ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

10/07のツイートまとめ

gooddays1

#ネスペ 過去問解いたら、あまりよく分からなかった。でも、課題が見えてきた。もっと覚えて、頑張ろう!
10-07 16:16

RT @tanayuki: @gooddays1 むしろグローバル企業がここまで個別にローカライズするのは珍しいのではないでしょうか。
10-07 16:54

RT @cheesaka: この人って国会議員なんでしょ?う~ん。。 http://t.co/jJcHkVnRS3
10-07 16:56

RT @meigenshin: 結局ツイッターは馴れ合い派より独立独歩派の方が長続きするということ。顔の見えない人を相手に疲れてツイッターが嫌になることぐらい意味のないことはない。ここは所詮嘘だらけの仮想空間。本来呟きに振り回されたり深刻になったりするところではないはず。ひたす…
10-07 17:21

俺にとって #ネスペ って、Webサービスのインフラを用意するための勉強だな。だけど、それ以上の意味を見出ださないといけない。やっていけないかも。それは、インターネットを使って、未来を変えていく作業だな。夢を形にするための準備、それが今の勉強なんだ。頑張ろう!
10-07 17:50

#ネスペ 幸い、答えが分かっている問題を解いている。=有限の努力で結果を出せる。答えの分かっていない、未解決問題じゃないから、安心して、取り組めば良い。ゴールは見えるのだから、止まることなく、前に進もう!頑張れ!俺!
10-07 17:57

RT @kaishin_TB: 【世界各国の会社の夏休み】 オーストラリア☞1ヵ月半 スペイン☞1ヶ月 スウェーデン☞年齢に応じて25~32日 オーストリア☞35日 フランス☞5週間+労働時間が半分になる日が2週間 ドイツ☞最低33日・最大37日 イタリア☞最低…
10-07 18:06

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1149-8ecfa307

FC2Ad