCO
09-27 11:46

@valckonobitch @hatebu 飽食の時代で、大量の残飯が出る一方で、食べ物がない日本人もいるんですね?この極端なアンバランスは、なんとか解消できるといいですね。でも、どうすればいいんだろう?
09-27 11:52

ダメだ。勉強に集中できない。このままではいけない。なんとかしないと。他に気になっていることを片付けて、集中を阻害している要因を取り除かなければならないのだろう。
09-27 12:00

気になっていることを、今日中に片付けて、明日からはスッキリした気分で勉強に集中したい!完璧じゃなくてもいいから、どんどん進めよう!やればやっただけ、自分のものになる!
09-27 12:18

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1142-33b94972
