ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



11/01のツイートまとめ

gooddays1

RT @jun_mind: 教師からの熱が伝わる標語です…笑 http://t.co/i0oZMLLwIp
11-01 08:49

RT @kaisinnot: FC2アダルト見てたら女優が「気持ちいいぃぃぃ~~~???死んじゃうぅぅぅ~~~?????」って叫んでたんだけど、そこで「死ぬな」「がんばれ」ってコメントが流れてきて大爆笑した
11-01 08:50

RT @40rn_: セブンでみりん買ったら年齢確認された・・・道理はわかる。酒だしな。だがもし仮に未成年でみりん買って飲んでる奴いたら最高にロックだと思う
11-01 08:50

RT @SA_SweetsSmile: かっけぇ http://t.co/t29aV2LzWa
11-01 08:50

RT @MiChaN_SA: ほんといきたくねえ昨日あんなこといわれておはよーございまーすっていけるかよw
11-01 08:52

RT @MiChaN_SA: ゾンビカメラでゾンビになろうと思ったらうちじゃなくてうしろのおばさんに反応しやがった http://t.co/HZ4FBIbgDF
11-01 08:53

RT @_Happi_ness__: 付き合う前のほうがいい連絡くるだけで幸せ電話できるのが幸せ数時間会えるだけで幸せ目が合うだけで幸せ話すだけで幸せけど付き合うことで幸せが当たり前になってそれ以上の幸せ求めるから些細な幸せさえ忘れてしまう
11-01 08:53

RT @MiChaN_SA: 親の説教LINEがだるい。
11-01 08:53

RT @kumikokatase: 山口組に、トリックを仕掛ける勇者、はよ…。
11-01 08:55

RT @Nagapiii: 山口組、今年のハロウィンも子どもたちにお菓子を配る http://t.co/9QfI1LfaNU お菓子をもらったぐらいぢゃ、俺はだまされねーぞ!
11-01 08:55


RT @yonakiishi: 神戸・山口組本家、ただいま絶賛ハロウィン中!お菓子をもらえるのは小学生までです。午後7時まで!まだまだあるよ!Trick or Treat!!俺は断固山口組を支持する。 http://t.co/bJNI9CJDRb
11-01 08:56

RT @MrSAMURAINIPPON: @rising_sun1945 @yonakiishi でも、ヤクザなんですよね〜
11-01 08:56

RT @kanjo3: @yonakiishi 現代のヤクザの発祥は、港湾労働者の互助組織から始まる、とヤクザ関係の新書で読んだ希ガス。「互助」の精神と「ヤクザ」は、実は相性が良くても不思議ではない。
11-01 08:57

RT @shimazaki69rody: @yonakiishi ハロウィンなのに紅白幕なんですねぇ。
11-01 08:57

RT @hoshinoyoshiyuk: @MrSAMURAINIPPON @rising_sun1945 @yonakiishi 初めまして。お菓子の原資が何かと考えたら、私は子供を連れて行こうとは思わないです。
11-01 08:57

RT @rising_sun1945: @hoshinoyoshiyuk @MrSAMURAINIPPON @yonakiishi 確かにロクな金ではないでしょうからね(´・_・`)
11-01 08:57

RT @yuuraku: ハロウィンじゃなくて百鬼夜行と呼べばいいのに。
11-01 08:58

#ハロウィン という名の #コスプレ 大会?検索したら、古代ケルト人の儀式(祭?)が元だったらしい。バレンタインデーの次はハロウィンとか、日本人が変にアメリカンナイズされて、儲かるやつ(業界)って何なの?ハロウィンの経済効果=1100億円とかwww
11-01 09:05

RT @momom810: 会社の人が「買った雑誌の付録についてたんだけどキラキラしてて絶対ももんちゃん好きそうだなって思ったからあげるよ!」って言って「わ〜♥何これ嬉しいな♥お化粧のパクト?」って聞いて開いてみたらプラスドライバーとマイナスドライバー入れだった http://…
11-01 09:12

RT @momom810: @__OBAKEchan__ アッ、これゼクシィの付録なの!?なんか無駄に女子力高いドライバーでわらったwww
11-01 09:12

RT @St_myS: @momom810 結婚間近なのかもね!!!!まぁ、あって困るものではないしな…wwwwしかし結婚の雑誌でドライバーってなんなんだろう…ギャグかな
11-01 09:13

RT @Tomato1027: なんじゃこれww http://t.co/oxHQCvdKOw
11-01 09:16

RT @orangeflower08: 10年以内に空を飛ぶ可能性がある「窓のない」新型飛行機がスゴい。窓に取って代わるのはパノラマビューが見える"有機ELスクリーン"。機体外部に設置されたカメラの映像を映す。未来的だぁ。http://t.co/qc3nldr8oZ h…
11-01 09:18

LIGがスクー化している!【LIG LIBRARY】 - GUGENKAブログ http://t.co/drSAepReTn
11-01 09:26

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1161-49f8fca3
