ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/02のツイートまとめ

gooddays1

RT @nhk_news: 【今夜のニュースウオッチ9】御嶽山の捜索が再開され、ふもとに搬送された47人全員の死亡が確認されました。一方、多数の人々が訪れる富士山も活火山のひとつです。富士山の噴火対策を取材しました。
10-02 00:44

甘えを防ぐために、退路を断つ。楽しみながら勉強できるのが理想的だけど、時間がなくなってきたら、そうも言ってられんか?自分に与えられた自由時間を、1分1秒無駄にしないように気をつけよう!
10-02 10:59

自分をプロデュースするのは、自分自身だ!俺が俺に指示を出し、実行し、結果を出す。なりたい自分になる。わずか3ステップしかない。たったこれだけの、簡単なことができないわけがない。現に、昔はできていたのだから。俺は、いつから、自分のプロデュースをやめてしまったのか?
10-02 11:29

今日こそは、自分の真価を問うてみよう。今の俺に、一体何ができるのか?と。結果がすべてを物語る。そこが俺のスタート地点になるのだろう。小さき者よ、己の人生を、咆哮せよ!!!(本日のポエムタイムは、これにて終了w)
10-02 11:39

RT @SinUdonge: 海外の日本人宿ってそうなんだと思う。海外に行ってまで日本人で群れるなら、日本に居とけばいいだろって人がいるけど、じゃあ具体的に日本のどこに?ってはなし。↓@pha 人が集まる場所があることはいいことだと思う。集まれる場所(とか機会)って社会に…
10-02 11:44

RT @pha: “Ingress(イングレス)でダイエット!? 歩き出したら止まらなくなる魅力とは? [コグレマサト] | Ingress(イングレス) | できるネット” http://t.co/ktYfwZ68nS
10-02 11:47

RT @nhk_hensei: 【ボクら、地方で暮らします!】Eテレ今夜11:25~「オイコノミア」熊野に移り住んだ若者たちは、廃校した小学校をブックカフェによみがえらせた。要らなくなった行政施設を活用した。経済学者も驚きの新たな地方暮らしが!byEテレ編成 http://t…
10-02 11:49

RT @pha: “田舎に拠点を持つと生活が変わる5つの理由 | ライフハッカー[日本版]” http://t.co/y9MvcZETgp
10-02 11:51

行動力の変化について、気付きがあった。午前中は、あまり集中できない。午後から集中力がアップしていく。血糖値とかと関係あるのかな?まあ、スロースタートで、徐々に全開になっていくかんじだな。午前中はできなくても、焦らなくてOK
10-02 20:16

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1147-162e75b9
