ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/01のツイートまとめ

gooddays1

@Sugano_Akihiko @takenokko1291 なかなか面白いコラですねwww 調査されたら身バレするのでほどほどにしておいた方がいいですYO~☆ → キチガイ電波集団?「Goose house」 http://t.co/KOrsTBJQA0
10-01 00:30

なんかチンポムみたいな?強烈な電波源を見つけたw → キチガイ電波集団?「Goose house」 http://t.co/KOrsTBJQA0 陰湿なイジメや嫌がらせを面白いと言ったら、不謹慎だと怒られそうですねwww一回ライブかなんかで、本物を見にいくべきか?(・∀・)
10-01 00:38

RT @Sugano_Akihiko: @gooddays1 @takenokko1291 はい、ほどほどにしておきます。
10-01 00:49

火山が爆発して降って来る石は、「火山弾」っていうんだ。。。山小屋の屋根と床を貫通って、超ヤバイ?当たったら生きてられる自信ないわ><
10-01 01:43

富士山爆発したら、どこら辺まで火山弾が飛んでくるんだろ?山行くときは、しばらく火山は避けた方がええな。 #噴火
10-01 01:53

RT @harukazechan: やめてください。笑える範囲じゃないです。ネタにしても、あまりにもひどすぎます。 消してください。RT @Sugano_Akihiko @takenokko1291 変装しているかも。
10-01 02:00

RT @atahuta_: コメダ珈琲の抹茶ロール、何かに似てるとおもったらコイツだな http://t.co/xNICgHpDdq
10-01 02:02

RT @Sugano_Akihiko: @gooddays1 Goose houseは、無関係だから。誤爆はカッコ悪いよ。
10-01 07:23

RT @Sugano_Akihiko: @gooddays1 @takenokko1291 身バレは怖いので止めてください。
10-01 07:23

@Sugano_Akihiko ご指摘ありがとうございました。Goose houseの中の人が炎上マーケティングとかやってんのかと思ったけど、裏取りしてないから、人違いかもしれないですね?芸能界=ヤクザですから、シバかれないようにしたいと思いますwww
10-01 07:27


@takenokko1291 Goose houseの中の人?と思いましたが、たけのっこさんは別人なんですね?とりあえずブログ記事は取り下げました。
10-01 07:29

@Sugano_Akihiko @takenokko1291 たけのっこさんにはブロックされてしまったので、ブログ記事は取り下げました、とお伝えください。深夜に書いたラブレター、テンション高くて翌朝読んだら恥ずかしいwみたいな?(・∀・)よろしくお願いしますー。m(__)m
10-01 07:31

RT @hujanttsj9ha: (´-`).。oO(いじめを否定する為にいじめをもって解決したのでは意味がありません。いじめを否定するなら自らもするべきではない。
10-01 07:37

RT @hujanttsj9ha: いじめ認定の要件学校や第三者委員会が「いじめ」を認定する際には、「立場の互換性がない」、あるいは「力関係の差」が存在することを要件とする記述も散見される。つまり、「いじめる」側と「いじめられる」側がしばしば互いに入れ替わったり、「強い」立…
10-01 07:37

RT @hujanttsj9ha: 承前)という構図にあてはまらない場合には、じゃれあいやケンカなどとみなされる場合もある。なお、ここでいう「強い」「弱い」という言葉は、腕力や発言力などを指すものではなく、あくまでも集団内での「立場」を指し、たとえば発言力の強い者がまさにそれゆ…
10-01 07:37

RT @hujanttsj9ha: (´-`).。oO(嫌がらせやいじめがあるのは事実。可哀想だし無くなれば良いと思うけど、いじめか否か疑問視されるりぷらいに過剰防衛で更なるいじめを助長しているのもまた事実です。
10-01 07:38

@takenokko1291 @hujanttsj9ha はるかぜちゃんは、イジメを招く体質なんですかね?イジメる奴らは、反応があるほど面白がる。反応がないとつまんない。プライド=人によく思われたい=無視できない=芸能人やってること自体が、スルー能力を培えない環境にいるかも?
10-01 07:41

RT @hujanttsj9ha: (´-`).。oO(どのりぷを取り上げて返信するかでSNSをファンとの交流の場にする事もアンチとの修羅場にする事も出来ます。マーケティングの出来ない事務所やご両親が今の状況を作り上げたといって過言ではないと思います。
10-01 07:42

@hujanttsj9ha じゃあ、どうすりゃいいの?って逆切れされたら、代替案を出さないといけない。アンチや基地外クレーマーに絡まれたら、無視するだけでは対処できない場合もあるだろう。芸能界はヤクザのシノギだから、商品を傷つけたら、アンチは叩き潰される場合もあるのかな?
10-01 07:46

@hujanttsj9ha 自分も有名人になった場合に備えて(笑)、アンチやクレーマーの対策は、はるかぜちゃんの事例を反面教師として、何か学ぶべきなのかもしれませんね?イタズラコラをばら撒かれる等のネガキャンに対して、法律で対処するとか?=金かかりそうwww
10-01 07:48

RT @uta021112: 今回の非公式RTの件(リプライではないし検索で引っかかる語句もない)でエゴサーチだけではなくアンチを見張っている事がよく分かりましたね。原稿が忙しいと言いながら暇なんですね春名さん。おはようございます。
10-01 08:05

@uta021112 芸能界=ヤクザのシノギ。人気や視聴率でナンボのキリギリスたち。ネガキャン対策で監視業務をアウトソーシングしてるかも?=電通のネット風評被害バスターズとかw本人+母親+事務所のジェットストリームアタックかもよ?
10-01 08:05

芸能界はヤクザ(在日)のシノギ → http://t.co/FqfOOiSan9 電通PRなど4社がネット風評対策サービスを開始→「マッチポンプ?」「電通の悪評消してみろ」とネタに http://t.co/csMq8CKY8A 「2ちゃんねるのスポンサーは自民党」はデマ
10-01 08:09

アリとキリギリス~芸能人になりたい!ってやつは、だいたい頭足りないやつばっかだよね?まともな人間なら、他の方法で有名になるでしょw→ ズブズブな関係 芸能界とヤクザ(山口組・住吉会・稲川会など) http://t.co/Y7xNKhuMak
10-01 08:11

RT @idea_real: 否定は受け入れないが批判は受け入れる。否定はマイナス思考や感情をぶつけるだけで、なにも生まれない。批判は指摘し、それ以上のアイデアや情報がある者しか、してはならない。つまり批判は違う視点に気づかせてくれ、新たな価値観やアイデアが生まれる…
10-01 08:15

RT @5b8sak3i: ・はるかぜちゃんの画像加工に憤りを感じたのは事実・でもそれを理由に菅野さんとケンカする必要は全く無いこれどう考えても全部私が悪いぱてぃーん
10-01 08:16

#はるかぜ ちゃんの発言は生意気に見えるところがあって、それがアンチどもにとってはご褒美=エサになってるんだろうね?釣って、釣られて、憎しみをぶつけ合うコミュニケーション=一緒に地獄行きとw芸能人=ナルシスト=悲劇のヒロインになりたい、って路線からキャラチェンジしてもいい頃?
10-01 08:23

なんだろ?他人の人生に介入できるほど、俺って大した人間でもないから、自分のことに時間使った方が建設的だな。他人のいさかいに関わったり、悪口を言うと、殺伐とした気分になって、損した気分になるな~><俺には俺の道がある。ほな、さいなら~wwwお元気で!(・∀・)
10-01 08:26

もめごとに首を突っ込んだり、炎上マーケティングをやって、人気集めしても意味ないんだよねー?=使いまわしが利かない、傷つけあうことで自分の価値を測るメンヘラが集まるだけ?
10-01 08:29

RT @harukazechan: ほとんどは無視してるけど、度を越した嫌がらせはつらいです。殺すぞとか、顔写真の加工とか…。怖いし、つらいし、悲しいので本当にやめてください。よろしくおねがいします…
10-01 08:31

RT @zubapita: @gooddays1 テレビが面白いかどうかではなく、そこに自分の欲しいコンテンツがあるかどうかでしょう。TVもいろんな人が作っているので、いいコンテンツもダメなコンテンツもある。
10-01 16:11

RT @zubapita: @gooddays1 あ、いい、悪いは間違いですね。自分とって必要なものも必要でないものも、です。
10-01 16:11

RT @zubapita: Google Reader終了からの待避先として注目されてたLivedoor Readerもまたサービス終了。RSSは有用な仕組みだけど、マネタイズは難しいね。... http://t.co/9cry6I4q6O
10-01 16:12

RT @zubapita: これだ!いまの僕に必要なもの。>時間を指定してサイトへのアクセスをブロックするChrome 機能拡張http://t.co/InsCPTp8WF http://t.co/pdfXchqH0V
10-01 16:13

RT @zubapita: 命がけの救助活動には本当に頭が下がります。> 御嶽山捜索の自衛隊ヘリがみせた神業 http://t.co/NkGtPZUeNj
10-01 16:16

RT @zubapita: うむむ。「ヤフー知恵袋」に予言者現る。ハックして投稿日時をいじったわけではない…よね。>御嶽山噴火を予言? http://t.co/SND9tosoBu
10-01 16:21

RT @Copy__writing: これだけは覚えておきなさい。何もかも失ったと思える瞬間でさえ、あなたの未来は残っているということを。by ボブ・ガダード
10-01 19:46

RT @kawaguchi197701: 御嶽山から無事生還しました。山頂付近にいた方は、未だ救助を待つ状態です。かなり大勢の方が取り残されています。登山によく行かれる方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡の確認をして下さい。一刻も早い救助される事を心よりお祈り申し上げます。 …
10-01 19:57

RT @kawaguchi197701: 大勢の方のリツイート等ありがとうございます。自分は無事下山出来ましたが、途中死を覚悟しました。山頂で取り残されている方は、未だ恐怖の中にいると思うと胸が痛みます。皆さんの身近な人の安否を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m http…
10-01 19:58

死んだ瞬間でさえ俺の未来は残ってんの?w @Copy__writing これだけは覚えておきなさい。何もかも失ったと思える瞬間でさえ、あなたの未来は残っているということを。by ボブ・ガダード
10-01 20:05

#ノータイム決断法 http://t.co/sAgauDniaG 考える前に、始めてしまうというのも手だな。考え過ぎてしまう俺は、面倒くさい奴なのかもしれないw
10-01 20:43

時間を無為無駄に過ごした後、自己嫌悪に陥り、一人反省会を開く。自問自答の中で、時間の貴重さについて考える。全ての瞬間は、可能性、チャンスに満ちている。自分の選択=行動次第でチャンスを生み出し、つかむことができるはず。それをしないのは、もったいない、と考えてみる。
10-01 20:46

時間の関する気づき。ナルシスト全開モードで行くなら、俺の1分1秒は、あらゆる人々の希望を託された時間なのだ!と考えてみる。俺が頑張ることによって、成果を出して、それによって助かる人々が多くいる、と。俺は、未来のスーパーヒーローなのだと、自分を鼓舞してみる。
10-01 20:49

そう、俺は(未来の)スーパーヒーロー。ただし、今は待機中で活躍する時期が来ていないだけ。いつか、その時期が来たら、俺は活躍する。今は、その準備中なんだ。そういうわけで、ガンバロー!(自分をおだてるのも、苦労するな~w)
10-01 20:51

俺は、いつもギリギリになると、焦って頑張れるのは、もう知っている。何度も繰り返してきたことだから。今が締め切り直前だと、強く思い込むことができたら、少しは頑張れるだろう。ギリギリまでやらない、という悪い癖を直したい。
10-01 20:53

予定の立て方に問題があるんだなー。ギリギリまでやらない、をやめて、早めに終わらせて、余った時間は他のことをやる、っていう発想に切り替えないといけない。で、時間余ったら何する?そこに楽しみ、ご褒美を設けて、猛ダッシュで動けるように、自分を訓練しよう!
10-01 20:55

楽したいという、甘えた気持ちが、自分で自分を追い込むことを妨害している。怠惰じゃなくて、他の行動原理が必要なんだ!例えば、情熱。ロマンチストの俺に、燃料となるシチュエーションを設定するには、どうしたら良いのか?合格した後に続く道~そこに夢はあるのか?(見出せるか?)
10-01 20:59

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1146-174335fd

FC2Ad

