ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/08のツイートまとめ

gooddays1

RT @asagi126: ノーベル賞はイルミナティ賞みたいなものだからそういう目で見てる
10-08 09:21

RT @twoclaps: CentOS7 :・32bit CPUは切り捨てられました・IPv6 を無効にするのは時代遅れのテクです手元のネットブックにはインストール不可(汗プロバイダがIPv6アクセスを無効化するガラパゴス列島NTTは土管で十分。フレッツNextな…
10-08 09:43

RT @cheesaka: 素人料理でも一家の和楽、団欒がそこにあれば精一杯の真心料理になる味噌汁であろうと漬物でも何もかもうまいそれを今日の簡単主義とものぐさ主義が商業料理へ追いやって家庭料理は破滅に陥ったのである魯山人の言葉、55年も前の言葉と思えない http://…
10-08 09:44

RT @twoclaps: 悪や毒は私たちの幸せのエネルギーを阻害する障害物。たしかに、いらない子かもしれないけど、そういう障害物がパンパンに詰まったところで、頑張ってきれいさっぱり除去すれば、そこには広くなった空間が残るんだよね。どうして、悪や毒が許され栄えるのか、考えて…
10-08 09:45

RT @twoclaps: 悪が善を助けるんだ。本物の悪の中の悪は引き際を知ってる。最高の役者なんだ。決して光を根絶やしにしたりしない。パチンコのゴムをグーッと、切れないように後ろへ引っぱる。耐えられるだけ、目いっぱい引っぱる。いつか勢いよく光が飛び出すよ。
10-08 09:53

RT @hirowata: この総理、本当にこの国をナチスの国にするつもりらしい!>>>集団的自衛権 根拠「秘密」なら監視機関にも非開示(東京新聞) http://t.co/c1fUvFxlck http://t.co/wVJpxULSvm
10-08 09:55

RT @Farah_Gazan: Olive harvest time in #Palestine #Jerusalem http://t.co/3LiScXckdk
10-08 09:56

RT @yu_2ne1flower: 女の子が集合写真撮るときに変顔をキメるのは今も昔も変わらないんだね http://t.co/MhS7xBq4w5
10-08 09:59

RT @ichikazeroka: この考え方に賛同する人は多いのでは?「「俺の正義」をぶつけるだけでは共感が広がりませんし、何より議論が成立しません。」 http://t.co/F3Gu9B9voW<インタビュー>「強くて優しい」新しいリベラルが必要 NPO代表理事、駒崎…
10-08 10:02

RT @Hiroki_Komazaki: プレジデントファミリーって「東大に受かるための子育て」的な、親のコンプレックスを利用した、発達心理学をガン無視な紙面づくりが特徴だけど、そういう貧弱な子ども観・子育て観がこの記事( http://t.co/9TqyLEELDm )にも出…
10-08 10:03


RT @Hiroki_Komazaki: 少なくとも開成や東大合格をゴールにした子育ては、これからの時代は百害あって一利なしでしょう。 RT @pichanpichan 安心しました。その手のコンプレックス刺激系記事、働いて子供にあまり手をかけられてない引け目から少し信じがちで…
10-08 10:03

RT @hbkr: イスラム国に行こうとした北大生についての茂木さんのこの見解に激しく同意。イスラム国のあのプロモーション動画を見たときに、心揺さぶられるものが僕にもあったのを否定できない。 “@kenichiromogi: 日だまりについて。 https://t.co/anA
10-08 15:54

#VXLAN って、まだベンダー規格の域なんじゃないだろうか?そんなに普及してないんじゃないの?
10-08 16:07

RT @revolutionwifi: VXLAN: it's pretty much planking for your physical network plumbing... #VXLAN #DataCenter http://t.co/j1fm4ed7Dx
10-08 16:09

@revolutionwifi これが #VXLAN の構造のイメージなんですか?wwwIs this the image of #VXLAN arhitecture? LOL
10-08 16:16

今の時期、ネットの利用は、検索だけにとどめておくべきだろう。時間泥棒に注意!!
10-08 17:26

RT @twoclaps: nuro光、この時間にしては結構出るね。苦労してルータ作った甲斐があったかも(^^) http://t.co/gFLZwU7Y4I
10-08 21:19

#ネットワーク オンプレミス(自宅サーバー)の光回線は、auひかり、NURO光あたりが安くてお得だろうか?
10-08 21:26

RT @ThatsHistory: Microsoft, 1978 http://t.co/iLNtNvVGaL
10-08 21:38

RT @kenji_s: #CodeIgniter の新しいオーナーがブリティッシュコロンビア工科大学 http://t.co/FrJCTbyCOc に決まったようです http://t.co/JwSY1dbdD3
10-08 21:58

RT @NEKOGET: 「働くということは、傍を楽にするということ」 「楽にする」「楽しくする」
10-08 21:59

RT @77web: 法律はオブジェクト指向で書かれてるので、OOPエンジニアは他職種より法律家に転職しやすい。…というのは提唱者が私1人のみの少数説です^p^
10-08 22:00

RT @operationservic: “ネットワークなんでも実験室 Wireshark編 - [1]スマートフォンがやり取りするパケット量を調査せよ!:ITpro” http://t.co/CELdjLRAO5 #*あとで読む #ネットワーク #スマートフォン
10-08 22:13

RT @whiteball22: “Wireshark だけに頼らない! パケット解析ツールの紹介” http://t.co/D0oHbVTtVl #ネットワーク #ツール
10-08 22:13

RT @tenku65820: 2002/3/19 bookmark この時目覚めていれば・・ / “How To Become…” http://t.co/7qlKwdX85v #プログラミング #lifehack #あとで読む #パターン #ネットワーク #geek #ha
10-08 22:14

RT @kerorin09: これhtmlだったんだwwww http://t.co/VD7oXhHZ5A
10-08 22:19

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1150-a52b7d02

FC2Ad

