ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

10/20のツイートまとめ

gooddays1

#ネスペ 午前2は23/25で、92点でした。過去問と同じサービス問題出るから丸暗記で突破できるけど、午後が微妙。また59点で不合格の可能性が微レ存><ハ~、自分にはNWのセンスがないと自覚しました。
10-20 18:26

RT @ha_chu: 昨日、友達と「孫さんみたいに7兆円儲けたら、何に使う?」みたいな話してて、普段はこんな車買いたい、こんな贅沢がしたい、みたいな話しかしない人なのに、「7兆円あったら…エボラ食い止めるしかねぇな」とか言い出して、お金の余裕は心の余裕だと思いました。
10-20 18:30

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1155-125585e4

FC2Ad