ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

10/25のツイートまとめ

gooddays1

ネッツサーフィンで面白い妄想=小説の言葉を発見 → 「女にゃあ心底惚れなきゃあ、女のほんとうの値打ちはわからねえ。」by #鬼平 http://t.co/y1MKi3bOo9
10-25 08:17

http://t.co/y1MKi3bOo9 【衝撃】元カノの夫に「こいつの初めてを奪ったのは俺ですけどねっw」って言ってみた結果wそしたら「そうなのかもしてないですが、彼女を女にしたのはボクですよ」 って言われた あれ、ひょっとして俺、少しだけ格好悪い・・・?
10-25 08:19

#鬼平 「昔の男」より http://t.co/8MC2DZIAbc http://t.co/UVIACkgGdR もどってきた鬼平と捕えれられたむかしの男の近藤唯四郎の会話が捨てがたい。蔵(牢)の外では久栄が2人の会話を聞いていた。鬼平 「何がおかしい」
10-25 08:21

#鬼平 近藤唯四郎 「久栄をはじめに女にしたのはこの俺だ」鬼平 「それがどうした、だからどうだと言うのだ。そんなことは百も承知だ。承知の上で久栄を娶ったんだよ。久栄はおもちゃにされ、傷ものにされて捨てられた。だがな、久栄はおれの女房となって、生まれ変わったのだ。
10-25 08:23

#鬼平 おめえの覚えている久栄は抜け殻同然の女だ。あの時、久栄の親父殿がもう嫁にやれぬとあんまりこぼすんでな、よしそんならおれがもらおうと言ったんだ。よくよく考えて見ると、とうの昔から久栄に惚れていたんだな。はははは。
10-25 08:25

#鬼平 惚れなきゃあ駄目だ、女にゃあ心底惚れなきゃあ、女のほんとうの値打ちはわからねえ。俺もお前さん同様さんざん道楽はしたが、命がけで惚れたのは久栄たった一人だ。久栄をほんとうの女にしたのは、この俺だ。それがわかっているのは世の中、俺と久栄のたった二人きりだ。
10-25 08:25

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1160-ba9a532e

FC2Ad